
--.--.-- --:--|スポンサー広告

木曽三川 Dog Run ♪ №2

2012.03.28 12:12|2012年
木曽三川 Dog Run♪ №2  3月27日 



ごあいさつ




Run で遊んでもらった、お友達


2わんこ

プー助くん   小夏がお気に召したようで 小夏を追いかけまわしてたから

          ママさんにリードでつながれてしまった子

シル子ちゃん シルバーだから、シルバーの シル+子 で「シル子ちゃん」
 
          おしるこ…かなぁ…って 思った、なんでも食べ物から連想をする わたし…  


4姉妹

この子達に会うのは2回目

五月ちゃん 一番上のお姉さん、とっても優しいの

満月ちゃん 前に怖い思いをしてから、わんこが苦手になっちゃった子 パパに抱っこされてました

まりちゃん  まだパピーちゃんで、好奇心旺盛な子

杏ちゃん   この子もパピーちゃん 小夏に追いかけられて 娘の足元に隠れちゃった

         ちょっと引っ込み思案な子
 
           避難


めんどくさ~い と、来るのを拒んでた娘

lovely なパピーちゃん達にかこまれて、まんざらでもない様子



4兄弟

この子達も2回目

名前が思いだせない ママさんが KinKi Kids のファンで

剛くんと光一くんがいるのは確かなんだけど…

また会えるよ 今度は絶対忘れないように( ..)φメモメモしなければ…




コースアウト


ぷー助&しる子2
るい
小夏ぼーる1


このボール大人気  ボール好きには、たまらない魅力があるようで

大型のわんこ~小型のわんこまで、夢中に~


人気


4ダックス くんパパが、小夏のために遠くまでボールを投げてくれて

小夏のこんな 可愛い姿を、撮ることができたの

パパさんありがとうございました

わたしが投げると、5mくらいしか飛ばない なんでじゃ~


   小夏ぼーる2


今回も大満足の小夏   帰りは爆睡 みんなに感謝しないとね










コメント

おっ、無料ラン!フル活用してますね~
いいな~~いいな~~♪
計画した週末は、なぜかいつも雨!!
雨女の汚名返上したばかりなのに
やはり・・・(/_;)
まっ、明日もお家で遊びましょ(^^)/

お直ししたオーバーオール、まだ何か変?
おちりが丸出し?(^_-)

常連さんになってますね~♪
小夏ちゃんも バッチリ慣れたのでは?
わんこの名前 なかなか 覚わらない
私の場合老化現象ですが・・(汗)
プー助くん に シル子ちゃん??
ナイスなネーミングぅ~♪
満月ちゃん まんげつ かぁ~と
思ったら みつきちゃん なのね(笑)

レンママさま

なにせ、無料だから(^・^)
同じくらいの距離に
「はなひろば」があるんだけど、お金いるから…
無料には、負けるでしょ…へへへ

でも、いつかは行ってみようとは
おもうのですョ(*^^)v

あ!!気が付いたぁ!?
わたしも写真を編集してるときに
気が付いたんだけど
ミシンもらったから
自分でなんとかならなかと思ったのだよ

でも、あなたさまに
会う予定になったから
ついでに持って行こうかな…(^・^)

kaorinkoさま

こんなに通うと、常連だよね(^^)無料なんだものv-10

名前は覚えられないよねぇ~
わたしも脳みそが、老朽化してるから
更年期障害も…ちらほら…(・・;)

4姉妹の場合、満月ちゃん(みつき)だけ
覚えらえなかったんだけど
「満月(まんげつ)と書いて「みつき」なの」って
教えて貰ったら、一発で覚えたわ

シル子ちゃんは、言われてみれば(^_^;)って感じで
まじで「おしるこ!?]って発想だったよ
ママさん、ごめんなさい<m(__)m>です

明日、この公園の
チューリップ見に行く
予定です!

相方が見付けてきて
連れてってくれるって
言ってくれたので♪

3娘ママさま

明日というと、7日かな…?
近いのに、一度もチューリップ見に行ってないのですよ(^_^;)

3娘とチューリップの
かわいい写真が見られるのねぇ~たのしみぃ(●^o^●)

ランは公園の場所から
愛知県方面に川を1つ渡った所にあるから
無料だし、良かったら寄ってみて
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7655位
アクセスランキングを見る>>

