
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あん子と小龍

2014.04.10 04:38|2014年
あん子と小龍

1かわむき


2わわ


3だんぴ


4くせげ


5二匹


6はは


          7すにっかー


          8すにっか


9おちち


10まるまる

小夏のお乳の出もよくて

あん小と小龍もよく飲むので

一度も体重が減ることなく

すくすくと育ち、こんなにまるまると育ちました



11ふたご


12ひらく


13はも


ほんとうに元気に順調でした


14すにっか


15たわむら


     16ふぉらきゅら


17だっそう


19つーしょっと


18おもい


この頃、あん子は

ぷりんちゃんママのお家へ旅立ってゆきました



1あんこ

本当は女の子を残したかったのよ

でもね…事情があったの

小夏が1回目の交配がうまくゆかず

2013年9月に2回目の交配をしたころ

ぷりんちゃんママに、不思議な出来事があったのです。


ぷりんちゃんはコーギーの女の子で

2013年1月に虹の橋を渡って逝きました。


ある日、ぷりんちゃんママがテレビを見ていたとき

生前のぷりんちゃんを抱いている感触に…

いまだ悲しみが癒えないママさんは

その感触にひたっていると、耳元で

「まま~小夏ちゃんの赤ちゃんんに生まれ変わってくるからね」と

言う声が聞こえてきたそうです。

その時テレビからはピアノで別れの曲が流れていたそうです。


この時、小夏が交配をした事を

ぷりんちゃんママには言っていませんでした。


ぷりんちゃんママに電話をしたとき

小夏が交配をしたけど、そろそろ新しい子を

迎える気はない…?と聞くと

実は…と、涙ながらに話してくれました。


そして、生まれてきたあん子と小龍

どちらがぷりんちゃんかわからない

でも…不思議です

ぷりんちゃんママは、はじめから

あん子と何かを感じていたそうです。


こんな事情で…女の子を送り出す事にしたのです。

でも、今ではこの選択は正解だったと思っています。



2おむつ


3あんこたつ


1あんこ


あん子とランチ


1らんち


2こな


3こた


4こたあん





コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6414位
アクセスランキングを見る>>

