
--.--.-- --:--|スポンサー広告

小夏!! 特訓だー!!

2012.04.14 07:27|2012年
 小夏!! 特訓だー!! 



    無料


木曽三川公園チューリップ祭 4月22日まで開催

無料撮影で名刺サイズの これを頂いた 名刺サイズなので写真はかなり小さい

もらった時に これをすすめられた ただなわけはない How Match  1,000円 なり


   記念写真


この時は、財布 を車に忘れてきてたので断った。レンママは即行お買い上げ~


だが、小夏とココア姐さんがバッチリカメラ目線

レンママと別れた後、小夏の特訓を理由に公園に大急ぎ

この時点ですでにPM4:30 なんとか間に合って購入できたぁ

「なぁ~んだ、結局買ったのねぇ~ 」という

レンママの声がどこからか、聞こえてきたのは気のせい…


この画像は、レンママブログから拝借しました。レンママ thank you


                 


さあーここからが本番 特訓開始~  って、いきなり寝てる



266.jpg



しっかりして下さい 小夏さん


268.jpg



まだ、目が開いてないですョ~ 大きな目をしてるんだから~




265.jpg




つぎ行きますよ







276.jpg


277.jpg


275.jpg


278.jpg



まだありますよ





  272.jpg


        271.jpg


270.jpg



出口までは、まだありますよ~ って

子守りをした小夏には、すでに拷問の域 しかし、ママの特訓は


だれですか  かわいそう~ って言ってるの

星 飛馬 も 星 一徹 の特訓に耐えたでしょ  

それにくらべたら まだまだです



283.jpg


284.jpg


281.jpg


288.jpg


290.jpg



もうちょとです  巨人の星は近い  ちがう ゴールはちかい って古いョ~



292.jpg


293.jpg


296.jpg


     319.jpg







コメント

小夏ママ~遅くなちゃったけど
皇子君3歳のお誕生日おめでとう~v-274
3歳の歳も皇子君にとって素晴しい年になりますように~v-238
1月に3歳になったくーちゃんと同級生ですねv-221

↑小夏ちゃん最後の方では、リード固定しなくても
しっかり待て出来てるし、カメラポーズ可愛いね~(*^^)vエライ!
一徹先生、今度ゆずの特訓もヨロシクね~v-421

くーちゃん☆ゆずくんまま様

ありがとうございます。
くーちゃんと同じ歳になったんですね~(^^)
去年の今頃は、わんこの誕生日を祝う事になろうとは
夢にも思わなかったです。思いもよらなかった事が、とても嬉しいです。

おそらく疲れすぎて、逃げる元気もなかったのかも…ぷぷっ(#^.^#)
でもね、少しの時間だけど「待て」が出来てきた気がします。
くーちゃんも特訓がひつようなんですかぁ~!?(゜o゜)
それは困った~静岡に引っ越しを、考えないといけないかしらぁ~(^_^;)

笑わせてもらいました(^▽^ケケケ

小夏ちゃんよく耐えました。
ご褒美におばちゃんが今度会った時美味しいクッキーをたらふく食べさせてあげましょう(^。=)

それにしても、待てが出来るようになったのね。
それともただ単に疲れているだけ~~~?
なぁ~~んて、言ったらママの努力が報われないか!!

ママも小夏ちゃんも疲れちゃん。

ぷーちゅらママさま

やっぱり、疲れてただけかぁ~v-406
なぁ~んて、へこたれる私では
ありませんことョ~(*´ノ∀`)オホホホホ…~

v-363おやちゅ~おねがしまちゅv-411
                     by小夏&皇子

おもしろ~い♪
小夏ちゃん、こないだの姿と比べたらすごくちゃんと出来てる~
これでだんだん集合写真にちゃんと写ってもらえるかも・・
あと、教えた方がいいとおもうのは「伏せ」です。
これを覚えると、服従心が培われるとか。
それに、本人も休めてほっとするみたいなのよ。

うちは1歳過ぎて教えたから、苦労した分教え方わかるのよ。
うまく出来なかったら聞いてね~

かずみさま

そうなんですよ~
だんだんと、出来るようにはなってきてるんですv-291

「伏せ」については
ごはんやおやつをあげる時にはやってますが
それ以外は、やってないですぅ…

だからかな…カフェとかで
伏せをしてくれないですね

かずみさんは、1歳過ぎで
どうやって教えたんですか?
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7868位
アクセスランキングを見る>>

