
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/13 激やせ…( ̄◇ ̄;)

2015.02.13 20:47|2015年2月
2/13 激やせ…( ̄◇ ̄;)


生後5日目のベビー達

お顔もムーミンから、わんこになってきました

体も、むちむちしてきて可愛さが増してきました

断尾した尻尾をみたお友達から

「かりんとうをくっつけてるみたい~とヽ(´▽`)/」と

なるほど~まさに、かりんとうみたいだわ



全員


日課の体重測定

小夏はそばで、見守っています




たいじゅう


一晩、人工乳を無しにしてみた結果

男の子は問題ないけど、女の子は増え方が少ない(T ^ T)

断尾と狼爪の施術の影響かもしれないけど

やっぱり女の子だけは、人工乳を与えるかな…



       痩せ


わかるかな…小夏…ガリガリ、アンガールズみたい( ̄◇ ̄;)

毎日しっかり食べてるけど、お乳を与えてるからか

食べても追いつかないみたい…(>_<) 

ヤギミルクを与えてみたりしてるけど…

もっと与えてみる必要がありそう



飲み後


ベビーの吸う力と、吸うときに前足でもみもみするので

小夏のお腹は傷まるけ…(´・ω・`) 

それでも小夏は、お乳を与える事を怠らない


出産の時には、胎盤や血液等で

陰部周辺やお腹が汚れるので

蒸しタオルで拭き取ったけど、綺麗にならない

シャンプーできないから、しばらくこんな感じだけど

汚れてるわけではないのですよ(╯•﹏•╰)



へそてん


落ち着いてきた事がよくわかる姿

昨日あたりから、へそ天で寝てたりしてます。

2回目の育児、余裕な小夏です。












コメント

やっぱり長男が一番大きくなるのかな~
あと1ヶ月くらいした頃が一番可愛いんですよねv-344
動画とかアップする予定はありませんか?v-352v-352

ワッフル母さま

長男が一番大きく生まれたのもあると思いますが
後に生まれた子より先に
初乳をたくんさん飲んだからかも~

動画ですと…( ̄◇ ̄;)
そうきましたか…ヾ(´▽`;)ゝ
動画の載せ方が、わかんないのよねぇ~
この機にチャレンジしてみます

来週末頃には、能面のような
ほそ~い感じで、お目目が開くと思います
お楽しみに~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5994位
アクセスランキングを見る>>

