
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして~プリンちゃん♪

2012.04.14 15:44|2012年
はじめまして~プリンちゃん♪  4月9日(月)



PM3:00 ふと 思い立って、RUN に出掛ける事に

    

家の近くの堤防沿いの桜道を、通ってみました


ここの桜 は土手の中腹に植えられているため、ちょうど人の目線に 花がくるようになっています。


だから桜 を見るのに、見上げなくていいの 桜の下を歩く時とは、また違った桜がみれました  


そろそろ、こちらの桜も終わりをむかえています



004.jpg



       361.jpg


    sakura.jpg





RUN へ来たのは、レンママ Shop の服を着た小夏 を屋外で撮影するため


こんな感じになりました… この日も風が強かったから、お耳がダンボ でおますぅ





    3枚





RUN に着いたのが遅かったから、小型犬エリアに3わん


何度も着せかえて写真を撮るのが、恥ずかしかったので… 大型犬エリアにしました


大型犬エリアには、この 「プリンちゃん 」 だけ。





435.jpg



プリンちゃん  14歳の女の子 大きな手術を乗り越えて、RUN に来ていました


          お家が RUN に、とっても近いのだそうです いいですねぇ~



434.jpg



           RUN に着いた時は、このオーバーオールを着て行ったの



      376.jpg



前に RUN に来た時に おちり丸出しだったこのオーバーオール


頂いた ミシンで、あり合わせの生地を使って 手直しをしてみました


どうかしら 前よりは、ましになったかしら… かわんないって



オーバーオール 377.jpg
         before           after




プリンママはとっても優しく、ステキな方で


プリンママ→ ブログをやってるんですか      あたし→ それで、チョット撮影に




など少し会話をして 時間もあまりなかったので、早速プチ撮影会をはじめると




なんと プリンママは、小夏のお着替えを手伝ってくれたり


「こなっちゃ~ん 」と、カメラ目線になるように協力してくれたん




プリンママの協力で、プチ撮影会もスムーズに終わって 小夏の暴走 Time になると


パトカーに追いかけられて、調子にのる 暴走族のような小夏のために


プリンママは、小夏を追いかけてくれて


「いい写真、撮れました 」と、頑張ってくれたん




こんなに親切にしていただいて 嬉しいかぎりです




その時の画像が、これ です




      こなつ




左端の黒い人影がプリン そして、そのあとを追いかけるプリンちゃん


せっかく追いかけくれている プリンママとプリンちゃんが、こんな端っこで ごめんなさい




384.jpg



      397.jpg



      401.jpg



419.jpg



421.jpg



422.jpg



414.jpg




小夏は、ぷりんちゃんにもたくさん、遊んでもらいました




415.jpg



416.jpg



413.jpg


                   小夏ジャ~ンプ


           こなつ2



この画像、小夏はほとんど地に足がついてません シャッターのタイミングでこうなりました


それにしても、こんなお嬢様系の服を着て 爆走するのは小夏ぐらいですねぇ~



372.jpg



373.jpg



374.jpg



375.jpg



プリンちゃん&プリンママ ありがとうございました

が遅くなって、ごめんなさい

プリンちゃん、これからも長生きしてね






コメント

おっ、イッキに更新したのね(^^)

⇓なんだなんだ~
お財布持ってなかったのね~
それくらいの余分は持ってたから
言ってくれればよかったのに~(笑)

小夏ど~ん、
お外で写真撮影、ご苦労さ~ん(^^)/
プリンちゃん、見てて痛々しいけど・・
本人はすご~く楽しそ~~で
こっちまで元気づけられます♪
ほんとほんと、元気に楽しく過ごして欲しいものですね♪

プリンちゃん かわいいっ
飼い主さんがどれだけ愛情を持って
いらっしゃるかが よくわかる
うちの子たちも いつ どんな病気になるのか
わからないけど 
全て飼い主の選択が強いられるんだよね
うちの子になってくれたんだから
絶対 最後まで 幸せでいてほしいな
手術の時 どれだけ ご心配だったことでしょう
でも この笑顔見たら 
全て辛いこと 忘れられそうね 

幸せ いただきぃ~♪
ありがとう



レンママさま

いっきにUPしたけど
元々ため過ぎてたからねぇ~v-16

お財布を忘れたのもあったけど、買う気もなかったのョ(^_^;)
だって、向こうの戦略にはまった感じがして…
へそ曲がりの私は、その手には乗らないからねぇ~って思ってたの
結局、はまったんだけどね。ぷぷっv-391

小夏は拷問だったでしょうね(^。^)

プリンちゃん
ほんとに楽しそうなの
実は今日(16日)も、4時くらいに行ったら
プリンちゃんもランに来てて
もうすっかり遊び疲れて
ママの腕のなかで、うっとり~してました(●^o^●)
その姿がまた、とっても可愛かったんだけど
コンデジの電池切れで、撮れなかったのよぉ(・・;)残念

レンママ、次はどこ行く!?

kaorinkoさま

そうですよね。

皇子は3歳、小夏は今月末で8ヵ月
今はとっても元気だから実感がないけれど
最期まで、しあわせでいて欲しいですね。家族だもんねv-344

プリンちゃん、ハンディがあるのを
忘れてしまうくらい、可愛いのョv-343
ママに抱かれてる時なんて、すっごく幸せそうでしたョ(*^_^*)



小夏ママさん こんばんはっ(^^♪

プリンでーす。
小夏ちゃんの写真とっても可愛いです。
撮影会は私も楽しかったんですよ。
お洋服も可愛くてとても着やすそうで作っている方の優しさが伝わってきますね。

昨日は皇子ちゃんにも会えて嬉しかったです。
プリン可愛いの写真もたくさんupしてくださってありがとうございます。写真お上手ですね。

また、たくさん遊んで下さいなっ(^O^)/

プリンさま

コメント、ありがとうございます\(^o^)/

撮影会は、ホントに助かりました。
ありがとうございました(^^♪

小夏と皇子の服のほとんどは、レンママのShop「Hand Made Shop *R&C*」で
作ってもらってるのです。過去記事とリンクにもあるので
のぞいてみて下さいv-290

レンママ、とってもステキで優しい方ですよ。
そういうところが、できあがってくる服にも
出てくるのかもしれませんね(^_-)-☆

プリンさんも、レンママに負けないくらい、優しいです。

写真は、他のママさんのほうが
とっても綺麗なんですよ
プリンちゃんの写真、現像したら
持って行きますね♪

また、遊びましょうね(^◇^)

アハハ、ランで撮影会とは。。。
小夏ママさんらしいねぇ。ぷぷ

それにしても、プリンちゃん良いお顔してるぅぅぅ。
きって大きな病気克服して元気になってこうして走れるようになって幸せなんだよね。
飼い主さんの愛情が伝わります(^。=)

・・・で、小夏ままさん、小夏ちゃんの写真はブレぶれなのに、プリンちゃんの写真はバッチリね(^^)v

ぷーちゅらママさま

えへへ…撮影会、わたしらしい…(^。^)

そうなの、プリンちゃん
幸せ~って、お顔をしてるのですぅv-291
また会えるといいなぁ…って思ってます。

あちゃ~やっぱり小夏は、ブレブレですよねぇ~(^_^;)
プリンちゃんがこんなに綺麗に撮れたんだから
小夏もいつかは綺麗に…あくまでも、いつかですから~(*^^)v
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6414位
アクセスランキングを見る>>

