
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GREEEEEEEEN が眩しい

2012.07.10 00:48|2012年
7月10日 GREEEEEEEEN が眩しい 



快晴のこの日、やって来たのはこちらの  GREEN GABLES さん



1正面



シルクちゃんと待ち合わせ


前に来たときは、証明書を忘れて … RUN へ入場できなかったのですぅ


なので今回はリベンジ  もちろん証明書を持ってきましたよ


入場手続きをすませて … いざ 出陣



2はいぱー




3もるが




4しるく




5あび




6がい




7ぱとら




8むしゃむしゃ




9なに




10むしゃ




        11しるくまま




        12しるく




13するする




14こなつ




15こなつ




16こなつ




17がい




18きゅうけい




19あぢ




20あいさつ




21あつい




22あついこなつ




23しるく




24こなつ




25あしなが




26しるく




27むしゃむしゃ




28ぱとら




29しるく




30アビ家



ここらで、Lunch Time



31らんち



予約はしてなかったけど 小夏のトリミングをしてもらう事になり


小夏はトリミングルームへと消えてゆき


わたしはゆっくり Lunch を頂く事ができました



32かふぇ




33ずるい



ガイの目が … こわ~い



34しるく



椅子の下からのぞくシルク  なにかくだちゃ~い


実はこの Lunch Time 中に、アビ家は爪をカットしてもらいました


そして … ふたたび RUN



35しるく




36あび




37がいのおもい




38しるくのひげき




      39がいのこい




40もるが



モルガは がうまかったらしく お顔がどろどろになってしまいました


そして … トリミングからもどってきた小夏



    konatu_20120808023204.jpg



ふわふわ かわいい



41ふわふわ



やっぱり、おそとがいいでつ



42やっほー




43きゅうけい




44しるくこなつ




45こなつ




46は^とぶれいく




ガイ … また から、がんばろう




47ありがと






コメント

ブログお休みしてたから 記事が一ヶ月前なんだー

何度も 開いて見たものの、アップの日の日付だけ見て まだ 休んでるんだー と 勝手に思って
閉じていたわよっ

たまったかわいいお写真次々紹介・・
お疲れ様~♪
もう 目は大丈夫?? 

わぁぁぁすてきな所~~!
なんかここにお泊まりとか出来たら最高ね。

ドッグランも広そうだし、良いなぁ~~
ただし、この時期は暑くてたまらないよね。
もう少し涼しい季節なら行ってみたいですぅぅぅ。

小夏ちゃん、急遽トリミング?
初めての所って勇気いるけど、お気に入りのカットで良かったね。
かわゆいワン♪♪

↓皇子君の顔バリカットもなかなかグー(^-^)g""
似合ってるよん。

kaorinkoさま

目といっても、まぶたなので
もう大丈夫です。ありがとうございます

そうなんです、おやすみしていたので
記事がふるいのよね…

まだたくさんあるから
がんばらねば(●^o^●)

ぷーちゅらママさま

5月にopenしたばかりだから
とっても素敵なcafe&Runでした
涼しくなったら、遊びに行ってみてね
ぁ…でも…RUN利用料が、1頭1000円と…ちょっと高めです

いまだにサロンが決まってないので…
お試しでカットしてみました
いい感じでしたよ(●^o^●)

皇子!?カオバリ似合うでしょ←バカです(^_^;)
でもね、家族には不評なのよね…このよさがわからないなんて…

懐かしい~回想してるみたいだわ!
こうやって見ると・・シルクちゃんと小夏・・姉妹みたいじゃん!

しかし、本当に綺麗な芝生だったよね~
でも。。。。多頭には、痛い金額だよな(TT))

2頭目からは、半額にってところがほとんどだけど、ここは高いよな~~・・・

料理は、ま~まってとこね・・。

ガイ・・恋は実らなかったのよね(><)
可愛そうだけど・・仕方がないわよね・。

アビママさま

確かに利用料がねぇ…(-"-)

シルクちゃんと姉妹に見えた?
最近よく一緒だからかしら…ヘヘヘ

ガイの恋は…ライバルが多いしね
シルクちゃんはもてるからねぇ(^。^)

グリーンゲーブルさんのカット上手だったねぇ~♪♪
少し長めだけど、めっちゃ”もふもふ”で可愛ゆす❤
沢山の写真 UPお疲れ様でした☆
写真すっごく綺麗に撮れてるから、見応えありました

シルクはまだお子ちゃまで恋に目覚めてないみたいだから
目覚めるまでガイくん待っててね~♪

シルクママさま

カット、よかったよね
たしかに長めだから、次のトリミングが早いけどね(^。^)

シルクちゃんは、ガイは眼中にないのかもよ…(^_^;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5994位
アクセスランキングを見る>>

