
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2/17 ( ゚д゚)ホッ!とした

2015.02.17 22:32|2015年2月
2/17 ( ゚д゚)ホッ!とした


今年のバレンタインは土曜日だったから

16日の月曜日に、学校へ行った娘が

大量の友チョコを持って帰ってきました。



4ちょこ


その中に、娘とは保育園の頃から

幼馴染の男の子から、わたしにもおすそ分け

彼はパティシエを目標としてるので

これからの成長が楽しみです。美味しかったわ (o^^o)♪ 








15日に三男が下痢をして病院に連れてゆき

帰宅して、しばらくすると

今度は長男が…Σ(゚д゚lll) 長女が…Σ(゚д゚lll)



ベッドが汚れると交換して、薬を飲ませ

おしりが汚れるので、拭き取ったりして

16日の朝を迎えた

わたしは…徹夜…(T ^ T)



16日には遅れて次男が…Σ(゚д゚lll)

体重はかって…写真撮って…

ブログ~なんて場合じゃなかった ((((;゚Д゚)))))))

大丈夫なのか…病院に電話してお薬の追加をもらい

それでも不安だったので、他の医師に聞いてみた

けれど、同じ見解だった。



ベビー達は、元気もあり、お乳も飲むし、下痢をしている以外

様子は変わらなかったので見守るしかなくて…

不安な2日目の夜を過ごしました。



遅れて症状のでた次男が

昨夜に、少しゆるいうんちをした程度で

今日は誰も、下痢の症状もなく

元気もあって、お乳も飲んでくれていたので

峠を越えたみたいだったから、やっと寝ることができました。



夜になっても、だれも下痢をしていなかったので

いつものように体重測定



2-17 


おお~下痢をしていたけれど

体重が増えてるのに、ほ~っとしました。

小龍の時には、こんな事は無かったから

ほんとに肝を冷やすとはこの事だ…っと思いましたよ



それにしても、なんで下痢をしたのか…

お腹が冷えたのかな…(´・ω・`)

それにしても、お腹が治ってよかったよ…。゚゚(*´□`*。)°゚。







コメント

おっと!三男が下痢、、長男、、長女、、ときたから
てっきりインフルエンザかと思いきや、、
ベビーちゃんたちのことだったのね~(~_~)
お腹でも冷えちゃったのかな、、
ちと心配だね。
子夏どんも育児に大変だけど
子夏ママも大変やね。
しか~し、これだけ手をかけてしまうと
手離す時、、超さみしいね~~(>_<)
最初からわかっちゃいることだけどね、、、
とりあえず、今はみな元気に成長してくれることだけを願いましょ♪
お大事にね!

レンママさま

人の子供たちは、元気で
親は必要ないくらいよ(^.^)

小龍の時とちがって
なんだか、手がかかる…掛けてるのかな
下痢は大変、ベッドが汚れるし
なにより、小さいから重篤になりやすいから
目が離せないのよ

小夏がいろいろと
知らせてくれるので
見落としがなくてすんでるわ

レンママも、もうすぐ
まごまごするんだね~楽しみだね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

