
--.--.-- --:--|スポンサー広告

木曽三川 Dog Run ♪ №1

2012.03.25 14:11|2012年
木曽三川 Dog Run ♪ №1  3月25日


この日は、天気が悪くなる との予報だったけど

朝、起きたら日差しが射してたから ちょっと用事をすませて

10時頃からいつもの、木曽三川 無料の季節限定 Dog Run


ラン


着いた頃には 期待を裏切るこの空模様 何やら怪しぃ

それでも来たからには 遊ばなければ気がすまない









堤防を下りながら駐車場を見ると

何やら見慣れぬ、昔懐かしい車がわらわら

東海オールドカークラブ の集まり

こういうクラブでは 集まりの事をミーティングというそうです  普通そうだって…



ちょっとだけ車好きなわたし (まったく、詳しくないけど…

小夏と皇子 を引き連れて カメラ片手にウロウロ

完全に場違いな、ひやかしおばちゃん




TOCC.jpg



ステキな車で、続々とやってくる オーナーさん達

ここまでこの車で来た方が8割くらい 残りの2割は、輸送だそうです

メンテナンスたいへんだと言っていました すごいですねぇ~



わたしは、サイドカーのついたスカイブルーのバイク に見とれてましたぁ~



Run が近いのを知っている小夏が うるさいので早々に Run へ移動







リードを離すや否や ダーッシュ


ランA
               小夏
はな


いつもどおり、走りまくりの小夏

一緒にいたの ってくらい写真のない皇子



ぱらぱら雨と寒さに  2時間耐えて引き上げる事に



さぁ  帰ろうかぁ~と車に乗る時にきづいた

ちょっとぬかるみ気味だった Run

当然、走りまくる小夏の足は 見事なまでにど~ろどろ

こんな日に来た事を、後悔   だれ 「後悔先に立たず」って言ってるの









みて~こぉ~んなに  どろどろぉ~  お家シャンプーをすることに…


ふわふわ




もちろん皇子もシャンプー で、今回は皇子のバケツ IN



バケツ皇子はーと皇子




           ふたり




 小夏と皇子  を撮るためにコンデジを買ったわたし

早くも画像に不満足  デジイチが欲しくなるしまつ  どうしたものかぁ~






コメント

なかなか行動的な小夏ママさんだわぁ~~~
雨がなんとかもって良かったね。

車。。。
カッコいいよねぇ。
私も全然詳しくないけど、こんなのみたらやっぱり写真撮るよ!!!

ぷぷ、ランでは皇子君、1枚だけ~~~
小夏ちゃんは早すぎるし。。。
こりぁ、やっぱりデジイチ買って連写だワン!!

ところでも、ところで、この写真編集ソフトは何を使っているのかしら?
いろいろな編集が出来て良いなぁ~~
良かったら教えてねぇ。

ぷーちゅらママさま

本当にお天気がもって、よかったわぁ(^_^;)
小夏の足は、写真でみるより
どっろどろv-12だったんだよ
トイレで軽く水洗いしてから、車にのったのだよ

やっぱデジイチだよねぇ~
でも、デジイチでも撮れなかったら…v-399

この編集は、かずみさんとレンママに
教えてもらった「Photo Scape」です

小夏ちゃん、ランを満喫してますねー!
他のワンコと仲よくできて羨ましいわーー。
皇子くんは、マイペースなのね。それも個性だし・・フフ

バケツ皇子、可愛い、小夏ちゃんのバケツにお利口さんにはいるし、小夏ママさんシャンプーも楽勝ですね。うちの子なんか、いやがって大変、それも羨ましい。まっ、うちの子は、バケツには入りきらないは・・・なんせデカプーだから・・・ヘヘ

アトチョままさま

ランの満喫度は、どのワンコにも負けない
自信はあります!はい!(*^^)v

皇子は、マイペース(・・;)
小夏と正反対、最近は気難しさに
磨きがかかってきた感じぃv-12

お風呂は、暴れはしないけど
すきあらば、逃走をはかろうとしてます(^・^)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5641位
アクセスランキングを見る>>

