
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/3 気晴らし…だれの?

2015.02.03 23:20|2015年2月
2/3 気晴らし…だれの?


1ひゃほー


小夏の出産がまだのようなので

小夏もちょ~っと退屈ぎみのようだったから

木曽三川にくりだすことに



2こなこな


入るやいなや、小龍は猛ダッシュ!

小夏はランに入ってから様子をみてから

下ろすつもりで、スリングに入れて

車からランに向かう途中 「おろせぇ~!」と、うるさい

なんとかランまで抱っこしたけど

お家で、かなり退屈してたようで、走るまではいかないけど

軽い足取りで、ランラン




3こなこな


4こたつ


5おやこ


6小夏


7そんでくれるかな


8こっちだよ~


9ももちゃん


この日、初めてランにきたという桃ちゃん

今月1才になるそうです。とっても大人しくて、お利口さんのちわわちゃんでした



10めるちゃん


スレンダーなバーニーズのメルちゃんは、今月6日で2才

家から15分ほど車で走ったあたりに住んでる、四日市市民でしたヽ(・∀・)ノ

飼い主さんは、イケメンのパパさんでした(*^ω^*)



11せなくん


わたしはあまり見かけたことのない

ノーフォークテリアのセナくん、8ヶ月の元気な男の子

豊田からママとふたりで来たということでした



12せなくん


13そらくん


柴犬のそらくん、こちらも2才

わんこより人が大好きなようで、すぐに擦り寄ってきてくれました

マナーのいいパパさんと来ていて

ほかの子に気を使って、ロングリードでのお散歩をしてました



14すけぞう


ニューファンドランドのすけぞうくん

とっても大きくて、優しくって可愛い男の子でした

プードルが大好きだということで

小龍と遊んでくれたんだけど

あまりに大きかったから、びびりの小龍はうまく遊べなかった…ごめんね



15ららちゃん


バーニーズのララちゃん

すけぞうくんのごきょうだい、ララちゃんもとっても優しくて

飼い主さん御夫婦の躾がしっかりとされていました(*^ω^*)



16でかわんこ


すけぞうくん、ララちゃん、メルちゃんの

遊ぶ姿は豪快だったけど、3わんことも遊び方も優しくて

心があったかくなるくらい、ステキは光景でした



17でかわんこ2


18こてつ


ジャックラッセルテリアのこてつくんとさすけくん

さすがにこの犬種は疲れ知らずの、元気っ子

こてつくんは、1才半  さすけくんは3才

ママさん1人ではついて歩けないからと

パパさんと息子さんも一緒にきてました。



19さすけくん


20らんらん


21みんなでらんらん


22こたこた


23らんらん


平日のお昼どきということもあって

わんこも少なかったので、みんなで広々とランを満喫して

小龍と小夏も気晴らしできたようです(*^ω^*)

もちろん、わたしもですヾ(*´∀`*)ノ

また、会えるといいな~








お産のためのケージ、入ってくれるかな…と心配だったけど

わたしの気持ちがわかってるようで、気づくと入って寝ていたりします。



24さんばこ


本日の小夏のお腹

先週より、大きくなってるようで

ベビー達は順調



25おなか


静かにお腹を触ってると、胎動を感じることができます。

お乳も絞ると、ちゅわ~って出てきます。



       26おなか


いつ生まれてくるのかな~(´・ω・`)

母子ともに元気でお産がすむ事を祈る毎日です。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6739位
アクセスランキングを見る>>

