スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dinner は、イタリアン ♪

2012.03.30 04:21|2012年
Dinner は イタリアン ♪


うちでは珍しく イタリアンレストランへ お食事にでかけましたぁ

桑名から員弁に向かう途中の 静かな場所にあるお店

Lunch では行った事があるけど Dinner は、はじめて たのしみぃ~


            看板


つきましたぁ~ IL FIORE 朱庵


いるふぃおーれ朱庵


         玄関


         入り口


         朱庵1




大人達は 3月の月替わりコース 3000円




イタリアン1
イタリアン2



娘はミートスパゲッティーが食べたいと言うので

ピッツァ or スパゲッティー のどちらかをチョイスできる



華コース 2000円  



ちなみにコースのスパゲッティメニューに ミートスパゲッティーはなく

コースメニューにはないけど、ミートスパゲッティーにはできない

やさしく…あくまでも脅しではなく やさしく聞いたら、変更できるとのこと

娘は満面の笑顔 よかったわ



華コース


各コース、もちろんドリンク付

コーヒー・紅茶・桃の冷たい紅茶・オレンジジュース・グレープジュース

2杯までOK 2杯とも違うものを注文可能です




Lunch は 1500円です コースになってるので

お友達との、Lunch には最適だとおもいま~す




美味しゅうございましたぁ

同居人よありがとう でも帰りに 「やっぱり俺は、和食がいいなぁ~イタリアンはあわない」 と

言うのはやめてくれ~ あなたが和食料理人なのは、よぉ~くわかった

ごめんョ~ イタリアンは誘わないですぅ  本日は、ありがとう


 

スポンサーサイト

コメント

料理人とは聞いていましたが、和食なんですね?
いいな~和食。
もしや家でも作ってくれたりとか・・・?

私たちもこの頃すっかり和食好き♪
うちのパパは夜はゴロゴロしながらゆっくり飲みたいので
あんまり出かけないのですが・・・
お昼には近くのリーズナブルなお店によく行きます。
日替わりランチがあるようなお店です(^m^)

そうは言ってもイタリアンもスキなんですが。。。
つうか、食べ物なら何でも来い?みたいな(●^o^●)

やっぱり女子はイタリアンですよねぇ(^。=)
パスタにピザなんて毎日でもたべた~~~~い。
やばい、やばい、こんな美味しそうなディナーみてたらお腹がグゥゥゥだって・・・ぷぷ
ヨシ、起用のランチはパスタにしよっと(^^)v

・・・でパパさんって和食のシェフなの?
(和食はシェフって言わないか!!)
良いなぁ、美味しいもの作ってくれるの??

でも、ゴチしてくれたんでしょ~?
優しいじゃないですかぁ~~(^・^)チュッ

↓の写真ソフトの件ありがとうございました。
 早速私もやってみましたよ。
 でも、ハートとかお花とかの飾りが出来ない(O.;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョッパーのお見舞いコメントありがとうございました。今はンPのチェックで臭いのと睨めっこです。(笑)

おいしそうなイタリアンですねーー羨ましい・・
たまには贅沢なディナーも食べてみたいわ。

ドッグラン小夏ちゃん、みんなと仲良くできていいなあv-238

員弁ですって??
私の実家(引越しして、員弁にいるの)
じゃん!!
どこどこ・??

行きたい~美味しそう~お値打ち!!
外観も素敵だし~雰囲気よさげ!!

お味も最高なんだろうな~~♪

美味しそう~~~
雰囲気のあるお店と美味しいお料理、最高ですね。

うちの旦那もパスタよりもうどんやラーメン。
パスタはお友達とかな。

↓ランラン、いつも楽しそうですね。
仲良く遊べる小夏ちゃんってお利口さんだわぁ。

いつも色々なアドバイスコメありがとうございます。

かずみ様

そうなんです、和食料理人なのですv-290
家では休みの日に夕食を作ってくれますが
一般的な家庭料理なので
和食ー!!ってのはないですね

私は食べるのが好きなので
作ってもらえるのは
うれしいかぎりですv-344

ぷーちゅらママさま

そうそう、女子はイタリアンですよねぇ~(^・^)
まぁ~食べること全般が好きだから
イタリアンに限ったことではないけど…えへ(^^♪

お家では、休みに
夕飯担当になってて
作ってはくれるけど、一般的な家庭料理だけですよ
味は和食的ではあるかな

ごちといっても、からくりがあるのですよ
彼の勤めているお店に
このイタリアンのお店のオーナーが来るらしく
そのお返しに、彼の店のオーナーが
従業員全員に、このイタリアンに行ってくるようにと
食事代を出してくれたのです
だから、彼の腹はいたまないのです
わたしは、ラッキー(●^o^●)って感じですけどね

早速、編集してみたんですね
あれだけの説明で、できるなんて、すごいです!!
ハートとかは、オブジェクトの左上をポチすると
選択できます(*^^)v

アトチョまま様

(笑)ンPチェックですか~大切な任務ですから
頑張ってください!!

美味しそうに見えてよかった(^_^;)
なにせ、映像がいまいちで
伝わるかどうか、気になってたんです

たまには贅沢したいですよね
「嫁には美味い物を食わせろ」って言うのがあるんですから…
美味しいものをたべないと
どういう味がおいしいか、わからないからみたいですよ
ここは、パパさんの財布に、おねだりしてみては(^^♪

小夏はパピーですから
社会勉強しないとね(*^^)v
それに、個性があるから
皇子なんて、わんこに興味がないですよ
その分、小夏が3倍くらい頑張ってますけど(^_^;)

アビママさま

員弁というか、桑名の端っこですね
桑名と員弁の境目くらい

ブログの店名を「ポチ」すると
ホームページがみれるから
詳しいことは、それをみてくださいませ

このメニューで
アンチョビのパスタ
わたし「アンチョビ」が苦手なんですが
このパスタは、食べれました
アビママ、一度おためしアレ(^^♪

ご実家、員弁なんですね
最近いろんなお店が出来てきて
良い感じになってます

よだきずさま

どこの男子陣は、和食派ばかりですね

だからイタリアンは女性が多いし
メニューにしても女性向きなんでしょうね

このお店、わりと人気はあるけど
この日は、空いてましたね
ランチは待ち客が多いです

小夏は誰よりも
ランで楽しめる子ですね
皇子は…なんでランにいるの?ってね(^_^;)
小夏と正反対です

いやぁ~わたしのアドバイスなんて
ほとんど、受け売りですから…(^。^)
役にたってます?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5994位
アクセスランキングを見る>>

