スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり常連…?

2012.04.20 01:03|2012年
すっかり常連…!? RUN 編


らんへ



小型犬エリアは ワンズが多いと

こんな感じで、お出迎えがよくありますぅ




小夏は小型犬エリアでは、エネルギーをもてあますので

大型犬エリアへ行ってみる 遊んでくれたのは



        じぇいど



ジェイドくんは、10ヵ月の男の子 さすがパピーくん 小夏にはぴったり



JK.jpg



JK2.jpg



横目



ちかいよ






また違う日では…



        さぶれ



サブレくんは、ライオンカットがよくお似合い  



        じゅれ



ジュレちゃんは、小夏と激走をしてくれました



        じゅれ&こなつ



        たると



タルトちゃんは、ちょっとおしゃまさん



        ムース



ムースちゃんは、ちょちょこ近寄ってきて かわいい笑顔をくれました



      むーす1



よんきょうだい



4プーちゃんかとおもいきや  じつは…



        らすく



ラスクくんがいた 彼は単独行動派


5ぷーちゃんでした お洋服にお名前がついてるから、名前を聞かなくてすんじゃった

ママのママ、手作りなんだって






またまた 違う日…



      ぽめ1



駐車場で ごあいさつだけ ポメちゃん



      ぽめ2



大人 … 1ポメちゃん   パピー … 2ポメちゃん

お名前は聞いてなかった また会えるといい



      ぽめ3





またまた~また 違う日…



        しるく



シルクちゃんは、 プードルとキャバリア のミックス    8ヵ月の女の子 美人さんでしょ

RUN デビューで、怖い思いをしちゃって RUN がとってもにがてなの

でも、だ~れもいない時間に、走ってる姿に撮影成功



        しるく



この日は、RUN で待ち合わせてたの

前に会った時より、怖がり方が和らいだ気がしたよ 少しづつ慣れて行こうね~



        がっちゃん



がっちゃんは、カメラが嫌い カメラをむけると…こんなかんじ



       みない139



        しょこら



ショコラくんは がっちゃんと血はつながってない兄弟

突然、足元でスリスリ スリスリ とっても甘え上手



       ショコラ1



       ショコラ2



        るでぃー
     


ルディーくんは、自分から近寄ってゆくのは  

でも、積極的にこられると逃げてゆく  



        かてぃー



カティーちゃんは、ママいわく「きついのよ~」って

王女様のように、凛とした感じでしたよ



        るでぃ&こなつ



      1こなつ皇子



      小夏皇子



        こなつおうじ



みてください  皇子が小夏を追いかけてるの~ 基調な映像



            1こなつぼーる



最近 ボールを追いかけて、持ってくる事を覚えた小夏



            こなつぼーる2



                こなつぼーる3



少しづつ、覚えてゆきます…



        こなつ



      1無名



お名前を聞いた… たしか…スイーツの名前だったような… ダックスちゃん



      むめい2



とっても仲良しさんでした



      3むめい



最近の小夏は サラダバーをとおりこして

土バーへとバージョンアップ ミネラルがたりないのか

しかし、どろどろじゃん



土



RUN のみんな ありがとう (●^o^●)















スポンサーサイト

コメント

完全に ランの宣伝ブログに
なっちゃってます(笑)ぐらいの常連さんですねっ
これだけ行けば 小夏ちゃんたちも
我が庭のようなもんですね~
うちは ランが苦手なのよねー
まったく 走らず だっこ(汗)
最近じゃ 連れて行く気もおこらない
飼い主でござる

kaorinkoさま

そうだね、気が付かなかったよ(^^;)
ランの宣伝ブログだわ

走らないと、ランは意味がないもんね(^。^;)
皇子が一緒です…めったに走らない
その上、最近はよくおこる
だから皇子だけなら
わたしも連れて行かないわ

小夏が皇子の分まで走る感じ(^^)v

おっ、このちっちゃくて可愛いい5人組さん
以前、このランでお目にかかったことあるよ~
そうそう、全員美味しそ~なお名前だったのを
覚えてるわ~(^.^)

皇子くん、少しづつ
自我が芽生えだしたのかな?
小夏ちゃんの影響かな~
楽しそ~に走ってるじゃん♪
ガルゥガルゥ~だけ何とかせねば(~_~)

レンママさま

レンママも会ったんだぁ(●^o^●)
この子達、こぶりで
幼いお顔してるよね

この子達もママのママは
フリマでだけ、わんこ服を販売してるんだって

背中に名前がついてるのはいいわ
覚えの悪いわたしでも覚えたわ…って
スイーツの名前だからだったりして…(^。^)

皇子の「ガウガウ」が問題だわ
こんな子じゃなかったんだけどなぁ~
おばーちゃんとのお散歩で
他のわんちゃんと何かトラブルでもあたったのかな…
どうしたら治るのか、わかんないんだよねぇ~

ほんと、ほんと、すっかり常連じゃないの。
ここって小夏ままさんちから近いの?

今回は美味しそうなワンコがいっぱい??
スイーツの名前が可愛いね。

しかも、お洋服に名前が付いてるつころが良いよね。
5ワンもいたら覚えられないし。。。ぷぷ

ぷぷ、最後の小夏ちゃんの顔。。。めちゃ可愛いんですけど~~~
土、美味しいんだよねぇ‐~~笑

ぷーちゅらママさま

家から、20分~30分くらいです
RUNへ行くには、南に向かっても、北に向かっても
同じくらいの時間がかかるのですよ
そうなると無料という2文字が
選択段階で大きくものをいいますでしょ(^^)
それに、大型エリアは広いですからね
だから、毎日お散歩的に来ているわんこがいます
期間限定なのが、とっても残念です

土を食べたのは、この日が初めて
やみつきにならなきゃいいけど…(^_^;)

こんにちわ~♪
可愛く撮ってもらっちゃって嬉しいです(^O^)
おまけに走り画像まで!!
私のブログでは見られないお顔 いいもんですね~♪
よそ様のブログに登場するのは!!

今週後半はまたお天気悪いみたいですね(-.-)
せっかく今日明日でランも乾きそうなのに・・・
シルクはエリカラーつけて、お友達わんちゃんに会いにメープルさんに行きました☆
小夏っちゃんともお仕事までに会えるといいな♪♪

出演ありがとう!

うわ~ぁ、がっちゃんもショコラも
可愛く映っていて(犬バカ)嬉し~いです。

確かにこんなに凝ったブログだと時間かかりますわ。
私の即席ブログとは大違いだわ。

rarakoさま

抱っこしてるときって
自分では撮れないもんね
でも、可愛く撮れたのは
モデルがいいからだよv-411

シルクちゃん、具合良さそうだね
カフェにいけるぐらいなら
良かったですv-291

お仕事までに、あえなかったら
カフェにでも行きましょう(^^)v

がっちゃんショコラママさま

がっちゃんのカメラ目線が撮ってみたいですぅv-391
また、会いたいですo(^o^)o

毎日、ブログ更新するほうが
すごいと思います!(^^)!

わたしも、がんばらなきゃ☆
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5994位
アクセスランキングを見る>>

