スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やって来ました(●^o^●)3娘

2012.04.09 23:31|2012年
やって来ました(●^o^●)3娘



BOMBちゃん☆ LOVEちゃん☆ LUMちゃん&3娘パパさんとママさん

木曽三川公園 チューリップ祭り にやってきました


木曽三川 橋



みんなお出掛けで、お家で小夏 とだぁら~っと していたのであります

そんな時… てぅえ~ん てれぇ~ん      着信




五右衛門くん&小次郎くん宅に招かれた時に、お友達になった 過去記事

3娘ママさんから 「RUN に行きますが、一緒にどうですか 」 とのお誘い が届き

大急ぎで支度をして  車をかっ飛ばしてお出かけ



わたしが到着するまで、3娘家族は木曽三川公園のチューリップ祭りへ



ちょっと渋滞ぎみ、人いっぱぁ~い くるまいっぱぁ~い とぼやいてる時に

「RUN で待ってますね~ 」と、3娘ママからの いそがねば    10分後

到着~  待たせてごめんねぇ~と言いながら  RUN へ



4娘


この日は強風です   4娘のお耳もたなびきます




せっと1


「無料でこんな広い RUN、近かったら毎日でも行きたいですよ~ 」と3娘ママには大好評




ままのそばすいーつ2


この日の BOMBちゃん、はじめにチョット走ったあと ず~っとママの足元に…

他のわんこに気に入られて、逃げ回ってたからかな…

でも、ママがいれば安心って事だね




いっしょ


あれ~ LOVEちゃんとLUMちゃん、ちっちゃい写真ばかり

彼女達はパパがいたから、遠く離れて走っていました



ううぅ… そろそろ強風に耐えらえなくなってきたぁ

RUN でもほどよく遊んだので、遅めの Lunch をしに

Maple Garden さんへ  過去記事




だっこ


BOMBちゃん … お耳のカラーリング&カット

LOVEちゃん … 3娘ママのお友達カット

LUMちゃん … 頭の先から尻尾のさきまで、カラーリング&カット



え!! LOVEちゃんとLUMちゃん、画像が悪くてわかりにくいわぁ~ って思った  同感です

前に会った時とは、また違った感じで…かわいい

お花の付いた赤い首輪 とってもお似合いでした


それにしても、 LOVEちゃんは皇子 とよく似てる…皇子

皇子は本来は おばーちゃん家の子なので、今回はいませ~ん



待ってました  わたし達のエサが…   いや…ごはんが出来てきましたぁ


らんちさらだ


3娘パパさんとわたし=カレードリア   3娘ママさん=タコライス


土日祝日ランチは、この2つ+パスタの3種類  (ドリンク-1杯 付き:プチデザートは追加料金)

平日ランチは、他にもメニューがあったような…  (ドリンク-2杯 付き:デザートは…忘れた


   でざーと


ママさんとわたし おしゃべりが尽きない中

パパさんは…どうしてたんだろぉ~  話をしたような… 優しくうなづく姿は覚えてますョ

とっても優しいパパさんでした



今度は コスモスの時期にでも来ますね~ と言い残して

BOMBちゃん LOVEちゃん LUMちゃん&3娘パパさんとママさんは  

静岡へと帰って行きました



お友達との時間が過ぎるのは早く、今回も楽しかった

BOMBちゃん☆ LOVEちゃん☆ LUMちゃん&3娘パパさんとママさん

 また来てね~


スポンサーサイト

コメント

言うこと聞かないPC
復活したかな?(^.^)
そうそう、この日黄砂が吹き荒れ
突風が凄かったよね~
ワンコ達はランラン♪
母たちは、美味しいランチと
おしゃべりに盛り上がって
楽しめた様子♪
BOMBちゃん、お耳のカラ~リング
オシャレ~♪
ココちんにもやってみたいけど・・・
なんせ、ハンパないトリミング嫌い(=_=)
ブルブルすごくって~
シャンプ~カットがぎりぎり限界かな(^_^;)
続チューリップ祭も楽しみにしてるよ~~(^^)/

わぁ、楽しそうですねぇ~(^O^)そして、おいしそうだね~、いいなあ!

小夏ちゃん、集合写真バッチリじゃないですか!成長してるー\(≧▽≦)丿

レンママ

PC [絵文字:v-403 最悪だよぉ~
今回も、何度となくフリーズしたさぁv-406

BOMBちゃん、お耳のカラ~リング
オシャレでしょ(●^o^●)
小夏には、LUMちゃんみたいに
全身カラーも…と、思ったけど
伸びてきた時に…v-292らしい

続チューリップ祭、只今格闘中です

アトチョまま様

美味しかったよぉ~(●^o^●)
カレーが食べたかったから
美味しさ倍増でしたv-221

集合写真、お家 特訓したのョ(^。^)
まだまだ特訓は必要みたい
カメラ目線じゃないから
次のステップは、カメラ目線!!

アトチョままのブログいつも読み逃げで…ごめんね
PCの調子が悪くて…v-388
ただいま、予算と協議中です

小夏ちゃん、集合してるぅ~落ち着いてきたのかしら?(←かなり失礼)

無料で広いラン、うらやまし~な♪
思いがけず3娘ちゃんが来てくれてよかったね(●^o^●)
BOMB、LOVE、LUMちゃんはこの頃ママトリミングお勉強中で
またまたかわいくなっているのですね~

こうやってだんだんわん友の輪が広がっていくのは
とってもうれしいですよ~
わん友は本当につながってるので、みんなで仲良くしたいですね~(≧▽≦)
パソコン調子が悪いの?
私、トクベツ悪くは無いけど、もう古くなってきたから
壊れる前に替えたい・・・でも予算が~トホホ

かずみさま

集合してるでしょ(●^o^●)失礼じゃないです
わたしも思ってることだからね

無料RUNは魅力だよね
でもね、季節限定なんだなぁ~残念だけど5月末で終わって
また秋のコスモス時期に設置されるんだよ

BOMBちゃん・LOVEちゃん・LUMちゃん
すっごく可愛かったよ
おしゃれだよねぇ~

お友達の輪・和・話 広がって
悩んでるヒマがないかも…
大事にしていきますね(*^^)v

PCが調子がわるいのですよ
ものすごく、重体です
でも…予算が…わたしも…トホホです

4娘カワユイ!!

訪問遅くなりました~☆

可愛らしく
写真載せていただいて♪

ありがとうございます!!

小夏chan
集合写真バッチリでしたよね♪♪♪♪

コスモスの時季には
目線を下さい(笑)・

また
遊びに行きますね~・

3娘ママさま

訪問、ありがとうございます

RUN&Lunchに誘ってくれて
ほんと、嬉しかったです

今度、会える時には
写真現像して行きますね

楽しみが、また1つ増えました。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5129位
アクセスランキングを見る>>

