
--.--.-- --:--|スポンサー広告

南部丘陵公園

2012.03.07 23:55|2012年
南部丘陵公園 …南ゾーン…



小夏のトリミング中

暇だったから、お友達に

小夏を迎える前からの 長いお付き合いのお友達

彼女は、パグ の ハル吉くん 4さい
 
     チワワ の ももちゃん 13さい

     チワワ の うみちゃん 5さい

     ピンシャー の そらくん 5さい  合計4ワンコのママさん



南部



今日は、パグのハル吉くんと 南部丘陵公園 へお散歩


はるきち


ハル吉くん、12キロ パワフルぅ~




トリミングから帰ってきた小夏


konatu.jpg


なんか可愛くない 小夏があばれるからだろうなぁ~

きつね みたい

また、サロン漂流からぬけだせないみたいだ



*ハル吉くんのママから「もっと可愛い時を撮ってね」と言われたぁ~*
 *次回は、4わんこを撮りに行くわ*






コメント

南部丘陵公園、広くて綺麗な公園だね~
季節の花木もあって、梅が身頃かな~☆
今度は、小夏ちゃん&皇子君とランラン散歩だね~♪

トリミングに行っておリボンつけてもらったのね。
女の子の楽しみだよね~(^_-)-☆
小夏ちゃん涙やけがなくて綺麗なお顔ですね。

くーちゃんも今のサロンにたどり着くまで色んなカットになりましたよ。
パピーの頃、シュウナウザーに間違えられた事もありますよ(^_^;)

好きなカットが出来る
トリマーさんって
中々見付からないですよね…


思ったのと
違う出来だと
がっかり…って
うちもありました。


まだまだ小夏ちゃんは
毛もヤワラかいから
カット難しいかもですね~(ノ_・。)

小夏ママさんこんばんは~

広くて素敵な公園ですねぇ
浜松にも素敵なお花が咲いてる公園があるんですが
ワンコは入場禁止なの・・

ハル吉君って12キロもあるの?
そん風にみえないけどパグって型肥えなんですねi-236

小夏ちゃん可愛いよ~キツネにはみえないで~す。
プードルはトリミングでお顔の形凄くかわるもんね。
パピヨンは・・・いつもキツネで~す。
トリミング知らずでお金かかりませんi-237

くーちゃん☆ゆずくんまま様

この公園、たしかに広いよ
アスレチックもあるし
バーベキューもできるみたいですが
なぜか行くことが少ない公園なのですよ

シュナウザーに間違われての!?
それは、意外v-405
そういえば、シュナウザーのパピーちゃんは
見たことがないなァ~

小夏ちゃん、おめめパッチリで全然きつねなんかじゃないですよ。充分可愛いですよ(^O^)
ぷるも出来上がって?って時も何回もありましたよ(^O^)
大丈夫ですよ、すぐ伸びますからね(^O^)

皇子君、去勢したんですね。
これで安心して小夏ちゃんと遊べるね。
去勢後の皇子君は、どう?シャキっとしてる?
ぷるは去勢後2,3日は何だか心ここにあらずって感じでしたよ。
早くエリザベス取って解放してあげたいですね。

3娘ママさま

そうなんだよぉ~(>_<)
小夏は、おとなしくないから
カット大変なんだと思うんだよねぇ~

毛質にしてもトリマーさん泣かせのプ―だから(・・;)

色んなところに行ってみなくては…

パピラヴママさま

こんばんは(^^♪

この公園、広いです
ワンコ禁止の看板はなかったし
お散歩してるワンコもいたから
たぶん、OKの公園です

ステキな公園に
一緒に入れないのは残念ですよね

ハル吉君、12キロあるんです
パグは筋肉質だけど、ハル吉くんは
ちょ~っと太りすぎみたいですv-393

パピエルちゃんは、トリミング行ってないんですかァ!?
とっても綺麗だったから
そんな風には見えなかったです
トリミング行ってなくて
あんなに可愛いの~うらやましぃv-291

ぷるママさま

かわいいですかぁ~(●^o^●)
そういってもらうと
なんだか、きつねじゃなくなってきました

皇子は、元気です
迎えに行った時も「手術したの…!?」ってぐらい元気で
次の日も、食欲旺盛でした
傷も痛がる様子もなくて良かったです

おっとぉ~出遅れちまった(´-ω-`;)ゞ
すっごい広~い公園みたいでいいです♪
パグやフレブルはガチムチでパワフルだよね~
つぶれたお顔がカワイイ~

小夏ちゃんもカワイイじゃん!
マズルのベア~部分が小さいんだよね。
まだパピーだし、毛質もしっかりしていないから・・・
一歳くらいになると少しコシが出るっていうか
密になってくるかも。
うちも写真を持っていったり、雑誌を持っていったり
色々しましたが、なかなかでした。
とりあえずかわいい子を見つけたら、どこでやったか
聞いてみて(担当さんのお名前も)行ってみるのもよいです(^.^)
しょっちゅう行くから、近いトコで見つかるといいね♪

かずみさま

ハル吉くん、かわいいでしょ(^^♪
残念ながら、今回も電池切れで
たくさん撮れなかったのよ
わたしのデジカメ、電池切れが早いきがするぅ~(-.-)

かわいいこを見つけたら
聞いたらいいんだね
思いつかなかったぁ(●^o^●)
とくに、小夏に毛質が似てる子だと
もっといいですよね
いつも、かずみさんのは
参考になるわぁ~

普通思いつきそうな事が
気がつかないんだよね
あたまが、かたいのかもなぁ~
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4405位
アクセスランキングを見る>>

