スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

8月29日 小夏*1歳になりましたぁ~♪

2012.08.29 00:02|2012年
8月29日 小夏*1歳になりましたぁ~♪


425.jpg


     皇子のかわりに迎えた小夏

        皇子とたくさんのお友達に愛されながら…



       ケース    歯1


       歯もはえかわり…

            5月には、はじめてのヒートを迎え…

                   
     走ってばかりで、写真に撮るのがたいへんで

           集合写真は、いつも欄外… そんな小夏が…



       8記念撮影


     いまでは、先輩たちとバッチリ記念撮影も

                   出来るようになりました。



       1_20120629001857.jpg


       時々、こんなとんでもない事をするけれど…

          一人のお留守番が淋しくて…

            おトイレじゃない処で、粗相をするけれど…

         少しずつ、成長してきた小夏


      そんな小夏に励まされ

            ママはダメなママだけど…がんばってます
                  (自己満足のためかも…(^_^;)

       これからも、元気でママと命のかぎり生きてゆこうね




       1さい


これだけ?


    ぶつぶつ言ってると

             なくなっちゃうぞ~(^。^)

        お歌をうたってあげるから

               これでかんべんしてね…




うた



      うまかった



       

               頂いた、お誕生日プレゼント 

   ごえこじ

   くーちゃんゆず

       くーちゃんゆずくん

   ri-su.jpg

            はーと

        おもちゃ

            ふーど

            ぼーろ

   ちょこ

         patu.jpg     pure.jpg



        たくさんのプレゼントを

             ありがとうございました

                これからも、小夏と皇子

                   そして、このおバカなわたくしを

              宜しくお願い致します。



        頂いたプレゼントを全部UPしたつもりですが…「あげたのに…UPされてない…」という方がいるようでしたら
         謝ります「大変失礼を致しました、申し訳ありません」、こんな事はないといいのですが…自信がありません
          遠慮なく言って下さい、宜しくお願い致します。






スポンサーサイト

コメント

小夏ちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!
知り合って数か月…
はじめて会った時はイチゴ狩りだったよね
そんな時と比べて小夏ちゃんはどんどん成長したよ
シュナまみれの中でいつも小さな身体で追っかけっこしてるよね
これからも元気な小夏ちゃん みんなから愛される小夏ちゃんでいてね

小夏ちゃん、誕生日おめでとうv-238
成長してるよねーー。初めてブログ見た時は、集合写真、欄外だったのに、今じゃしっかりお座りしておりこうさん。うちの子は2歳だというのに・・・未だ・・・飼い主のせいかもね(笑)
これからも、楽しみにブログ訪問させていただきます。

小夏っちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
どんどん可愛くなっていくから、
これからは大人の素敵なレディになっていくのね~(^^)
ママが忙しくなっちゃったら少し遊べる機会も減っちゃうかもしれないけど
いつまでもシルクと仲良くしてね~♪♪
これからも優しいママに愛されて元気に過ごしてね(^^)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
小夏ちゃんお誕生日おめでとう♪

とっても素敵なレディに成長しましたね。
皆にお祝いして貰って、愛されてるね(#^.^#)
楽しい事いっぱいの1年になりますように。

チロル?切手?
凄い!こんなのがあるんですね。

小夏ちゃ~ん
一歳のお誕生日おめでとう!!
ぬいぐるみの様な小夏ちゃん!!
これからも遊んでね~!!

むっしゅままさま

ありがとう!

こちらこそ、あらためて
小夏をよろしくです(*^^)v

poohママさま

ありがとうございま~す

シュナにも愛される小夏
これからも、がんばりま~す(*^^)v

アトチョままさま

ありがとうございます。

集合写真は、さんざん特訓させられた小夏だから
あきらめたのかも…(^。^)

飼い主に似る!?
小夏のはらいせ粗相は、わたし?(^_^;)イヒヒヒ
これからも、よろしくですv-411

シルクママさま

ありがとうございま~すv-354

シルクちゃんのときに
コメなしだったのに…うれしいですぅ~(*^。^*)

シルクちゃんは、同級生になるから
一緒に、長生きがんばろうね(^_-)-☆
これから、忙しくなるママだけど
お休みの日には、お誘いするから
一緒に遊んでくださいね

よだきずさま

ありがとうございます

たのしい事いっぱいの、1年になるよう
ママもがんばります(●^o^●)

これ、チョコと切手なの
すごいでしょ~
チョコはたべれなくて…いまだに冷蔵庫にあるよ
切手は、アルバムの中~
早くつかえよ~って感じですよね(^。^)

あわわ~出遅れました(汗)
小夏ちゃんお誕生日おめでとうございます♪
たくさんのプレゼント♪すごーい!!
このチロルチョコ?
一度私も注文してみようと思ってます。
これからも、小夏ママのブログ楽しみに
してます(^^♪

小夏ちゃーん!!
一歳おめでとー♪

まだまだこれからも
走りまくってね~☆

小夏ちゃ~ん。
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ1歳なんだね。
いまからもっともっと楽しいことがあるよ~。
これからも
ママと一緒に幸せな日々過ごしてね♪

小夏~~ちゃん!!
おめでとう!!
一応・・・LINEでは・・おめでとう~メールしたけどね・・v-238

知り合って・・数か月・
しかし、何年も前からの、付き合いのような~
関係よね・・ふふ・・

まだまだこれから、ハイパー小夏でいてほしいわ~♪
1歳~~おめでとう””
素敵な年でありますように~~v-218

おめでとう~

小夏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
1歳の今年も小夏ちゃんとご家族にとって素敵な一年でありますように!

ママさん、忙しくなるけど頑張ってね~
お休みにはまた、遊んでくださいね。

momoさま

いやいや、コメントは
いつでもうれしいですわ(●^o^●)

チョコ、ショプわかる?

3娘ママさま

ありがとう!(●^o^●)

これからも、走りまくるよ~
こっちに来るときは、誘ってね

RIRIMAMAさま

ありがとうございます(*^。^*)

まだ1歳です
でも、あっという間でした
たのしい思い出を
たくさん、作ってゆこうと思います

アビママさま

ありがとうございますぅv-291

ほんと、何年ものお友達のよう
いつも楽しい時間をありがとうございます

小夏のおかげ
これからも、小夏をよろしくね(^_-)-☆

小夏ちゃんお誕生日おめでと~e-224

フレンドリーでお友達いっぱいの可愛い小夏ちゃん。
わんこは飼い主に似るっていうものね~
きっとママさんに性格も似てきたんでしょうねi-176

ずっ~と変らないいまのままの小夏ちゃんでいてほしいですね。
一歳も健康で幸せな毎日にな~れe-420

がっちゃんショコラママさま

ありがとうございます

1年…1ヵ月…1日… 
大事に大切に、そしてステキに
して行こうと思いますv-344

こちらこそ、お休みの日には
付き合ってもらいますから
覚悟してね(*^^)v

パピラヴママさま

ありがとうございますv-237

飼い主に似る!?かわいいところが…(^。^)?

かずみさんから始まった、わんこ交流
パピラヴママさんをはじめ
たくさんのステキなオーナーさんと
わんちゃん達に恵まれて
1歳を迎える事ができた小夏とわたしです

これからも、大切に
素敵な時間をつみかさねてゆこうと思っています
2歳にむけて、小夏パワー全開でゆきますよ~よろしくです

小夏ちゃん、お誕生日おめでと~ぅ♪
(遅くなってゴメンネ)
まだ1歳なんだね~!ギャル街道ましっぐら^^
小夏ちゃんにとって素敵な1年でありますように…。

バタバタしていて遅くなってしまって・・・

小夏ちゃん、1歳おめでとう♪
1歳になったんだ~っていうか、まだ1歳なんだね?
ってことは知り合って1年は全然経っていない?
なんだか、もっとずっと前からお友達だったような感覚。

とってもフレンドリーで、ダレとでも遊べて、楽しい小夏。
この頃ちょっと落ち着きも出てきて、スイッチも入り切り出来るようになったし。
シュナちゃんたちとも仲良く遊べるし、狩られることも出来ちゃう~♪
なんとなくこのままの小夏でいて欲しいな~なんて^^;
でもきっと、2歳を過ぎる頃にはおしとやかなオンナになるはずよん。

グミさま

ありがとう!

いいのよ、おそくても
お祝いのお言葉は、いつでも嬉しいものですv-344

遊ぼう会、来てね!(^_-)-☆

かずみさま

ありがとうございますぅ~♪

知り合って、1年たってないのですよ~
わたしも、ず~っと前からの
知り合いのようで…ほんわか気分です

ハマワンで、かずみさんに声を
掛けて頂いてなかったら…と考えたとき
今のように、わんこライフを
楽しんでいたとは思えないです。
ホントに、感謝です(*^。^*)

わからない事だらけで
とっても、たすかってます
ありがとうございます
これからも、小夏と皇子
そして、おバカなわたしを
よろしくお願い致します<m(__)m>

小夏ちゃん
☆1歳お誕生日おめでとう☆
遅くなってごめんなさい
ももたろうと一日違いだったね♪

とってもキュートな小夏ちゃん
いつも狩られている小夏ちゃん
くるみんもももたろうもまだ知らない小夏ちゃんが
たくさんいるね。
小夏ママのうちの子になってとっても幸せだと思います。これからも元気に楽しく過ごしてね。

くるみんさま

ありがとう!

すっかり大きくなってから
知り合ったものね(*^。^*)

かわいいでしょう~♪
ももちゃん、イケメンだから
パピーのときも、きっとかわいいんだろうな…
これからも、小夏をよろしくね(^_-)-☆

♪Happy Birthday♪

うわぁ~すっかり出遅れてますがー 
こなっちゃん お誕生日おめでとうー♪♪

すごくたくさんの方からプレゼント
ケーキも食べちゃって~ 
とっても良いお誕生日になったね☆

小夏ちゃんのキュートで女子力の高い所
爪のあかでももらっていただきたいです(^_^;)

これからもママや皇子くんと一緒にいっぱい
楽しいことしてね♪♪
またどこかで小夏ファミリーに会えるの
楽しみにしてます(#^.^#)
お互い出歩くのが好きだから(失礼)
またどこかで会えそうー☆ですよね

小夏ちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

ルルよりもずっとお姉ちゃんだと思っていましたが・・・
なんと9日違いの同級生だったのね。
またルルとハイパーに遊んでね。
そして、またベルに狩られてね^^

1歳もたくさんの楽しい思い出がつくれますように。

もこママさま

もこママ、コメントありがとう!

小夏が女の子らしい!?
まだ小夏の本性をしらないのよね…(^_^;)
もこちゃんの、海からの帰りの後ろ姿が
とても頼もしかったわょ(*^。^*)

そうそう、お出かけ好きだから
またどこかで会えますよね(^_-)-☆
その時は、小夏の本性をお見せ致しましょう!

yueさま

ありがとう!

そうなの…ルルちゃんと同級生だったのよ
ライザちゃんも同級生
そうなってくると、また楽しみもふえるざ~ます(^。^)

ルルちゃんも、もうすぐお誕生日だね
楽しみだねぇ~♪

ベルちゃん、小夏狩りという
お遊びを、よろしくね(*^^)v

あらら~~~すっかり出遅れちゃって・・・(;^_^A アセアセ…すみません。

小夏ちゃん、1歳のお誕生日おめれとう~~!!
こんなにみんなに愛されていあわせだねぇ。
これもママの努力のたまもの?
ワンコ友達の輪を広げ、日々努力しているものね。

遅くなっちゃうけど、私からもプレゼント送らせてね。
待っててねぇ。
これからも可愛い小夏ちゃんでいてねん。

ぷーちゅらママさま

あらぁ~ありがとうごじゃりますぅ~♪

2~3日、PC開いてなかったから…ごめんなさいね
わんこ友だち増えましたねぇ~(*^。^*)
努力は…あんまりしてないのよ。
友だちの友だちの友だちの…でわ!ってな
感じで…みなさまの、おかげですわ…(●^o^●)

小夏が1歳、でかくなりました(^_^;)
もう少し小さいのを、期待してたんだけどねぇ~
でも、何事もなく元気なのが一番です!

プレゼンとだなんて…(^.^)
旅行でも、頂けるのかしら…オ~ホホホホホ(^O^)

小夏ママ~((+_+))
明日家にももたろうの弟がやって来ます・・・
母が突然ペットショップで買ってしまいました(笑)
トイプー好きなんです母・・・
またいろいろ教えて下さいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6739位
アクセスランキングを見る>>

