
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒にケーキを食べる会 -当日 後半-

2012.02.28 13:35|2012年
一緒にケーキを食べる会 -当日 後半-

*五右衛門くん & ぷるくん お誕生日会*



渋滞でもたついたけど Navi のおかげで無事に到着




   本日のメンバー 

6わん

皇子&小夏   合計13わん



おめでとう


せっと
けーき2
びみでございmす


皇子と小夏を撮影して 順番に撮影してたら

audiちゃんのケーキ を食べる姿に

間に合わなかったぁ~ ごめんねぇ~



わんちゃん達のケーキ が終わって

今度は、ママ達の番

2月のパピラブママ 3月のごえこじママ

お誕生日 おめでとうございます

てづくり

ごえこじママ手作りの ケーキとお鍋 とサラダ

おいしかったぁ~


ごえこじママのお誕生日

わたしの娘の誕生日 が同じなんです  

縁を感じましたぁ


 
だっしゅ
おやつ9





  集合写真撮影 


くろぷー



     撮影終了 
 


        ごえこじRUN ベンチの3段活用

べんち

このベンチ 背もたれが上がって 右の写真のようになるのです

そして2つをくっ付けると テーブルに早変わり

ある時はベンチ ある時は写真撮影台 その実態は…テーブル

一軒家があったら ほしい一品だと思いませんか



この後、ごえこじのお家へお邪魔して ティータイム

ぷるくんママが持ってきていた 生クリーム大福を頂きました

あんこの入った大福に 生クリームが入ってるんです

これがまた、美味しくって~ ほっぺが落ちると言うのは

こういう事なんですね




美味しいものを、たくさん頂いて満足してる中

やり残したミッション を遂行するために

みんなより、早くごえこじのお家 を後にしました


わんちゃん達、ママ達

とっても楽しかったです

浜松まで行ってよかったです

ごえこじママ 声をかけてくれて ありがとうございました


また、あそびましょうね



くいず




一緒にケーキを食べる会 -帰路- へ、つづく~

*まだ続くのぉ~って思った!?頑張れ~*



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3黒プー。携帯からみると、右が小次郎kunってことしか分からない…

我が子が分からない
母なんて・・

左・なのかな!?(笑)


小夏ママに会えて
小夏chan・皇子kunにも
会えて
とても楽しかったです・

こっこれは・・・携帯だとわからないのか~。
でも合ってますよ♪
左がLOVEちゃん、真ん中が皇子君、右が小次郎~だと思うけど。

遠くからはるばる来て下さってありがとうございます。
レンママもいっぺんは来たことがあるのよ~
あの時はBBQだったかな。

小次郎が皇子君にガウッちゃってゴメンね。
玉付きの子にクンクンされると、特に怒るの・・・(泣)

ゴハンは簡単で、この頃お弁当を用意してしまうのよ~
ずるいの・・・
自分の誕生日のケーキも、手前味噌で恥ずかしいけど
ま、パイシートを使ったのでラクラク~♪
ぷるままのクリーム大福もおいしかったけど
小夏ママさんが持ってきてくれた、クリーム大福も
とってもおいしかったね~さすがスマステ!
遠くの方がいると、珍しいものが食べれてお得だ!!
それにしても、小夏ママさんがアクティブなのに驚きましたよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

あと、よけいなお世話かもだけど・・・
小夏ちゃんは生後半年。
もういつヒートが来てもおかしくないお年頃。
皇子君と初ヒートでかかっちゃわないように気をつけてね。
初ヒートでの交配は絶対にダメだからね!

男の子はヒート中の子と近づけるのも、相当のストレスになるからそこも気をつけてあげてください。
おせっかいばばあでゴメン。

かずみ様

大正解です!!さすがぁ~
携帯だからじゃなくて、元の映像に問題があるのかもぉ…
ごめんなさい

ガウッちゃうのは、気にしてないです
私が気をつけないと、いけなかったんですね
すみません。

皇子は近いうちに去勢の予定です。
おせっかいばばあ…今時貴重な存在ですぅ~
ありがたやぁありがたやぁv-290

冗談ぬきでいろいろ、教えてくれて
ありがとうございます。ほんと、助かります。

お鍋もサラダもケーキも、美味しかったですよ
充分満足しましたぁ~

3娘ママ様

コメント、ありがとうございます(*^_^*)

クイズの答え、正解です!!
携帯からだからじゃくて、元の画像が悪いのですよ
ごめんね

わたしも、皆にあえて
楽しかったです。ありがとうございます。
これからも、よろしくねv-291
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4405位
アクセスランキングを見る>>

