スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

内海だ!といえは…

2012.04.19 08:17|2012年
内海だ!といえば…


今回は、愛知県内海にある La Coda さんへ行ってきました


らこーだ


店内 (2)



ふたり


La Coda さんんには、RUN があるので 食事を終えたら RUN へ

小夏は入るや否や Turbo をきかせて戯れるワンズに


あそんで



わーい



皇子はといえば  こんな感じぃ



      おうじ



走ってる姿がめずらしい皇子

急いでカメラ を向けて撮ったけど… こんなだったぁ



            おうじanigif



なぜか、よその子は綺麗にとれる なぜだぁ~



なかよし



小夏は あそんでもらおうと… アタック まったく相手にされてない
 


やだよ



それでも諦めない小夏…  


しつこい



あえなく撃沈



仲間はずれ



いこうぜ



小夏は、あきらめて一人遊び



こなつひとり



すると… RUN の外から おばちゃま達の声が

抱っこしている ぷーちゃんのお散歩のようです

わんこがいるので 小夏は遊んで もらおうと寄っていく



        びじん



おばちゃま かわいいわねぇ~  お洋服もお揃いなのね  

あたし そうです

おばちゃま 美人さんねぇ~

あたし あ…ありがとうございますぅ  (心の声:わたしももそう思ってま~すぅ



小夏皇子



ここでも皇子のめずらしい姿、小夏と戯れてます  かわいい



         いいですか



目で訴える皇子…  小夏の相手をしてくれた皇子に ご褒美のおやつ  ついでに小夏も



    ぺろん



ほかの皆は帰って行き 小夏と皇子だけになったから 記念撮影



つーしょっと



この後、皇子は友人と車へ  小夏を連れて La Coda さんの外観を撮影に

ついでに特訓の成果を見るために 目の前の海をバックに



        小夏と海



La Coda さんのお隣の神社 桜がきれいだったので  神社と桜をバックに



        小夏と神社



これで、La Coda さんを後に… 家路に向かうことに… と思ったけど

走り不足の小夏のために、木曽三川 RUN へ



        らん5



        らん6



        らん7



3わん



やっぱり、小夏はこれでないとね  皇子は…







スポンサーサイト

コメント

おっ、ラコーダさん行って来たのね♪
ここ良かったでしょ(^^)
目の前は海で、最高のロケ~ション♪
ただ、潮風のせいか?
ランの芝がハゲハゲなのがちょっとね。。
遊んだ後・・・
もれなくお風呂が待ってます(笑)
でも、パスタランチも美味しいし
もうちょい近けりゃ言うことなし(~_~)

それにしても、元気やな~~
帰りに木曽三川寄るとは・・・
皆勤賞ものだね(^^)/

小夏ちゃんのパワーはすごい!!
ランが大好きなんですね~♪
それにしても、たくさんドッグランが
あっていいですねー

今ベッキーをランに連れて行ったら
ナニ犬ですか?って
聞かれそうですよね~(笑)

レンママさま

お風呂は、無しで帰ってきた

ランチはおいしかったよv-290

小夏…あたちは、らんがもっとひろいほうがいいでちゅ~
と、いってましかぁv-389

木曽三川ランは、今みたいに行けなくなるから
いけるうちに行っとこうと思ってね(^.^)

momoママさま

ランはね、たくさんないのですよ
今回は家から一時間半ぐらい走って行ったとこだし
いつも同じ木曽三川ランばかりです
木曽三川ランは、期間限定無料ランだから…(^_^)v

今のべっきーちゃんは
謎の犬種だよねぇ~でも、それも楽しくないですか?(*^。^*)

ココのランは時々お邪魔しています。
エントランスがホテルみたいにオシャレですよね~
カフェも綺麗でいいですね♪
夏場はミニプールもあるんですよ(我が家には関係ないけど)
ただ、前の海岸が花火OKなので夏休みになると
花火の音が~
お店の看板犬達も非難したとか・・・

それにしても、ランのはしご???凄いです。

ママさん!!
タフやわ~
ラコーダに行って・・木曽三川のラン??
まじ!フットワーク軽い・・・
私なんて、一人では運転できないから。いつも誰かに便乗ですねん・・。

本当に小夏ちゃんは、美人だよね~♪
私もそう思うよ・・。


珍しく・・皇子君と遊んだんだね??

がっちゃんショコラママさま

よく行かれるんですね~
海がみれて、良い感じでしたぁ(^◇^)
東海三県で、知らないカフェないんじゃないですか?
出掛ける前に、教えてもらわなきゃねv-410

ランのはしご…ですね
気がつかなかったぁ…ははははは

アビママさま

アビママ運転苦手?
意外ですぅ…ガンガンにぶっ飛ばしてる感じぃ(^^)

ラコーダさんで、小夏が燃焼不足だったんで
小夏のためなのですぅ~わんこパワーのなせるわざ
小夏と皇子のためでなかったら
絶対無理ですわ(^_^;)

小夏、美人ですかぁ~(●^o^●)ありがとうございます
ここでも、否定をしないバカな飼い主です

皇子をシャンプーするから…と
連れ帰って、かれこれ1週間
かわいいから、返せなくって…(^。^)
ごめんね、ばーちゃん

ラコーダってレンママの所でよく登場する所だね。
海が目の前で良い感じのところだよね。

小夏ちゃんも皇子ちゃんもハマワンの時より楽しそうだねぇ。
特に皇子君が。。。
相手にされなくても自分から行くってえらいぞ~~!
その調子!!!
今度会う時にはもう少し逞しくなっているかな?

それに小夏ちゃんとのツーショット、出来るジャン!!
もうバッチリだね(^^)v
集合写真撮れるね(^。=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷーちゅらママさま

そうで~す!(^^)!
レンママが言っていたから、ちゃー!!って行ってきました
ここは内海海水浴場なんがけど
わたし、高校生の時に行ったきりです
(20年近く前のはなし)

小夏が遊ぶ相手がいなくて
皇子に遊びを強要してる結果がこのショットなのです
じつは皇子は、めんどくさそうにしてるんですョ…(^。^)

小夏は日々、逞しくなって行きます…女の子なのに

待て!が出来る時間が伸びてるから
集合写真、できそうな気がしますぅ~
これも、特訓の成果でしょうかぁ~(*^^)v

小夏ママさん、行動範囲ひろっ(笑)
小夏ちゃんのパワフルは、ママ似なのねーーv-237
皇子くんも、負けじと走ってるーー。集合写真も、もうバッチシですねv-221
小夏ちゃんも皇子くんも幸せだわぁe-266 パワフルママと一緒で。

アトチョままさま

パワフルですかぁ(^^♪ 
余分な大量の脂肪を、排出しなければいけなからですよv-389

皇子も頑張ってくれてますが
小夏の相手は、大変そうです…ハハハ(*^_^*)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6684位
アクセスランキングを見る>>

