
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お土産~❤

2012.02.24 01:50|2012年
お土産~❤


娘が KYOTO の旅行から
母の心配をよそに、深夜に帰宅


この不良娘~


誰に似たのか、荒い運転の娘
無事でなによりでした


母の怒りを鎮めようと、娘からの貢物


八橋



KYOTO と言えば、八橋&くずきり
お~ぉい 定番すぎやしませんかぁ~


などと思いつつも…食べましたョ 食べますとも
食べるに決まってるじゃないですか



八橋2


この八橋、みたらし味

八橋特有の皮… 表側の餅?ですよ
その中に、みたらしのたれが入っているのです

食べたことある人は、ご存知のとおり
みたらしだんご です。


くずきりは、言うまでもないですね…


お土産、ありがとョ









小夏のおもちゃ

ネットで、なんや~かんや~と 検索していたら
四日市に、わんちゃん専用のスイーツを作っているお店があったんです

Patissiere SERI  
ここのネットでスイーツを購入


メニューに、おもちゃもあったので


どれにしようかな…で これ

たまごちゃん

   *スイーツは贈り物なので、別のUPで紹介しますね*



新もの好きのわたくし 早速、娘に頼み込んで


小夏の遊ぶ姿の 撮影に挑んでみた


でぇ~もぉ~ 1こなつとたまご


結果は無残にも これが一番まとも

他はボケボケどころか、使い物にならない


今回の撮影Timeも、みごとに撃沈でした




たしかに、君はパピーちゃん 飛び跳ね 走り回り 食らいつく

寝てる時 しか、まともな撮影ができない




幼いあなたは、今しかないのだから…

ベストショットがとりたぁ~い ママでした

コメント

ははは・・・うちもパピーの時の写真はロクなのが無いよ。
カメラも今よりちとアレだったし・・・
もっと早く新しいの買えばよかったけど。
特に家の中の小次郎は、ヘボいコンデジではうまく撮れなかった(ノД`)・゜・。
お外で撮るのが一番でしょう!!

八つ橋って今は色々種類が多いよね。
いちごミルクや柿、栗やチョコなんて誰が考えるの~って思ったよ。
でもおいしかった♪みたらしは未経験だじょ~

↓お目目、そんなことがあったんですね~
うちも涙ひどいときあって、病院通いしました。
小夏ちゃんすごくきれいに治ってよかったね♪
歯も順調に抜けてますね?
これは人間のお子ちゃまの?すごくかわいくていいじゃん~

日曜、楽しみにしています。
お天気だといいねv(。・ω・。)ィェィ♪

かずみさま

やっぱり、パピーを撮るのは
v-91 がいるのねぇ~

みたらし味、美味しかったですよ
八橋、種類が豊富だよね
わたしは、スタンダードが一番好きだわe-266

この歯の入れ物
おそらく、人間のお子ちゃまのですね
涙焼けが、綺麗になってよかったです。

日曜日、お天気いいと良いよね
たのしみだわ~
運転気をつけないとね(^・^)

あっ、このShop四日市だったんだ。。
いつも覗いちゃ~ワンコクッキ~真似して焼いたり
ラッピングを真似っこしたりしてました。
って、買えよ!ってか~(^_^;)
お土産もGet出来て、準備万端だね(^_-)

みたらし味の八つ橋。。
初耳~~~
あんこ苦手な私でも、これならいけそう~
ってか、美味しそ~~~

そうそう、素早い小夏ちゃんのベストショット
かなり難しいよね~
狙うより、偶然撮れた!って、確率の方が大かも~(^_-)

レンママさま

まねっこしてたのねv-290
中国じゃないけど、良いところは頂きだよね(*^^)v
よかったら、四日市まで
見に来ます?案内いたしますわ(^・^)

みたらし団子がたべれたらOKだよ
かずみさんも初耳だったようで
ブログにのせて、よかったぁ~

わたしのブログ
みんなが知ってる事ばかりだから(>_<)
まぁ~私のブログじたいが
自己満足だから
気にしない事にしたわ v-414

おいしそ~~って!?
残念もうないよv-397

小夏のベストショットは
偶然しかないよねぇ~v-395
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4405位
アクセスランキングを見る>>

