
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/7 ひさしぶり~ヾ(*´∀`*)ノ

2015.02.07 23:30|2015年2月
2/7 ひさしぶり~ヾ(*´∀`*)ノ


小夏がまだ生んでくれなさそうなので

東海広場ドッグランへ行ってきました。

大型犬エリアを見ていたら、声をかけられ

ふりむくと、昨日のミルクちゃんが来ていました。

マルチーズ・ミルクのノンビリな日々 

そう言えば、ブログでランへゆくかも~と言っていたわ



1みるく


ミルクちゃん、よだれがたくさんでてたけど

わんこが減ったら、おさまってゆきました。緊張してたんですね



2こなつだ


河川敷のドッグランなので、風の強い時が多いけど

今日は、とっても穏やかで暖かい日でした



3おもちゃ


小龍は早速、ミルクちゃんのおもちゃに目をつけて

ミルクちゃんのパパとママに投げてもらって

たくさん遊んでもらいました。



4あしもと


ミルクちゃんのママさんの携帯に

「着きました~」と、電話が…

どなたかお見えになったようです。

「こんにちは~♪」と、スレンダーなパパさんと、可愛い結ちゃんがやってきました。

6マルの執事 



5ゆいちゃん


昨日につづいて、こちらの結ちゃんも

もこちゃんのお友達、もこまますごぉ~い

結ちゃんは、エンジンがかかるのに少し時間がかかると

パパさんが歩いてお散歩

結ちゃんのお顔が、楽しそうです



6るんるん


7たのしいよ


やっぱりランで遊ぶほうが、小龍は生々してるね

小夏もこんな感じだったのに…すっかり落ち着いちゃったわね



8からみ


エンジンのかかった結ちゃん

小龍とおもちゃの争奪戦、ふたりとも楽しそうです

ミルクちゃんパパ、ママ、結ちゃんパパ

小龍のエンドレスにお付き合い頂き

ありがとうございました。m(_ _)m



9まじがお


小夏は、なんだかマジ顔でテケテケ


10ゆに


こちらもマルチーズちゃん

7ヶ月のゆにちゃん、小龍と元気に遊んでくれました

10ヶ月のマーチくんもいたんだけど、お写真がなかった…ごめんなさい

マーチくんは、大人しい男の子でした



11まろくん


2年ぶりのまろくん

病気で命が危ないかも…と、入院したと聞いてから

あまり連絡をとっていなかったのだけど

元気になったようで、今日2年ぶりにあうことができました。

元気な笑顔をみれて、本当によかった。




小型犬エリアで遊んでいたら、柵の外から

「小龍ぅ~♪小夏ぅ~♪」と呼ぶ声が

ふりむくと、ワッフル母さんがいましたO(≧▽≦)O

小夏は抱っこして、みんなにあいさつして

大型犬エリアに移動することに



13わっふるくん


ワッフルくん、ちょい久しぶり~


12ここちゃん


そしてこちらは、去年の1月はじめと今年の1月はじめにも会った

ココちゃん、今日もいろんな人のところへ行って

たくさん甘えていました。o(^▽^)o



14ひめちゃん


柴犬のひめちゃん

柴ちゃん特有の、単独行動がお気に入り



15はいたっち


ちょっと、画面がずれてるけど

ワッフルくんの(^∀^)ノ☆ヽ(^∀^)



16こたわふ


ワッフルくんは、遊び上手

おもちゃを先に取っても、小龍の前に置いて

挑発して走って行く、賢ぉ~い(o^^o)♪

小龍には出来ない…いや、小龍には思いもつかない遊びだ



17こたわふ


譲ってもらった、戦利品のおもちゃを

さも自分が勝利したように、喜び勇んで戻ってくる…(^_^;)

単純な小龍



18こたつん


その頃ワッフルくんは、クールな顔して

ナンパしてました。 ナンパがうまくいったかは…いえません(^_^;)



19わふ


ワッフルくんは、小龍と上手に遊んでくれる

いいお友達です~いつも、ありがとう



20なかよし


大型犬エリアも小型犬エリアも、わんこが増えてきたので

小夏の危険をさけるために、帰ることに…

ランを出ようとしたら…

りんちゃんに会うことが出来ました

数ヶ月まえにくらべて、りんちゃんスマートになってました

ちょっとだけ、ママさんとお話をして

バイバイしました。



21りんちゃん


お互いの連絡先を聞いたりしてないので

東海広場ドッグランでしか、会うことのできないお友達に会うことができて

週末のランは忙しく時間がすぎてゆきました。

みんな、ありがとう! またね~(´∀`*)ノシ バイバイ







本日も小夏は、出産する様子がない…(´;ω;`)




コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6414位
アクセスランキングを見る>>

