
--.--.-- --:--|スポンサー広告

*アビ家がっちゃんショコラ宅へ行く*

2012.09.08 11:52|2012年
*アビ家がっちゃんショコラ宅へ行く*



この日、アビ家にお迎えに行き

いまはない、カフェでシルクちゃんと待ち合わせて

がっちゃんショコラのお宅へ行きました(●^o^●)




1しるく&りく



2いらっしゃ~い



3らんち


がっちゃんショコラママの手作りLunch

☆手巻き寿司☆

わさびなんて、生をスリスリしてだから

うまいのなんのって!うちの手巻き寿司とは

格段に違うものでしたわ~

ちなみにうちは、ちゅーぶのわさびよ(-"-)



4がっちゃん



5やんや



6がい



7しるく



8あびままおけつ



9もるが



       10あびがいぱとらしるく



11たかりや




       12わらわら



13がい&しるく



14ちゅー



   15まま…がいが



16たそがれるがっちゃん


ラブラブの2わんをよそに…

たそがれるがっちゃん

哀愁が漂ってます…(^。^)



17みつめあう



            18たわむれ



おにいちゃんと戯れるシルク嬢

楽しそうでした

この後、がっちゃんショコラ宅のお庭へ~



19やっちゃう?



20すりすり



     21らん



22せれぶしるく



23もるがのもんく



24しるく



     25



26がっちゃんしょこら



28しゅうごうしゃしん



コメント

なっつかし~~
いつの話やねん??
んっと・・・夏か??
セレブのお宅拝見・・・・・
驚きだったわ~

ガイったら~こんな風に、シルクちゃんを見つめていたのね~
本当に、シルクちゃんが、好きなんだと思うわ・・・
片思いだけど(TT)

手巻き~美味しかったね!
小夏ママったら・・・煮物抱え込んで食べていたわ~~はは・・・
また、行きたいね!!

アビママさま

季節が変わろうとも
必ずUPしますわよ(^。^)

煮物、おいしかったんだもの…
ブログにはのせなかったのにぃ(^_^;)
内緒だったのにぃ~フフフ

本当に半袖の写真、寒そうだわ~
すでに私の記憶からなくなってる記事、
思い出しましたわ!

あ!先日はお世話になりました。

がっちゃんショコラママさま

そうなんです、半袖です
まだまだ半袖ブログは続きます

こちらこそ、楽しいひと時を
ありがとうございました。

あっ 記事が更新されてるぅぅ
楽しかった思い出が・・・遠い目(-_-)
いやいや
ほんと動くシルクが見られて、自分では撮れない写真ばかり
何度も見返してしまいましたわ♪♪
それにしても
小夏ちゃんの写真の少ないことぉ
他のわんこばかりで。。。
小夏ママの人柄が浮かぶ記事ですね~(#^.^#)

rarakoさま

自分では撮れないものが
お友達ブログには、よくあるものね(*^。^*)
喜んで頂けて、うれしいですわ♪

…(゜o゜)確かに小夏の写真が
少ないかも…(^_^;)ハハハハハ…

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【*アビ家がっちゃんシ】

*アビ家がっちゃんショコラ宅へ行く*この日、アビ家にお迎えに行きいまはない、カフェでシルクちゃんと待
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6739位
アクセスランキングを見る>>

