--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.01.31 23:37|2015年1月
1/31 48才…σ(´┰`=)


本日、48才となってしまった…

どんどんおばあさんに近づいている

着実に体も衰えてきている…現実に…複雑な気分



       IMG_2456.jpg


子供達がお祝いしてくれた

小さめのけーきに、太めのロウソク4本 細いロウソク8本

そのケーキにそんなに立てるんかい って

マジで立ててくれちゃいました (^.^) 

画像はないけど、ケーキは見るも無残な穴だらけとなりました (≧∇≦)/



ぷれぜんと


わん友さんから、届いたプレゼントと

高校生の娘が、初めてのアルバイトでもらった初めてのお給料から

コスメのプレゼント \(//∇//)\ ありがたい事です

中島みゆきの歌の 

♪年をとるのは素敵な事です、そうじゃないですかぁ~♪

と、いう歌詞を思い出しました。

誕生日を祝ってくれる人がいる

幸せを感じた誕生日となりました。

ありがとう




2015.01.30 23:40|2015年1月
1/30 M * S * K Lady's


「M」 は、もこちゃんの M


1もこちゃん


「S」 は、シルクちゃんの S


2しるくちゃん


「K」 は、小夏の K

みんな 2011年生まれの女の子 

弥富の Natural food cafe Marsa
さん  に、集まりました。

もこちゃんは、この後トリミングのため

おそらく究極のボサ子ですと、もこママ

いやいや~可愛いのは変わらないですよ

目がものを言うのですから~ ヽ(*´∀`)ノ 



3らんち



この日のAランチは、節分が近いため恵方巻きでした



4しるく


シルクちゃんとは、久しぶり

前からセレブをうっすら感じていたけど

久しぶりのシルクちゃんは、セレブが全面に出ていました

でも、あどけない可愛さは変わっていません

長いふさふさしっぽは、元気にふりふりで

コンデジではうまく撮りきれません(≧∇≦)/



5しるく


シルクママに、みんなおやつをもらって、ねむねむです


6もこ


もこちゃんにかぶさってるのは…

先日、もこママが頑張って作ったカフェマットでは…(^.^)

使い方…間違ってませんかぁ~って突っ込みを入れなければいけませんね



7けへまっと


この日は、女の子だけの集まりなので

小龍はお留守番、これからトレード方式となるかな



8こなつ


お隣のお席には、お知り合いの方々がいたんですよ

写真に…と思ってシャッターを押すけど、コンデジではデジイチのようにはいかず

お粗末な画像しかなくって…ごめんなさいね



9ぶんぶん


とってもおしゃれさん達で

同じプードルでも、こんなに違うとは…(´・ω・`)

みなさん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい

写真がボケていても、伝わると思い、載せてみました

つたわりました?



10おとなりせき


みておわかりのように、プードルちゃんだけでなく

ミニピンのほたるちゃんとひかりちゃんもいたんだよ

彼女たちのママは、手作りフードを頑張ってるからか

艶っ艶の毛並みをしてました、ママさんすごいな~って関心



11まーくん


こちらのまーくん(正式名 まーずくん) 

いぬのきもちの表紙に出た子でした


もこちゃんのトリミングの時間があるので

もこちゃんとはお別れして

シルクちゃんとは、場所をかえることに







12あーばんt-る


次に移動したところは、お友達はみんな行っていたけど

まだ行ったことのない私のために、シルクママが付き合ってくれました

CAFE BOULANGERIE AMBER TAIL さん



13すぺーす


14てぃたいむ


15はいたっち


シルクちゃん、ハイタッチ(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)

おじょうずぅ~



16しるく


わんことママのプチ女子会でした。

あれれれれれ…小夏の写真が、1枚だけ…(´・ω・`)

こんな事があるなんて…話に夢中になりすぎましたね










2015.01.28 23:21|2015年1月
1/28 何頭いるのぉ~?


1はら


今回は、何頭かな…って

毎日、お腹とにらめっこ
 


前回


前回は2頭、けっこうしっかりした骨が確認できます

今回は~ 3頭 ! きゃー!うれしい~(≧∇≦)/
 


今回


前回にくらべて、骨とか華奢…

元気に生まれてきて欲しいな ヽ(*´∀`)ノ
 


2ううが


パパはこちらの、ううがくん 

彼みたいな、可愛い子だといいな…あ!小夏が1番だけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

親ばかです




2015.01.25 23:36|2015年1月
1/25 ランドからのガーデン


ダックスのあんちゃんママから、お誘い頂いたので

26日の予定を、25日に変更

はじめに訪れたのは  Happy Land さん




1らんど


       1室内


2あんtyん


3もーいんぎ


4ほざ


       5ほほえましい


素敵な関係ですね~前日に続いて、幸せ感じますぅ~

ママたちのあいさつ(おしゃべり)とモーニングの後は

わんずのランランです



6なげて


7ぼくの


8小夏


9楽しい


10芝生


小龍は、またもやほかの子のおもちゃで遊んで

お口のまわりは、芝生だらけ~(´-ω-`)



11小夏


12こなこた


13


8才のアンちゃん 疲れた…と動かなくなっちゃいました

ママが呼んでも…「ママがこっちにきてよ~」って感じ



14疲れた


15こなこた


16にこつ


そろそろ、ランドさんを後にしようと思って

出口に向かったら…あら?ニコルちゃんに似てるバーニーズちゃんが…

すると、ニコルママが入ってきました!ヽ(*´∀`)ノ 

ニコルぅ~だったのねん~

ニコルちゃんは、小龍のお姉ちゃんのあん子のお友達

バーバキューやら、木曽三川ランなどで時々会うのですが…

ニコルママがいないと判別できないの…ごめんね


ニコルちゃんは、ニコルママのママと

ニコルママのママのわんちゃんと

お友達と来てました。あいさつしただけで、ばいば~い またね~



17にこるのおともだち








そして、移動した先は~いつもの Happy Garden さん


18がーでん


小夏と小龍は、いつものようにドライブボックスの中~

お隣のお席には、柴犬のメリーちゃんに

プードルのシルバーちゃんとアンジュちゃん

チワワのメグちゃんとヒメちゃんがおりました



19めんばー


私たちのお席は、暖炉の横

あったか~い、赤い炎は見た目にも暖かさを感じます

(わたし) ?????鍋がのってる~ 

(店長さん) いつものってるよ~(o^^o)♪

(わたし) ははは…(´・ω・`)  

笑ってごまかします



20だんろ


アンちゃんは、ランでのお洋服が汚れたそうで

可愛いりんご柄のお洋服にちぇーんじ



  21ころもがえ


22らんち


モーニング食べたのは、11時前

でもって、ランチは12時半くらいだったかな…ヽ(*´∀`)ノ

デザート、いつも3種類ほどありまして

どれも美味しいので、どうしても1個を選べない

だから、デザートはいつも3種盛 なんだけど

さすがにこの日は食べられそうになかったので

泣く泣く1個にしました。


(メリーママ) あれ?今日は3種じゃないの?

(わたし)  今日はね…モーニングが遅めだったから、たべられないの…


ああ~食べたかったなぁ お持ち帰りにしたらよかった



23うまうま


いつも私だけランチだけど、今日は

アンちゃんが何やら食べるようだったから

小夏と小龍にも、ワンコメニューをオーダーしてみました

するとビックリ!速攻完食!

こんなに食べるのなら…と、お持ち帰りをお願いしました。

妊婦の小夏には、栄養をとってもらわなきゃね



24ねむねう


お腹もふくれたし、暖炉であったかいし

よく眠れたようです。小夏は、甘えて膝の上


アンちゃんママ、お誘いありがとう またね~ヽ(´▽`)/







2015.01.24 23:47|2015年1月
1/24 新年会♪


LINEのわんこグループでの新年会

今回は、ワンズはお留守番です。

そして、わたしが幹事 いたらぬ幹事でいろいろあったけど、

なんとか開催の運びとなりました

場所は、名古屋駅周辺の 酒菜蔵 いち 名古屋駅前店
 



1なべ


幹事なのに、カメラをわすれ

携帯も電池切れ…画像がなくって

お友達から頂いた画像です。



2さらだ


今回は、11月に結婚をしたメンバーへ

ささやかなお祝いも兼ねたので、プレゼントの手配などなど

奮闘したしだいです。お陰様で、みんなが協力してくれたので

素敵なプレゼントを用意する事ができました。



        3けーき


ふたりの笑顔に、集まったみんなも

幸せのおすそわけを頂くことができて



        4おめでとう


とっても楽しい会となりました。


5そあわせに


お集まりくださった皆様、そしてご協力頂いた方々

誠にありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。



01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7764位
アクセスランキングを見る>>

