--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.28 23:08|2012年
今日は。みがる~♪ 



この日は、小夏と皇子はお留守番なの 登場しませ~ん


わたしは身軽(体重は重い )で、Lunch Lunch



1おそば



がッちゃんショコラママと 十割蕎麦 「味玄」 さんへ


すっごく美味しかった 十割蕎麦のうえに、つゆがちょーどよいお味


ここは、リピート確定








味玄さんの後は、がっちゃんショコラママのお宅で てぃ~たいむ~



       10玄関



こちらは玄関  ひ … ひ … ひろ~い



2ティー



通された、リビングもひろ~い  


コーヒーにケーキ  セレブになった気分の



3がっちゃん



4しょこら



5まど



6がんみ



7逆光



8しょこら



9しょこら



この後、がっちゃんショコラママはセントレアに パパさんのお迎え … なのに …


ぎりぎりまで おしゃべりしちゃいました すみません


楽しかったです ありがとうございました





2012.05.28 23:04|2012年
Dog Run 最終日



1



2



3



4おうじ



6しるく



7こなつ



8しるく



9しるく



10こなつおうじ



11こなつおうじ



12こなつおうじ



13こなつおうじ



14おじーたん



15



16



17



18



19



20



21



22



23



24



25



26



27



2012.05.28 23:04|2012年
またもや「8Vegetable」 



1



ごはん



         2



3



4



5



6



7



8



       9



10_20120601034638.jpg



2012.05.27 09:39|2012年
お友達に会いに…



テンションの 「かふぇばー☆KIMAGRE」を後にして


残り後2日となった 期間限定木曽三川ラン


ここのランでお友達になった子たちに、あいにいくことに



1_20120601034011.jpg



そしたら、約束はしてなかったけど


シルクちゃんに会うことができました 家族と来ていました o(^o^)o



2_20120601034010.jpg



お約束をしていたのは、柴犬のルルちゃん



3_20120601034009.jpg



そして小悪魔さんとこの、devils大福くん 小豆ちゃん



4_20120601034008.jpg



杏ちゃんは、たいょーふりょーでお留守番…残念



5_20120601034007.jpg



6



7



8



9



10



11



12



13



14



       15



みんな、ありがとうございました (*^o^*)


また、秋にも会いたいですね あいましょ~  



16



かふぇばー「KIMAGRE」でのお土産等々


ありがたく、ちょーだい致しました 



17









2012.05.27 09:38|2012年
かふぇばー「KIMAGURE」 



よ~こそ かふぇばー「KIMAGURE」へ ってレンママ宅での女子会


メンバーは、レンママ親子 クリンまま 未来ママ そしてわたくし


わんこメンバー ココア姐さん クリン姫 小夏 女子ではない レンくん 皇子


未来嬢は自宅待機でした



     1きまぐれ



料理好きの親子、出てくる出てくる



2たべもの



このあと、お菓子も山ほど出てきた



                 3はしおき



この箸置き 名前が書いてあって かわいいから、持ってかえっちゃった



 4iinioi



やっぱり、手早いクリンママ さっさと2枚目ピザをカットしており



    5くりん



    6もえこなつ



お酒の入ったレンママお嬢  



    7もえここあ



わんこをひっ捕まえて ツーショットをおねだり~



    8おとなのおんな



わたしでは、もらえない事を知ってる小夏


酔っ払いになりつつあるレンママの横で、おねだりモード



    9くりん



    10れん



レンくん クリンママとレンママお嬢のとなりでスタンバイ



11こんsつ



小夏 酔っ払いがわかってるのかぁ~


レンママでダメなら…と、今度はレンママお嬢のところへ



    12こなつおうじ



折り重なって、寝る2わん



13おさけつりー



どんどん、溜まってゆく空のカン



    14おうじ



皇子は、クリンママのお膝で…まったり



    15くりんれん



HOROMO GO! と 未来ママのツーショット写真をみて  


HIROMO GO! に会ったきになる お気楽なわたし


アルコールは飲んでないのに、なんだかテンションが酔っ払いぎみ


レンママ… お茶に何かしこんだか~



    16くりん



    17おじかん



残り2日となった、木曽三川へゆくため


お先に引き上げることに…


このあと アイスが出たみたい…食べそこなった~


次回は、最期までいなければ…と、思うわたしでした


みんな 次回もよろしくね








2012.05.25 23:48|2012年
シルクちゃんとおデート 



皇子をお供に シルクちゃんとやってきました、弥富の Café


natural food café Marsa さん


今回も、ヒート中の 小夏はお留守番



1まーさ



こちらの Café は 一般のお客さまとゾーンと わんこゾーンとに分かれていました



2まーさ



natural food café と聞いていたから


お味は薄めかとおもいきや けっこうしっかりした味でした



3めにゅー



一般客ゾーンは、入れ替わりお客様がいっぱい


わんこゾーンは、私達だけの貸切状態でした



4しるく



この日のシルクちゃん バンビちゃんのついた


ピンクの可愛らしい服を着てました



5にんぎょ



あたし … 人魚みた~い  


シルクママ … こいのぼり みた~い



        6おやつ



おやつをガン見で おすわりシルクちゃん



        7?



皇子の目線  どこみてるの~



        8ぺろん



        9しゃbるなり



なんすか その目つきは…



        10おやつ



皇子の視線を無視して


ケーキまで たべちゃいました~



           15しるく



MIX 犬 のシルクちゃん 肉球まで MIX



11しるく



12しるく



13しるく



14しるく



このあと メープルガーデン さんへ行き


1時間ほどおしゃべりして、解散しました


シルクママ&シルクちゃん 楽しかったよ ありがとねぇ~





2012.05.24 17:29|2012年
金環…?日食



1どんより



あ~あ この雲はなんじゃい!!


長島方面は、雲がないのに…お家のある四日市だけ雲がかかってる



4てれび



テレビじゃこんなに綺麗に見えてるのにぃ~



5てれび



じぃ~っと 空をにらみつける 



2にっしょく



見えました!!金環とはいえないけど


フィルターもなしに、撮れた写真


この「どんより雲」がフィルターの役目をはたしてくれました





2012.05.21 17:04|2012年
久々皇子 ★木曽三川RUN編★



1シルク



2皇子



3しるく



4兄とシルク



        5走るしるく



7がっちゃん



8しょこら



10がっちゃん



11がっちゃん



12がっちゃん



13がっちゃん



14はしるシルク



15逃げるしるく



16おうじ



     17しっぽ



18がっちゃんおうじ



19おうじ



20おうじ



21皇子



22かなる



23あすか



24あすか哀愁



25ぷーままやせた



26こーる



     27うつむくあすか



     28みつめるあすか



29くびあすか



30かなる



31がっちゃnおねむ



32こーる



333わん



34しょこらん



     35こなつがり



36ぎゃんぐ



     37もえる



38しょこらん

39恋する彼



40かなる



41こーるかなる



42もえる



43こーる



44かなるこーる



45むっしゅ



46むっしゅこーる



47でんしゃ



48でんしゃだ



49むっしゅ



     50あすか



51しっぽあすか



52まておうじ



53むっしゅ



55かなる



56またね









2012.05.21 16:59|2012年
久々皇子 ★8vegetable編★



お友達とやってきました 8vegetable



1_20120524172216.jpg



時間的にモーニングメニュー  



1がちゃん



2ショコラ



3しるく



小夏はヒート中だから お留守番


おばーちゃんのお家から 皇子を拉致っての集合



4なに



5がっちゃんしょこら



名前を呼ぶと 振り向いたお顔がかわいくて … つい何度も呼んでしまうのですぅ~



        6ショコラ



7おうじ



皇子 … みんなにごあいさつしてまつ



8だれ



ショコラ … にーたん、この子だれでつか


がっちゃん … だれでしつかぁ~



9おんなすき



皇子 … この子、かわいいでつねぇ~



10するく



シルク … よろしくでつ



11しるく



シルク … まま~ ごあいさつできたよ~



12むちゅう



ショコラ … ママは はなちに夢中でつ … (・・;)



13しょこらs



ショコラ … ぼくは気にしないでつ だってママに抱っこしてもらってるから



14きた



がっちゃん … 来た



19いし



久々皇子 ★木曽三川RUN編★へつづく…








2012.05.18 17:25|2012年
贅沢~♪女子会



  1尾上別荘



         わたしには、緊張する~ でも行きた~ いところ 尾上別荘



   2お庭



                  こ~んな  風情あるお庭があるの


                   結婚式場としての方がメジャーかな


                  この日、お庭や館内で一組のカップルが


                   結婚写真の前撮りをしていました



   3待合室



                        こちらは、待合室



          4照明



               本日のメンバー、おばちゃま3名  ワンコなし



   6メンバー



                  なんだか私だけ、でかくなぁ~い



        5メニュー



            メンバーの1人が、少し前にも来たことがあったので


      前回と同じメニューでは と、気をきかせてくれました さすがです


              ここからは さら~っとご観賞くださいませ



               7ノンアルコール



        8さかな



        9さらだ



   10ぱん



        11パスタ



        13ぱんおき



        14にく



        15さかな



   16ちーず



        18でざーと



        19こーひー



        20かっぷ



   21うみ



                 いや~ホント 美味しゅうございました






                    次に向かったのは 四日市私立博物館


                          岩合光昭写真展



        22しゃしん



                       野生動物の写真をとおして


                  安らぎ…厳しさ…時には笑いを…おりまぜながら


                  生きるという事を考えさせられた、写真展でした。




            このあと、Tea Time をして  女子会は終わりとなりました





               ヒートをむかえてからの お嬢さん お留守番の日々



   24こなつ



              こんな姿は、去年の11月にうちへ来た時とかわらない



23おわり



                     日々増えてゆく おちゃめな姿









2012.05.13 22:49|2012年
遠いお庭で…  (木曽三川ラン)



「Café KIMAGURE」 をあとにして、向かったのは お庭 木曽三川 Dog Run


お友達 シュナちゃんが行くと言っていたので、寄ってみたけど


この日は、風が強くて … すでに帰っちゃったあと 間に合わなかった … 残念


また、どこかで会いたいですね




小夏は、ほかのワンちゃん達に遊んでもらいました




ここからは、写真のみでご覧ください
 


1



2



3_20120521175846.jpg



4



5



6



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17_20120521180135.jpg



18.jpg



19.jpg



20.jpg



21.jpg



22.jpg



     23.jpg



24.jpg



25.jpg



26.jpg



27.jpg



28.jpg



29.jpg



30.jpg



31.jpg



32.jpg




2012年5月12日

小夏が大人の女になりました 小夏おめでとう

これで、と~ぶん小夏をつれての

Café & Run はおあずけとなりました












2012.05.12 00:07|2012年
この日も … Café KIMAGURE 



       1こなつ



                 Hand Made Shop *R&C*



2_20120521173735.jpg



今回の様子は レンママブログ も一緒に見てね



           3



なんだか、距離を置く Ren & Cocoa  



4



5



6



不思議に思いつつ、Café KIMAGURE Lunch



7



いつもながら、うまうま Lunch でおました




ここで、Ren & Cocoa の避難原因が判明


どうやら こちらの 「未来お嬢様」 が原因らしい



8



9



こんなに CUTE な笑顔 … なにがそんなに恐ろしいのか …



10026



よりそう 未来お嬢様は …



          11



つながれてるしぃ…   ふて寝状態



12



未来お嬢様の恐怖 … なんなんだぁ …  聞いた気がするが、忘れた  



13



Tea Time には、このスイーツ  オレンジ好きのわたしには、最高のお味でした




シュナのお友達が行くと言っていた、木曽三川 RUN へ寄ってみようと


いつもより、早めにおいとまさせて頂きました



こちらの Café はいつ来ても、大満足  大きな声で
 


こちらの 「Café KIMAGURE」 は、存在しておりません。
お料理好きなお友達親子のお宅で、ご厚意の手料理を頂いてるのであります。
あまりに美味しいので、いつの頃からか … 「Café KIMAGURE」 と呼ばれるようになりました。





2012.05.11 14:10|2012年
岐阜市 中津川 恵那 土岐アウトレッド




お昼を求めて リーサーチしていたお店が


臨時休業でお休み …  ゴールデンウィークあけだからかな …



持って行ったタブレットでネット検索



2件のお店が、閉店してたり お休みだったり


電話してから向かえばいいものを、とりあえず走る私達  おバカ



やっとたどりついたのが、この Dog trimming & Café/Shop 凛



1.jpg



こちらのお店は、トリミングのお店で … 食事はなくて Café のみ


う…ん…  戸惑っていると、オーナーさんが食事ができるお店を紹介してくれました



2.jpg



このままお店を出てゆくのは、申し訳なかったのと


お腹が空き過ぎて… 紹介して頂いたお店までたどり着けない と友達が言うので


ケーキセットを注文 このケーキ、とっても美味しかった


シンプルだけど、ぜ~んぶ オーナーさんの手作り


この小豆もお店で煮たものだそうです  オーナーさん、色々とありがとうございました



      3.jpg






凛のオーナーさんから、教えて頂いた Restaurant 桂翠館


外観の写真はボケボケ ~ して、ホームページをご覧ください とってもステキですよ



       4.jpg



食事をしたのは わんこと一緒の席、テラスも です


わんちゃんのための、カフェマットも置いてありました



5.jpg



       6.jpg



奥の方には、こんな感じのところも … とってもいい雰囲気



     7.jpg



このお肉、ナイフなんて必要ないくらい柔らかで


お箸でたべれちゃうくらい お値段はチョットお高めだったかな …


でも、おいしかったから No Problem



            8.jpg



お嬢様気分のわたくち … 小夏でつ



      9.jpg



今日は、帽子を付けてもらったのでつ  お洋服も、こんなに Feminine



10.jpg



次に向かったのは、中津川の川上屋



欲しかったのは、くりきんとんプリン   でも … なかった …




季節はずれだから、お客のいない店内で 何も買わずに立ち去ることのできない


お気に入りの、さゝめさゝ栗


          ささめささ 



嬉しの栗  買っちゃった



          嬉しのくり




諦めの悪い  またもやタブレット登場、くりきんとんプリン検索


あった  「中津川の川上屋」 じゃなくて 「恵那の川上屋」 だった




あたしを知ってる方は、すでにおわかりかな


中津川と恵那は、お隣同士 車をかっ飛ばして 恵那の川上屋  とうちゃ~く



11.jpg



ありましたよぉ~  くりきんとんプリンちゃん  


メインスイーツではないけど、あたしは好きなのですぅ




こちらのお店は、洋菓子もあって  種類も豊富


「里の菓茶房」という Café もあって これまた美味しそうな MENU がわんさか


季節限定「焼きバナナのとろとろブリュレ」 小夏が待ってるから、あきらめたの



12.jpg



駐車場からは、恵那山が見える



13.jpg



駐車場のお隣に、古民家が



14.jpg



ひなげし美術館  見たかったけど すでに閉館時間を過ぎていた … 残念



15.jpg



横井照子氏 の絵を展示してるようです



16.jpg



車で移動ばかりだったから、小夏…ちょっとお疲れ顔



ここまで来たのなら…と、土岐アウトレッド   寄り道



17.jpg



特に買い物もせず … 寒くなってきたから


放浪の旅は  疲れたぁ










2012.05.10 23:27|2012年
 アビ家と…



ちょっと用事があって、アビ家と会って来ました


はじめは、庄内緑地 RUN での待ち合わせだったのですが


雨が降ってきたので 急遽 Pou & Dou さんでの待ち合わせ



5プードぅ



8トリミングルーム



こちらは、トリミングもあって 室内 RUN もあって グッズも少し置いてありました



1アビパトラモルガ



いつも一緒の、お嬢様方  ママの横にひっついており



2ままずるい



ガイくんはといえば 床に敷いてあるカフェマットで こ~んな感じ



3がい



小夏は、何かを訴えているけど 見なかった事にした



4こなつ



皇子… どうーしちゃったんでしょう


一緒にいたのですが … ガウガウするので、わたしの膝の上なので画像がないのであります



6たいくつ



たいくつ~ を、目で訴えるアビちゃん


パトラちゃんは、態度でアピール



7すとーかー



アビママ抱っこの小夏、座ったら …  後ろにカメラをかまえた怪しい人影




ランチとドリンクの写真を撮ったけど … ボケボケで載せられない … ハハハハハハハ




退屈ぎみのワンズのために、室内 RUN へ



9ガイとママ



なぜか室内 RUN では走らないガイくん  ママのお隣でなにやらお話中



10はしっても



ど~ぞ、行ってらっしゃい 貸切状態なのだから好きにしていいわよ~



11アビ家



RUN にいるのに、アビ家はママの横に …



12もるたんだけ



さすが末っ子、要領がいい  誰よりも先にママのお膝を一人占め



13まま…



ママがちょっといなくなると




通り雨だったみたいで、晴れてきました  さすが晴れ女のアビママ       




室内 RUN で走らないガイくん 室内 RUN ではフィールドのたりない小夏




庄内緑地 RUN へ移動することに



14まま



車に忘れものを取りに行った アビママを迎えるアビ家



15ままこなつおうじ



そして、車に忘れものを取りに行った を迎える 「小夏&皇子」って


小夏 遠吠えってないかぁ


皇子の写真は、この1枚だけ…



16かなる



お友達の、叶瑠ちゃん&COALちゃんも来てくれました



16こーる



17かのじょ



叶瑠ちゃん、この男の子に気に入られて …



18もてもて



19こーる



哀愁の漂う COALちゃん  


しゃがんで写真を撮るわたしに、寄り添ってくれて


おばちゃんは、うれしくて~ 萌えっちゃったよぉ



20こなつ



21逃げるかなる



逃げる叶瑠ちゃん  逃げてるんだよねぇ~ なんだか嬉しそうに見えるのは私だけ



22こーるがい



このお二人さん  ママ達から離れて  ラブラブモード



23小夏かなる



24こーる



25かなる



26こなつ



27小夏かなる



28こーさん



小夏狩り  恒例となってきました



29にーたん



やっぱり、お外が最高だよねぇ~


みんな、ありがとう










2012.05.08 13:50|2012年
ぽあ~ん 



三重県の関にある ぽ庵 さんへ


お友達の、シルクちゃん&がっちゃん&ショコラくん


そして、ママさん達と行ってきました




シルクちゃんとは 亀山SAで待ち合わせをして


トイレ休憩 … キャバリアの女の子に会いました




シルクママはキャバリアちゃんが大好き ちょっとお話しました。


わたしといえば、話は上の空 シルクちゃんとキャバリアちゃんの撮影に夢中




シルクちゃんは キャバリアとトイプードルのミックスなん


シルクママはお目目がキラキラ




2きゃば


                    


    3こなつ


                     


1シルク






がっちゃん&ショコラくんとは、ぽ庵さんで待ち合わせ … ってすでに到着してた


ごめんなさ~い またせちゃったね



ぽあん



外観はこ~んな感じ 店内についてはぜひ行ってみてください


みてのとおりの和風のお店で、とても親切なパパさんとママさん


そして 看板犬のコパンちゃんが出迎えてくれますョ



14こぱん



スタンダードプードルのコパンちゃん



          9めい



トイプードルのメイちゃん



ぽぽあん



ぽ庵さんの周りは、こ~んな風情ある街並み



おてら



向かいにある、お寺さん。う~ん 何てお寺か、忘れちゃった

※ ここのお寺「地蔵寺」でした。



お散歩しながら、散策するのもいい感じ



4小夏おうじ



着いて早々に がっちゃんとショコラくんは


トリミングに拉致られて行きました



5とまと



シルクママのランチについていた トマトを食べるシルクちゃん     


食べる姿も、かわゆいですねぇ~



7おじたん



8めせん



10こなつおうじ



11こなつおうじ



12めい



13めい



がっちゃんとショコラくんが、トリミングから戻ってきました



24がっちゃん



がっちゃん、ふわっふわになったねぇ~  ちょっと、おつかれぎみですか



100しょこら



ショコラくん、う~ん CUTE だわん



16おやつ



パパさんが、みんなにおやつを大盤振る舞い



17おやつ



群がる、わんこ



18おやつ



19おやつ



がっちゃんは、なぜか涼しい顔で  ママだっこ



15がっちゃん



こ~んなに、ワンコが群がってるなかに


ワンコが苦手なシルクちゃんが …


ママから離れて おやつをもらいに寄って行ってる



20しるく



21しるく



シルクちゃん、こ~んな近くにワンコがいるよ


ママがいなくても大丈夫



22しるく



少しずつだけど 成長してるんだねぇ~ すごいねぇ~



23こなつおうじ



25しっぽ



26こなつ



ずりずり26



27おうじ



28やまと



お店に来ていた、お客ワンコのヤマトくん



29がっちゃん



30ねむい



31おやすみ



 がっちゃん寝ちゃったよ  やっぱりお疲れだったのね


またまた、楽しぃ時間でした  みなさん、ありがとう



33おしまい









2012.05.07 01:07|2012年
第8回 遊ぼう会乱入



今回の写真は、半端ないくらいあるので、内容が長くなっております。ご注意ください。



ゴールデンウィークの最終日

実家の法事の後 愛知県東海市にある Dinny's Garden  での

「第8回 遊ぼう会」 へ大急ぎ

1時過ぎに到着  



「遊ぼう会」 犬種をとわない会

春と秋の2回 この Dinny's Garden さん で開催しているそう

だから、小夏と皇子は初参加  



Dinny's Garden さん の受付をすませて

お誘いしてくれた、幹事のアビママをさがし



          337.jpg



名札を頂き 小夏と皇子に装着 (飼い主さんにも名札があり



この名札は、数日前にアビママとそのお友達の手で、制作頂いたものです



そして、お友達にごあいさつ



それから噂の一眼レフを  シャッキーン  って出してみた…

なんでかタイマーがセットされてる

解除できな~い  見るにみかねて 助けてくれたのは 胡桃パパ  



気を取り直して いざ  カメラ撮り開始



   もずく



       ルル



なんだか天気が怪しくなってきた…

雷が… そして…雨  みんなに 「雨を連れてきたぁ~

~これは ママのタタリですぅ~



ぷーすけ



         がい



バジル



          だれ?



          むっしゅ



もるが



皇子とあし



この日の参加ワンコは40以上  (正確な数がわかりません

遅れての参加と、雨も降ってきたこともあり少しずつ、参加ワンコも減ってゆき

全部のワンちゃんに、会う事ができませんでした



多い時には100ワンコが、集う事もあるそう



犬種をとわない会ですが、この日の参加ワンコは シュナばかり

他犬種はトイプードルの小夏と皇子だけ



またまた、シュナまみれです



あんしん



おとなりエリア



J&じゅえる



          Jママだっこ



ひなた



ぱとら



モルガ&ガイ



ひなた2



アルム&エルム



むっしゅ2



雨がやんで、RUN へ



おうじ わ~お



ダニエル



      ダニエルナンパ



この少しまえ、ダニエルくんはガイくんと 戯れていました (画像がないのです



くるみ



おうじ くんくん



小夏 坂下り



チロ



小夏狩り … 走る小夏 シュナ軍団で追いかける遊びです



小夏狩り そのいい



追い詰められ、うずくまる小夏  社会勉強だ  



皇子だっこ



ちょこた481





ヴァルト



どろどろあんよ



ぎゃ~  おニューのパーカーが



ちろ2



こなつ はなツンツン



もずべん



はしるもずく



     べんけいはしる



そして、べんけいくんも走る



チロ&もるが



パトラ&ガイ



アルム&エルム RUNにて



エルム



小夏 RUN



       ベル479



アルム&エルム ふせ



あそんで 小夏皇子



小夏皇子



小夏&皇子&jewel




小夏&皇子



皇子RUN



おやつのおじさん①



おやつのおじさん アルムちゃんとエルムちゃんの




くーちゃん



小夏&くーちゃん みつめあい



小夏&くーちゃん 飛行



ぼーるあそび




くーちゃん&チョコタ&小夏



3わん




ままねてる



幹事のアビママお疲れです



アビ だっこ



  けつあげむっしゅ



いつも、ツボにはまる格好を提供してくれる  むっしゅくん

今回も  ありがとうございます  


おばちゃん初対面から きみの名前にツボってますのよ~

(なんでかは、わかんないけど




もずべんあり



むらがるむらがる



おぢちゃん、そのバズーカーレンズ  わたちにくだちゃい  by 小夏ママ



しょぼしょぼ




          おやつ嬢




アビ家



アビちゃん パトラちゃん モルガちゃん ママのおひざ

ガイくんは男の子だから  みんなを守ってる ナイスガイ

(ガイくんのお名前の由来は、ナイスガイからではありません、一十百…兆京の上です)



もずくママ



限界



アビママ 「その望遠で撮れる 」  「う~ん  なんとか… 」

結果は です やっぱりバズーカーレンズが必要



むっしゅ3



うんぴ



綺麗に撮れてる写真が  



          もずくママ②



小夏&皇子②



皇子




おうじ3



おうじ4



J&jewel 小夏狩り



このお二方、小夏狩りの真っ最中   小夏狩り その ②



J.jpg



   小夏狩り②



小夏狩り その ③



むっしゅ4



遅れて行ったから じゃんけん大会や集合写真にも

参加できなかったけど の 『第9回 遊ぼう会』 にも行くぞ~ みんな、よろしくねぇ



      またね










2012.05.06 09:09|2012年
ばーべきゅーだよぉ~ん 



カメラめせん



5月5日 端午の節句  だけれど

おとなのバーベキューとなりました



BBQ



やわらか~い あわび   りっぱな ほたて   


サラダもあるじゃないですかぁ~  


パエリアも、うまい


海老なんて、殻までむいてもらちゃって  いたれりつくせり



やきとり



初代焼き方 クリンママ  何事も手早い  

初回はおもてなしを受けれるそうですが

次回からは、焼き方2代目となるそうな…  マルコゲ マルコゲ  になるぞ



       みくママぜりー


未来ちゃんママ手作りぜりーは

レンママ曰く、しっかりゼリー

※ レンママブログも見てね


落としても大丈夫な  しっかりゼリーはアウトドア用だよね  みくママ



あざやか



一眼レフはやっぱりキレイだわぁ~  ってどこを撮ってるんだぁ



くりん



      ぼーるとくりん



くりん2



くりん3



      かっぷる




クリンママの息子さんとその彼女 若いっていいよねぇ~  クリン




くりん4



         くりん5



くりん6



     ここあ



ココア姐さんのボール遊び やるねぇ~


ボケてるけど  コンデジでは撮れないショットだわ



            ココア1



パパとママたちが、BBQの間  わんずは まったり~



こなつおうじ



大型犬エリアにお友達わんこが来ていました



こむすび1



プリンちゃんのお友達の、こむすびちゃん



こむすび2



ぷりん1



いつも、素敵な笑顔のプリンちゃん 過去記事


ごあいさつ程度のからみで   また、あそんでね



ぷりん2



みつめる



BBQの時、お隣テントのダックスちゃん ダックスくん  


小夏をガン見で、しっぽフリフリ  かわいかったので 撮っちゃいました



みく1



やっと、登場  この日はじめましての 未来ちゃん


クリンちゃんとは、なにがあったのか…  



       れん



レンママかめらめせん



おうじ



こなつおうじ



ここあ1



ここあ2



ここあ3



ここあ4



ここあ5



ここあ6



じゃんぷ



れん1



れん2



れん3



れん4



こなつ1



おあやすみ



こなつ2



こなつ3



こなつ5



こなつ4



ここあ1



ここあこなつ



こなつおうじ1



わんず1



わんず2



わんず3



えになる



みらい2



未来1


未来2



レンママ 誘ってくれて  ありがとうございました  


パパさん達 いろいろと  ありがとうございました


クリンまま 二代目焼き方 未熟なので  次回もよろしく  それから ありがとうございました


未来ママ 初めてなのに まるで前からのお友達のように接してくれて  ありがとうございました


そして、忘れてはいけないこの方

レンママ娘のMちゃん  いつも   おいしくいただきました


ココア姐さん レンくん クリン姫 未来ちゃん  



また、来年もよろしく






2012.05.04 23:20|2012年
新入りきんぎょ 



きんぎょです




技をもっております




きんぎょさん




おやじが、どこから仕入れてきたのか…

衝撃をうけると チラチラ光るきんぎょ




触感が、ゴムだからフニャフニャ… なんだか、キモイ




小夏と皇子 の様子は  




ぼくのだ




おもちゃには、まったく興味のない皇子が   本物の じゃないぞ




小夏にいたっては…  ちぎれるって




あたちの




そんなに良いの~   私にはゴム臭いだけなんだけど…




でも… 食べちゃうといけないから

遊ばせるのは、監視できる時だけ




皇子をトリミングしたから  ちょびっと、見たってちょ




ごえこじくんブログ の、まつたけ…違った 羊毛ごえこじみたいじゃない

※ ごえこじくんブログもポチって覗いてみて




おうじ




きんぎょ が増えました      




かっぷるきんぎょ




2012.05.03 23:13|2012年
女子会…?わんこ会…?



がっちゃん&ショコラくんと Dog DEPT さんへ行ってきました



きゅーと



がったん



かえる



雨の日限定の カエルウエアーを着て登場のふたり



       あ



おやつ



3わん



やっぱり、みんな おやつは大好きだね



がつ1



がつ2



がつ3



こなつどん



がっちゃんショコラママと女子トーク (おばちゃんトークともいう…




先日お友達になった HARUちゃんママとフラウヘンママも合流

女子会(おばちゃん会) しゃべりまくり~




そこへ、新しいわんこ登場 11ヵ月のチーズくん



ちーず



あいさつ



あそぼ



りーど218



リードが邪魔で、自由がきかない小夏

リードを噛み切ろうと 目の前のリードを手当たり次第にカミカミ

困ったちゃんです



       おむつ



そのうえ、粗相をしてしまったので  ズボンの上から、おむつ装着  

※ おむつを忘れちゃって、HARUちゃんママに頂きました。
  みなさんご迷惑をお掛け致して、申し訳ありませんでした。




きもちわるい



またー



       おちつきます



HARUちゃんママのお膝の上で、くつろぐ小夏  ママが違うんじゃないの~



雨の中 急な声かけにもかかわらず

集って頂き ありがとうございました また、お願いしま~す






2012.05.02 00:44|2012年
新たなお友達 



先日、おじゃました フラウヘン さんへ 過去記事

小夏をトリミングしてもらいに…




待ってるあいだ 写真編集をしようと

パソコンを持って行き、スタンバイしていたところへ




がっちゃんショコラママとお友達だという

HARU ちゃんとママさんにお会いしました




初めてだったけど、テーブルをご一緒していただき

ランチとケーキを頂きながら いろいろお話しました  




そして お家が近いので

フラウヘンさんへ来る時は、よかったら声をかけてね と言っていただき

電話番号を交換しちゃうくらい、仲良しになりました




HARU ちゃん 6歳の女の子



はる



3はる



です



なる2



はーる



また、あいましょうね


2012.05.02 00:41|2012年
Good Timing !! 



地元の写真屋さん

少し前にご主人を亡くされて、お店を閉める事に

長年の感謝を込めて 店内の商品をお客様にと

閉店イベント抽選会をやっていました



1等 一眼レフ 3名様

2等 コンデジ 5名様

3等 う…ん…  なんだったかなぁ~  忘れちゃった




他にも色々ありましたが 一眼レフが欲しかった

もちろん、応募いたしました




地元の小さなお店だったからか、応募者は50名ほどだったようです




やりました  一眼レフをゲットしましたぁ




かめら



Canon EOS Kiss X5



欲しいとは思っていたけど…  当たって欲しいと思っていたけど…

ホントに当たるとは…   これで今年の運は使い果たしたかも…




でも… うれしぃ~




しかし、説明書をみれば見るほど チンプン カンプン



こんな複雑なものを欲しがっていたとは…

なんて、身の程知らずな あ・た・し



使いこなしてるママさん達、尊敬します



でも、がんばらねば…



とりあえず、トリミングしたばかりの 小夏を撮ってみました




こなつ




今度は、RUN で激走する小夏に挑戦です



2012.05.01 01:10|2012年
おもちゃ…!?


           おもちゃ



                おきにいり



                ランボール



                キューバン



                ココ



                ならない138



  かみかみ



こんなものまで



       ぼろぼろ











04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

