スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

HAMA☆WAN

2012.03.24 05:40|2012年
春らんラン HAMA☆WAN RUN編



集合


止まる事を知らない女 うちの小夏  クラス写真撮影時におやすみした子みたいに集合


      うらら

偶然あそびに来ていた 麗ちゃん&アイちゃん

おやぁ… 麗ちゃん&アイちゃん

私には珍しい犬種なので、なんとなく見覚えが…

五右衛門くん&小次郎くんの2011年12月4日の過去記事 

小夏がカフェ&ランデビューした時に

会ってたんです お話もしたんです 今回も会えるなんて

ホントに縁を感じちゃってます うれしくなりました


水

らんち
    gabu.jpg

レンママとぷーちゅらママの手作りおやつ 早速いただきましたぁ おいしそうって

実は、わたしもちょこっと味見しちゃった 美味しかった~ わたし、わんこなみ…


なかまごえこじ
ごえこじ


おちゃ
     はなし3093

むかしのお嬢様達 の話はつきない~ わんこは退屈~

うちの小夏と皇子 カートに乗らない

ランでは静かな皇子が高音で 抱っこ~ 抱っこ~を大要求

当然小夏も乗ってくる~ しつけがなってないのがここでも明るみに…


はるait
なげて5

ココア姐さん 走りすぎぃ~ 帰る頃には肉球負傷 小夏に負けないパワフル嬢

ちゅらちゃん なが~いまつ毛がステキで とってもCUTE 小夏の第2の先生に

五右衛門くん いつもながら カフェオレの毛並みが素敵な ちっちゃな紳士

小次郎くん  ~で春らんラン

小夏どん いつもながら、走りっぱなしぃ~ 集合写真ぐらい大人しくして~

皇子どん もうすぐ3歳とは思えないくらい 御老犬のような静けさ カフェ内では困ったちゃん


今回お留守番組の ぷーちゃんとレンくん 次回は一緒に遊ぼうね~


                  



おみやげ
お土産 もっとたくさんあったのですが~ お土産は片っ端から減っていく

こんなかんじで…     あっという間に消え去るのですぅ…    

じいいちりょう

ごえこじママ ぷーちゅらママ レンママ

お土産たくさん、ありがとうございました

おしゃべりも楽しかったし 美味しかったです

レンママとの道中は、しゃべりっぱなしだったよね

お疲れさま~  




スポンサーサイト

コメント

そっかそっか~
麗&アイちゃんとは、あの時出会ってたんですね♪
このお宅は、休日のハマワンに行けば必ず会える!
というくらい、いつもランにいらっしゃいます。
とにかく家がすっごい近いのよ。うらやまし~
私とごえこじの旅仲間なんですv(@∀@)v
きっと今年も伊豆か富士かどこかに行くと思うわ。

お食事やお茶の時間のいっぱいのおしゃべりも
とても楽しかったし、ホント色んな子がいておもしろいね。

たくさんの楽しそうな写真、ごえこじのもいっぱい
載せてくれてありがとう♪
小夏ママ、遠いのに来てくれてこの頃じゃ近場の仲間より
たくさん会ってるくらいだよ(≧∇≦)
わん友の輪、どんどん広がっていきますね~
これからもいっぱい遊ぼうね。

おっ!すごいすご~い!(^^)!
写真編集、凝ってるね~~♪
なるほど、、、時間かかってたわけだ(^_-)-☆
バームクーヘン画像、あんなのも出来るんだ~
今度おしぇ~てね(^_^)/
そうそう、小夏どんの教育
のびのび自由人なのはヨシとして(^.^)
危険な脱走!これだけは訓練が必要かもね。
大けがしてからじゃ~遅いものね(^J^)

麗ちゃんアイちゃんとは2度目だったのね♪
ほんと楽しかったね♪
これも、小夏ママのお陰です<(_ _)>サンキュ

かずみさま

麗ちゃん&アイちゃんのお家
近いのね~うらやましい(#^.^#)

旅仲間~!!いいですねぇ~
同居人の休みが少ないから
旅行はあんまり行けないのですよ
日帰りなら行けるので
静岡までなら、大丈夫なのがわかったわ

みんなかわいいよね
楽しぃ日帰り旅行だったわぁ~(●^o^●)
写真、みんなみたいにクリアじゃなくて
ごめんなさいね

これからも、よろしくお願いしますぅ(*^^)v

レンママさま

写真の画質が悪いから
装飾でごまかしたんだなぁ~(^_^;)

Photo Scape なら
GIFアニメを選択して、いくつかの画像をのせて
時間を調節したら、こんな感じになるョ(*^^)v

小夏の逃走癖は、止めさせないとね
「おいで」を徹底して覚えさせなきゃ(・・;)

わたしは運転しただけョ~
もたついて、ごめんね
これに懲りずに、また行こうね(^_-)-☆

こんにちは~♪
元気いっぱい小夏ちゃんと、先生!!とかおよびしないといけない気がする皇子くんとお会いできて嬉しかったです~~♪♪
犬見知り引きこもり麗とわが道しか行かないアイでごめんなさいね!!
また一緒に遊ばせてください~~
記念写真は多分無理・・・
いまからでもがんばればしつけられるのかしら・・・

麗アイママさま

コメントありがとうございます!(^^)!

うちのこたちも、集合写真ダメダメなんです(^.^;
ごえこじくんのように
いつでも、どこでもポーズが決めれるようにが目標です(^^)v

また遊びましょうね
写真少なくて、ごめんなさい

きゃ~~~
可愛いトイプーちゃんがいっぱいだぁ
浜名湖まで行って来られたんですねぇ

小夏ちゃんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ほんま お休みしたクラス写真みたいだぁ
テンション下がるときってないのかなぁ?

いっぱい走って楽しんで最高な一日だったね

うわぁ~~~楽しそう、美味しそう♪
小夏ちゃん、今回は肉球大丈夫だったかな?
ほんとに元気いっぱいなんですねぇ~~
ぷりんも同じく暴走息子ですが(^^ゞ

おしゃれなカフェと美味しいランチ、楽しいお友達、
いいなぁ~~~羨ましい。
お友達はいるけど、カフェとランチがない(T_T)

ぷぷ、本当にお休みの子みたいになってるし。。。
小夏ちゃん、まだまだ1年生にもなってないし、今後が楽しみ~~!
次回はちゃんと集合写真にいるかな♪

私のクッキーは、飼い主と一緒に食べれるがモットー、ただし、美味しいからってママが全部食べちゃうのはダメよん(笑)

今回ぷーが欠席だったけど、性格は皇子君タイプなの。
もしかしたら気が合うかも~~~
また遊んでやってね。

お土産で頂いたお餅、めちゃウマウマでしたよん。
一人でペロッと食べちゃった(^。=)
ゴチでした<(_ _)>

小夏ママさん二部構成楽しませていただきましたよん(*^o^*)
とっても丁寧で凝った記事~♪
暖かい一日でよかったですねん
道中も楽しかったみたいだし~フフ

小夏ちゃんは人でゆうと小学生かな?
これから沢山集合写真撮るチャンスがありますよね~(^_^)v

今度はみんなで集合写真撮れる様に頑張ろぅ~

poohママさま

浜名湖まで行ってきましたョ(^^♪

小夏のテンションが下がる時は
お留守番の時と、寝る前ですね
寝る前は、おとなしく抱かれて体を預けてくるので
この時ばかりと、抱きにくるやからがいます(^。^)

poohママ、また一緒に遊びましょうね
どの子が来るか、楽しみなんですぅ~

よだきずさま

今回は、肉球無事でした。
そのかわり、ココア姐さんの肉球が流血したました(・・;)
でも、すぐに良くなったみたいですよ。

一緒に…と言いたいとこだけど…遠いよねぇ~v-406
機会があったら、絶対会いましょうね(^_-)-☆

ぷーちゅらママさま

次回は集合出来たらいいなぁ~
単独だとできるんだけどねぇ…他のわんこがいると
遊びが先にきちゃうみたいだWAN(^^♪

ほんとに、香ばしくて美味しかった(●^o^●)
全部食べちゃうとこでしたョ。
でも、そばに寄り添って
うるうるお目目で見られたら…

やすなが餅、一人で食べちゃったの!?
太るよ~(^'^)わたしのようになっちゃうよぉ~

今度は、是非ぷーちゃんに会いたいです
楽しみにしてますね(^_-)-☆

パピラヴママさま

そ~なんです
道中、休憩したから2時間かかったんだけど
われながら、よくしゃべりましたわ(^。^)

まる1日楽しさ満喫してきました!(^^)!

丁寧な記事と…ありがとうございます
写真の画像をごまかすためなのですょ…へへへ

今後の課題
1.集合写真 2.逃走をさせない ですv-401

凄い!!
静岡まで、遠征してきたのね?
HAMA WAN~は素敵なランだよね?
天気も良かったみたいあで、一杯走れたかな?

小夏ちゃんは、きっと走り回っただろうって・・
想像できちゃうし~♪

皇子は、ママの足元にず~~~っといたんだろうな~

沢山のお土産~うまうまだったのね?

アビママさま

なにもかも、御察しの通りですわぁ(*^_^*)

小夏はいつでも、どこでも
フレンドリーのHYPER KONATSU

皇子は…今回は、赤ちゃん抱っこで
おねむモードでしたぁ~(^_^;)

今回、ハードル越えジャンプの練習してみました
小夏は、おやつにつられて、なんなくジャンプ
皇子は、目の前のハードルを、わざわざ避けて遠回りをしてくるという
彼なりに、頭を使ったようです

小夏のを見て、越えたらおやつが貰えると
学習したのか、ジャンプしてくれましたが…
皇子は予想を裏切るのが得意です(^。^)

ちなみに、声も見た目と違って
小夏より、高い声ですョ(#^.^#)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

