
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒にケーキを食べる会 -帰路-

2012.02.28 17:11|2012年
一緒にケーキを食べる会 -帰路-


行きにやり残した、宝くじを買いに浜松駅付近へ~


道は広いのに 信号がかわっても、いっこうに進まない


土日は混雑すると、聞いてはいたけど


これ程とは…通常30分の距離が45分


浜松の人は、安全運転の人が多いように感じた時間でした




宝くじを購入して


ふっと思い立って くーちゃん☆ゆずくんに会いに行こうと


くーちゃん☆ゆずくんままに をしたら


だったので をはしらせました


くーちゃんゆずくん


くちゃんの元気そうな顔をみれて、安心


ゆずくんの元気に はげまされ


パパさんとママさんから、お夕飯を…とのお言葉に甘えて


夕飯を頂いたうえに、お土産まで頂いて


気を使わせてしまって 申し訳ないですぅ~


急だったにもかかわらず


快く迎えて頂き、ありがとうございました




帰りの高速、少し渋滞したけど


快調に走行…今回は、スピード気を付けて帰宅




もうすぐひな祭り  


素敵なお雛様を見つけたので パシャ


お雛様


小夏のはじめての ひな祭り


お祝しなくっちゃ




前回の3黒プーの答え 左→LOVEちゃん 中→皇子 左→小次郎くん でした


正解した人、コメントで教えて下さいねぇ~





コメント

一気にアップですね~
どれにコメントしようか迷ってしまいました(笑)

↓13わんのショットv-212は圧巻ですね~
みんなと仲良く遊べて良かったね~♪
みんなで食べるケーキは美味しいよねv-238
3黒プーの答えすぐわかりましたよ。正解v-411

家にも寄ってくれてありがとうね。
小夏ちゃんとゆずが追っかけこしてるのを見れて嬉しかった~。
くーちゃんは全然相手にしないから。
ゆずもあ~やって遊びたいんだろうな~ってv-392思いました。
皇子とくーちゃんのキャラも似ていて(笑)

またいつか遊ぼうね~(*^^)v

くーちゃん☆ゆずくんまま様

upしたいことが、たくさんあって
沢山になっちゃったv-12
読むのが面倒だよね
自己満のいきだから
好きなように、upしちゃったv-377

わたしも、くーちゃん☆ゆずくんと
ママにも会えたし
パパさんにも、良くして頂けて
嬉しかったですv-22

くーちゃんと皇子
似てたねv-291
ゆずくんと子夏は動き回ってて
写真がブレブレだったわv-408

また、遊ぼうねv-411

わぁ~~~たくさん(^O^)
↓から一気に読んで来ました。

美味しそうなケーキとたくさんのお友達と
とっても楽しそうですね。
いいなぁ~~~

教えて頂いたEye Vita注文しました。
到着が楽しみです。
検索しましたが、取扱い店が北海道しか見つからなくて
北から南まで旅して来てくれます。
結果はまたブログで報告させて頂きますね。
ありがとうございました。

いつも読み逃げですみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ~~イッキに更新してたんでビックリ!
それにしても、クリーム大福に並び~の
宝くじ買い~の、く~ちゃん家訪問し~の
なんともハ~ドな1日でしたね♪
この行動力、あやかりたいわ(^^)/
13wanとママ達、すご~く賑やかで
とっても楽しそ~~なのが画像からも
伝わってきますよ♪
集合写真もバッチリ♪
こうして、小夏ちゃん皇子くんも
色々学習してくんでしょうね♪
いい環境だと思います(^^)/

ね~ね~ところで小夏ちゃんの字って
小?それとも子?
Blogのタイトルは小夏になってるけど
↑は、子夏ママになってるし
まっ、どっちゃでもいけどね(笑)

あっという間に たくさん更新されましたねっ
イッキ読みでしたよ~
楽しい時間過ごせてよかったですね
楽しそう 美味しそう~~♪♪

よだきず様

コメントありがとう
読み逃げ、OKですよ(*^^)v

今回、はじめてのわんちゃん達ばかりで
知ってるわんちゃんは、五右衛門くんと小次郎くんだけなんです
みんな、仲良くしてくれて
楽しかったですよ

UPしたい事ばかりで
長くなっちゃいました(・・;)

Eye Vita注文したんですね
そうなんです、北海道なんですよ
よだきずさんは、南というと
どのあたりなのかしら?

小夏は、涙は出ますが
涙焼けにはならなくなったんで
ぷりんくんにも
効果が出るといいですね

レンママ様

楽しみがあると
がんばれるみたいです(*^^)v

子夏になってた!?v-12

どこ!?タイトル!?えらいこっちゃ!!

「小夏」が正解なのよ~ありがとう

小夏の社会勉強なのか
自分のなのか…v-393

kaorinko様

たくさん読んでくれて
ありがとうございますv-407

たのしかった、うまかった

生クリーム大福、マジうまでしたぁ~

小夏ママさんこんにちは(゜▽゜)/
日曜日はご一緒できてうれしかったです
犬種は違ってもわんこの話になるとはじめましてでも気兼ねなく話せますね~♪
パピエルのおかげかな(^w^)

甘えん坊の皇子くんと可愛い小夏ちゃん♪又こちらに来るときは声かけてくれたらうれしいなぁ~
私の誕プレとパピエルにもありがとうございました♪

PS リンクうれしいです(o^∀^o)
私もさせていただきま~す。

パピラヴママ様

コメント、ありがとうございます v-291

ほんとに、わんこのおかげですよね(●^o^●)

また、遊んでください。

リンクも、嬉しいですv-411
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4405位
アクセスランキングを見る>>

