
--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆Eye Vita☆

2012.02.21 23:28|2012年
☆ Eye Vita ☆

子夏 を家に迎えた時には、すでに 涙焼け があって、すっごく気になってたんです

ネットで調べていたら、涙腺が詰まってる とか
その場合 手術 が必要だとか…

       before.jpg


こ~んな感じだったから 手術 もあるかな…と、考えながら…まずは病院へ

病院の先生
こまめに拭き取ってあげて下さい。
目薬 出しときますから、しばらくそれで様子をみてください
と言われ

病院で 目薬 を頂いて、ペットショップで 拭き取りコットン を購入して帰宅。

そりゃ~毎日何度も拭き取りましたよ
でもね、いっこうに改善しない…

そんな時、お友達ママに Eye Vita を教えてもらったの

 さっそく購入 


       あいびた
      
使い方は、とっても簡単
ふたの部分が スポイト になってて
必要な分を スポイト で吸い取って 一日2回 飲ませるだけ

病院で出してもらった 目薬 は、使い切ったので
この時点で、併用はしていません

この Eye Vita どんな味がするのか
子夏 は、大喜び で飲んでくれました





コットンでの拭き取りと、Eye Vita を与えはじめて
3週間 こ~んなに綺麗になりました

     あふた

どうです いい感じでしょ  
お顔が白いけど、修正なしョ
今でも涙は出ますが 茶色く変色する事はなくなりました。
涙焼け でお悩みの方、一度試してみて

<注意>涙やけのあるわんちゃんには、アレルギーのある子もいるので
      成分等、調べてからご利用下さい。

コメント

ほ~~ほ~~
なるへそ・。
涙腺がね・・我が家は、大丈夫そうだな・・。

小夏ちゃん、それで、綺麗だったのね!
その、飲むもののおかげで、お目目周りが綺麗になっていったんだね~

色々、あるんだね。
我が家は、2ワン、ブラックだから、分かりにくいのかも・・。

アビママさま

黒い子は、わかりにくいよね(^・^)
不思議と涙焼けは
毛色の薄い子ばかりだわ

だから、皇子はまったくないわ
皇子の場合は、お口の周りの毛色が薄くなるのよ

アレルギーも、毛色の薄い子に多い気が…

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5129位
アクセスランキングを見る>>

