
--.--.-- --:--|スポンサー広告

は~るでぇ~す♪

2012.04.09 23:43|2012年
は~るでぇ~す♪


4月8日(日) 前日に引き続き 皇子のいる おばーちゃん家にみんなお泊りで

だ~れもいない 朝起きて 小夏にごはん をあげて   また寝た…しあわせ~


                    


おお~ よく寝たぁ~と目が覚めた  時はすでに11時

そりゃ~よく寝たはずだわぁ  小夏も飼い主に似て、ずっと一緒にねてた


                    


起きて1番にする事は 携帯を確認する事

何件かのメールにまぎれて  レンママからの  発見

注文の服ができたから Lunch と RUN でもどうですか ときた



前日に3娘ご家族と RUN & Lunch をご一緒したばかりだけれど  過去記事

絶好のお天気 行かないわけはない どうせ暇なのだ



すでに11時、もたもたしてたら Lunch Time が終わってしまう

レンママに電話をして、待ち合わせ場所と時間をきめ

昨日よりも大急ぎで出掛けた


                    


だれしも思う事は同じ… なんじゃこりゃ~ ってな感じで渋滞

なんとか到着したけど、すでにレンママは到着していた

またまた遅刻である (わたしは遅刻常習犯



待ち合わせしたお店は、真冬からレンママと目をつけていたの <

8Vegetable さん

レンママのリーサーチ済みで、わんこはテラス席のみ である



ベジタブル1

ベジタブル2 snap_nnnnnnamihei_20122210350.jpg

snap_nnnnnnamihei_201222145637.jpg ベジタブル3



テラス席には、絶好のお天気 11時に起きてからだから

遅めだったけど Lunch Time には間に合いましたぁ



Lunch_20120412105045.jpg



食事とデザートの合間に、着せ替え小夏 なんだか目がうつろ わかりやす子だ

今回のお洋服写真はないのであります 後日ブログにてお披露目します


ココア姐さんときたら、こんな感じぃ~ なごむわぁ~



         たいくつ


Lunch の感想などは レンママブログ を見て



                    



前日に3娘ご家族が行った 木曽三川公園 チューリップ祭 わたし達も行く事に…



ここ

ちゅーりっぷ

        さくら



お写真ポーズ お家特訓したけど さすがに、お家特訓で 

たくさんの人や わんこは用意ができない

キョロキョロして小夏が正面をむかない中

写真撮りで、すでに疲れてしまったわぁ



ここでも、 レンママブログ を…違った内容みれる

手抜きっていわんといてやぁ~ わたしは RUN に、重点をおいてまんねん

画像は微妙だけどね



まま



レンママがちょっと…いない間

ココア姐さん、レンママが立ち去った方角をガン見


呼んでみた「ココちゃ~ん」 「ココアさん」 「ココアどの」

全く無視だよ わたしを見るときは、おやつだけかぁ



          ここちん




                     




さあここからが、わたしの  ココア姐さん 小夏のお楽しみ Time



 ここからは、目がチカチカする可能性があります、ご注意ください



          小夏1



                     さっそく全速力疾走の小夏



          小夏&ココア



                     ココア姐さんも、活動開始



          らん1




                   小夏は止まることを知らない女です



          なげて



                ココア姐さん、いつもの「なげて」コールです



          ここあ&こなつ



                  投げるのも、走るのも息切れします



          ここあ



                  ココア姐さん、ストレス解消ですか



          ココア3



           小夏に負けず劣らず、ココア姐さんの「なげて」コールはエンドレス



          こなつ3



                   小夏はいまだ、全力疾走中



          小夏&ココア2



                赤いワンピでノンストップの小夏はめだつ  



          こなつ2



               だから、こんな事になる。おちびさんに見込まれた



                  どこの子だぁ~ 彼女は無茶を言う

               「 ちゃん、抱っこ出来るョ 抱っこさせて」

                全力疾走の小夏を捕獲しろというのである



              だれanigif



               おばちゃんは、優しから頑張って小夏を捕獲

                   おちびさんの要求にこたえる

                   なぜか小夏も要求にこたえる



               おちびさんの要求はエスカレートするようだ

             「 ちゃん、おんぶもできるョ おんぶさせて」

                 小夏とわたし、要求にこたえる



              だれ2


                
             この物騒なご時世 これだけ見知らぬおばちゃんに

             自分の要求を、はっきり言ってくるお子様はめずらしい

                 そのまま、素直に育ってくれたまえ


                  おばちゃんは 疲れただけさ


                どこからか、おちびさんを呼ぶ声がする <

          救世主の声だぁ~ 助かったぁ~ と小夏の声がしたようなぁ



                          




             たくさん遊んで、ママたちもわんこ達もリフレッシュ

                レンママとココアちゃんにサヨナラして

              帰路につく…はずが… 小夏の写真撮り特訓をしに

               木曽三川公園へ… この様子は後日ブログにて




おねむ1


              帰りの車の中 いつもはスリングで寝ない小夏

          さすがに今日は、ヘトヘト… カメラのフラッシュにも動じない

                おつかれさま、今日も楽しかったね
 

                        



                 レンママ、お誘い

              楽しかったです。また、お出かけしようね

                今度は、レンくんも一緒だといい



                    


             長いブログを読んで頂いて、ありがとうございました。


                    \(●^o^●)/









コメント

おおー一気にアップされてるぅぅぅ。
まずは皇子君、お誕生日おめでとう~~~!
いつまでも可愛くてマイペースな皇子君で居てね。

ありぁ~~2日連続お出掛けですか~~?
・・・で11時まで寝ていられるって若い!!!
私なんて、絶対に無理(。>。<。)

でもねレンママのお誘いがあって良かったね。
下手すればそのまま夕方まで寝てたかも~~じゃない。ぷぷ

すでにレンママのところで見たけど、午後からの時間であちこち沢山遊んだのね。
小夏ちゃんは元気、元気!!
若いって良いよね。

車の中ではなかりお疲れの小夏ちゃんだけど、まだ続きがあるんだぁ~~~

しっかり寝たぶんパワーが有り余ってるねぇ~~~
ふたりとも。。。笑

写真の飾りがまたまたま可愛くて・・・
さすがだね。

お疲れちゃ~ん(^^)
蝶々がヒラヒラいっぱい飛んでて
画像からもポカポカ春の陽気が
伝わってくるわ~~♪
これから暑くなるまでの間に
色々遊びに行きたいね~~♪
またよろしくね~~(^_^)v

遅ればせながら皇子君3歳のお誕生日おめでとう!!
むっしゅの半分だね。若いわ~!!

ランチ おいしそう!!今の時期ならテラスもOKですもんね。またレンママさんリサーチお願いします(笑)

木曽三川公園 今チューリップ祭りやってますね~
去年行きました。
きれいですよね~
そのあとはやっぱりランですね!!
小夏ちゃん ちびちゃんのお守 お疲れ様でした~!」

すごーーい、なんて躍動感のあるブログでしょうe-280
めっちゃ楽しく読ませていただきました。小夏ちゃんの走る姿は、サラブレットの様ですね。女にしとくにはもったいないワンe-460

ぷーちゅらママさま

ありがとうごじゃいまちゅう
また、会う時にも手作りおやちゅを、おねがいしまちゅ~ by皇子

実は、3日連続なのです
このあと、月曜日にもほんの少しRUNへいったんですよ
11時までねたからねぇ~(^。^)

そうそう、レンママのお誘いがなかったら
1日、ふとんの中だったかも…v-391

続きといっても、レンママの服紹介と
木曽三川公園での特訓写真だけどすわ

画像が悪い分、編集でごまかしてますぅ~(*^^)v

レンママさま

ほんまに、おちゅかれでちゅわ by小夏

ちょうちょでも飛ばさんと
画像がごまかせないでしょ(*^^)v

おでかけ先のチョイスは、おまかせするわ
運転は、まかせてちょ!へただけどね…ププッv-389

むっしゅママさま

ありがとうございますv-291
むっしゅくん、6歳なんですか!?見えませんでした

レンママは準備万端派なので
頼りにしてますのョ~(^^)わたしは運転担当です。
木曽三川公園は、レンママのお家とわたしのお家の
中間なので、この日は現地集合でした。

チューリップ祭
わたし、こんなに近くに住んでるのに
今回、はじめて行ったんです。きれいでした(#^.^#)

ホントにちゅかれまちた。by小夏

アトチョまま様

楽しんでいただけたのね…(#^.^#)良かったです。
瀕死のPCで頑張ったかいがあります。

あだ名は、サラブレット小夏にいたしましょう(^_-)-☆
本物のサラブレットなら、大儲けできただろうなぁ…ははははははは


お疲れちゃん♪
11時まで寝れるとは若いですな~ふむふむ。
前夜はいったい何時まで起きていたんだか・・(^_^;)

私もどこかでお子ちゃまに「触ってもいいですか?」って
えらい礼儀正しく聞かれて「いいですよ」って触らせたことあるけど
こういうタイプの子には、出会ったことないな~

小夏はハイパーなのに、お子ちゃまのお守りも出来るんだね。
おんぶまで出来ちゃってすごいってば~
うちはきっと逃げちまうよ~
ま、面白い体験ってコトで、このお子ちゃまにも
よい思い出&経験になったでしょ~v(@∀@)v

小夏ちゃんのノンストップ度は知ってるけど、ここは
広いからバッチリ走れてうれしかったと思うわ(^^)
ココちんはやっぱりボールですか?
こないだから本気でボール命だもんね(^^)v

初心者なのにこの写真の編集には毎度感心!
これたくさんの写真が載せれていいと思います。
NEWお洋服のUP、楽しみ♪

かずみさま

さすが、かずみさん
前日は…言えないくらい夜更かしでした…へへへへへ(^_^;)

今時、めずらしいタイプのお嬢さんでした。
小夏がこんなに大人しく、されるがままなのは、はじめてです。
こんなケースはめずらしいんですけどね(^。^)
これで小夏は、甥と姪の相手をさせられる事まちがいないわ…ぷぷっ

ホントにここのRUNは、いいですョ!
なにより無料だし、広いし、期間中は無休ですから
年中無休にしてほしいくらいです

写真編集にブログ魂かけてますから…お~ほほほほほ(^・^)

UP!!がんばってます(^_^)v
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4405位
アクセスランキングを見る>>

