スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

居酒屋 なつ

2012.03.13 04:01|2012年
居酒屋 なつ 


わたくし、大酒のみ でヘビースモーカー に見えるらしい

しか~し、みんなの予想を裏切る

酒は飲めず、たばこも吸わないのです… 

居酒屋 つまみが満載

だから、酒飲みの同居人に同行して居酒屋へ… GO  となる



かれこれ 10年以上も通い続けてる居酒屋さん「なつ」

ママさんが、わんこ大好き

お店にも看板犬がいる ミニチュアダックスの 「YUEちゃん」 推定5歳の女の子

*チャービーという、ミックス 13歳 男の子もいるけど、最近はお店には出てきてはくれないんです* 

ゆえDSCF0147

毎日、お店の入り口を見つめて 小夏を待っててくれます

小夏がいない時は 「いつ連れてくるの~?」 と

この、かわいい瞳 で見つめてきます  

この居酒屋、わんこ同伴が暗黙の了解


いなだDSCF0125


こ~んな感じで みんなに引っ張り抱っこです



小夏は 何時でも、何処でも HYPER ぶりをはっき

けっして広くはないお店 たまに勢い余ってぶつかる  

ある日、帰宅したらこんなになってた 元気なのはいいけど、ママは心配だわぁ


んだ2

この腫れは、翌日には治っていました よかったぁ~  




                                     
ASDSCF0120.jpgて2DSCF0012







スポンサーサイト

コメント

おっ!例の居酒屋さんだね(^.^)
どこでもお構いなしの小夏どん、
お目目にたんこぶ!って
危ない危ない。。
大事に至らなくて良かったよ~

⇓ たくさんのワンちゃんと楽しそ~♪
お友達の輪もどんどん広がってるね(^^)/
いちご狩りも楽しそ~♪
そうそう~ワンコも同伴できるいちご狩り
&ドッグラン&カフェ
目の前には駿河湾が見渡せるPOCKETさん
ここ、なかなか良いよ(^.^)
こちらからだと3時間くらいかな。
小夏ママの運転なら、もう少し短縮できるかも~(^_-)
いちご狩りは4月頃まで出来るのかな?

小夏ちゃん、肉球擦り剥けちゃったのね~
ランランした後、れんも真っ赤になって
炎症起こしてたもんよ。
最近では走らなくなったから
そういうことも無くなったけど・・
病院に行くほどでもない、
ちょっとした炎症にはドルバロン!
これ常備薬として1本あると便利よ(^^)/
お腹に赤いぽつぽつが出来た時とか
アンヨとか、なめなめして赤くなった時とか
ココちんに鼻かじられた時とか(笑)

皇子くんも順調に快復してるようで
良かった良かった♪
抜糸までもう少しかな。。



ヒェー!!
た、たんこぶ??
痛々しいお顔でしたね、、
でも治ってよかった!

ワンちゃんと居酒屋っていいですね!
こっちにはなかなかないです、、、
私は飲むけどタバコは吸いません、、、
自分のイメージってみんながどのように
おもっているのか気になる~(笑)

レンママさま

そうそう、例の居酒屋さん

POCKETさんには
行ってみたいのですが…3時間かぁ~
早起きが苦手だからなぁ(^_^;)
もうイチゴ狩り、終わり?
次の冬待ちかな…レンママ一緒にどう?

「ドルバロン」探してみるね、ありがとう
ココ姐さんに、喝!!入れられた時のためにってかぁ…(^・^)

皇子は順調です!
食欲も落ちなければ、元気がないわけでもなく
抜糸は15日の予定です。
20日にはエリマキワンコでは
なくなってるからね(^_-)-☆

momoまま様

ホントに、よかったョ~(^_^;)

ここの居酒屋
開店当時は、わんこOKじゃなかったのよ
いつの頃からか
ママさんのワンコがお店に出てくるようになって
徐々に常駐するようになり…看板犬になって
今ではワンコOKになったの

ワンコを連れていくのは
わたしぐらいなんだけどね(^。^)

小夏ママさんこんばんは~

ワンコも一緒に居酒屋ってイカシテますね~
でも一緒だと気になってあんまり飲めないかぁv-275
小夏ママさんは下戸なんですねぇ
う~ん。。そういえば結構飲めそうにも見えました<笑>

私も居酒屋とかの雰囲気は好きなんですが
ビールなら大ジョッキいっぱいで充分な人なんです。

最後のダウン着てふたりくっついての振り向きポーズの写真とっても可愛いi-176
仲良しでいいなぁ~

ハピラヴママさま

看板犬の、ゆえちゃんが
遊んでくれるし
他のお客さんも遊んでくれるから
ほったらかしですv-290

わんこも一緒に行けるのは
うれしいですo(^o^)o

やっぱり、大酒飲みにみえましたぁ(^^;)
長年の付き合いしてる友人でさえ
「あれ!?煙草やめた?」って聞かれるくらいだから(^-^;)

ダウンの2ショットは
だいぶ前に撮ったんだけど
upする機会がなくて
ついでにのせちゃいました
お二人さん実は、嫌々モードなんですよ(^^)

ここがよく行く居酒屋ですね~
みんなに可愛がってもらえるから小夏ちゃんも皇子君も人懐っこいんだね~(*^^)v

ジャケット色違いもあったんですね~
小さくないよぉ~とっても可愛い~v-238
振り向きポーズ出来ていいな~
うちは撮ろうとするとどちらか居なくなってるよ~

↑ 
レンママと静岡に来れたら私も誘ってね~(^o^)丿

15日に皇子君、抜糸なんだね~頑張ったね~。
エリマキ取れるとスッキリするね~♪

くーちゃん☆ゆずくんまま様

そうで~す(^^)v
実は、今もその居酒屋~v-391
わんこ一緒です

20日に行くけど
雨が降ったら中止なんだって(>_<)
晴れたら、あえるね(*⌒▽⌒*)

皇子、体重が
200g減ってたけど
元気だから、大丈夫だよ(^^)v

ダウン、あれでokなのね(^^)
よかったわぁv-291

いいなぁ~わんこもOKの居酒屋さん♪
私も小夏ママさんと同じく、飲めそう~って言われます。
けど、全くの下戸なの(>_<)
昔は少しは飲んだんだけどね~おつきあいで。
いまはベンリな運転手ってことで全く飲まないわ。
っていうか、お酒マズ~(^-^;)
ウーロンでつまみをバクバク食べて満足してます!

↓ティーカッププードルならぬバケツプードル!
めちゃめちゃくつろいでるし・・・
こういうの、うちは無理だろうな~

あ、そうそう、ポケットさんまではうちからちょうど一時間半です♪

かずみさま

確かに、かずみさん
飲めそうに見えるかも…(^-^;)
お酒、飲めない私たちには
マズイよね(>o<)

タイトル「ばけつぷーどる」に、しようかな(*^▽^*)

1時間半かぁ…うちからだと
3時間だねぇ~(゚◇゚)ガーン

わんこOKの居酒屋 ありがたいですねー
うちの近所には居酒屋ではないけど
美味しいイタリアンのカフェがあって
とっても重宝してますよ~
小夏ママさん 大酒のみのヘビースモーカーには
見えませんでしたよ(^v^)
私は。。。。多分 みためどおりの人間です(涙)

kaorinkoさま

イタリアン いいですねぇ~v-391

見えませんでした!? 
9割、大酒飲み&ヘビースモーカーにみられるんですが…
kaorinkoさんは、1割に入ったのね(^-^)

見ためどおりとは…
いいのかなぁ~こんなんで…(^_^;)

こんばんは~。
先日は温かいコメントありがとうございました。
わんこOKの居酒屋ありがたいですね。
鹿児島にもあるんですよ。
でもね~
ワタシビール大好きだし
結構飲んじゃうから
りりと一緒だと落ち着かないの~。
だから一緒には行けないの。
みんなで楽しめていいな~。

RIRIMAMAさま

お酒飲めたら、私も小夏と皇子
連れていけないかもぉ~

鹿児島にもあるのね
全国的には、少ないかもしれないですね

この居酒屋は、わんこOKと
うたってないのですョ
私が勝手に連れて行ってるというのが
事実かも…
でも、ダメだとは言われてないから
OKなんでしょうね
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

