スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すっかり常連…!? レンママのお家編

2012.04.22 02:47|2012年
すっかり常連…!? レンママのお家 編 



レンママのお家 いつも出来あがりお洋服を頂きに 家庭訪問をしている

毎回、うんま~い Lunch をご馳走になって

手土産まで頂いてきちゃってます



でも今回は Tea Time からの出陣



レンママのお友達の クリンままとクリン姫も一緒だよ~



    すいーつ



レンママの娘さん作 このケーキが手作り~ 買ってきたのかと

思っちゃいました もちろん、美味しかった  



しかし、レンママの評価は厳しぃ~ 「パサパサしてなぁ~い

さすがです。美味いものを作りだす おあかーたまの感想でありました



わたくしめには、じゅーぶん美味しかったですョ



 横に乗っているのは、レンママのお友達の手土産を おすそわけ~頂きました



            ちっぷ



名古屋近辺ならではの、ポテチ こんなのが出てるだねぇ~

お味は…どこかの カップうどんの味に似てる  

あくまでも似てるだよ、きしめんの味はしたよ かすかに…



            こっぷ



このグラス、見た目のわりに軽い すぐれものだった

2層構造になっていて、グラスのまわりに 水滴が付かないようになってるんだよ





             ここあ



                  なんでママたちは、こんなにしゃべるの~   





    061れん



             そんなの僕にもわかりましぇ~ん  





    くりん



                食パンマンMAX クリン姫 なんだかなぁ…  





    しゅうごう



恒例の集合写真  小夏と皇子バッチリじゃありません

お嬢さん おめめが怖いんですけどぉ





おわった



でも~ココア姐さんは厳しい~ やっぱり飼い主ににるのねぇ





    バトル



ココア姐さんの  は卒業  お次はクリン姫



バトルはほんのチョット…残念 もっとみたかったんだけどなぁ~





   こなつおうじ



ほぉ~ら、いいお顔でしょ 頑張ってますよお二人さん



こなつおうじせっと




でもね ショットの前後はこんなです



ふまんかお



お着替えして…



    パーカー



皇子~白黒ボーダー似合うじゃない





小夏は慣れた 抱っこじゃなくても一人で寝てる~

そりゃ~ 知り合って半年経ってないのに、これだけ通えば慣れるよね



    つかれまちた






帰りの車で、こんな事を試してみた

いいじゃん これでママの肩こり原因の一つが減るってものよ



            2だん


車に乗る時は、これでいこうよ   

いやでちゅ   いつもの抱っこがいいでつ

このような声が聞こえた気がするけど 無視して、発進

お家に着いたころには 爆睡でした  作戦成功



レンママ 娘のMちゃん クリンママ そして レンくん ココア姐さん クリン姫

       ありがとう


レンくん 皇子が 「がるるる…」 して、ごめんね







スポンサーサイト

コメント

かわいいっ

あちこちに常連さんで~いやはや、お忙しいことですねぇ♪
クリン姫ともすっかり仲良しさんだね。
みんな色が似てるし~
それに集合写真がちゃんと撮れるようになってて
もう大丈夫だね。がんばって特訓した成果あったね~

このお洋服、かわいいじゃん?
前にどこかのダックス専門のSHOPで見たのと似てるけど
こういう感じの服っていうか生地、どこにでもあるもんね~
実はうちの押入れにも何色か在庫アリ~
特にこのタートル?ハイネック?が大好きです♪
小夏も皇子もとってもお似合いよ~ん☆

かずみさま

ランについては
今のように頻繁に行けなくなるし
期間限定だから、頑張って通っちゃってます

集合写真も、特訓したかいがありました
チューリップ前での時、疲れてたからじゃなかったみたい(^^;)

ダックスちゃん専門ショップのと似てたんですね
こういうボーダー生地を近くの手芸店でみて
レンママに仕入れてきてもらって
ハイネックは、クリンママが
「この子たちは、お首が長いからハイネックやパーカーがにあうよ」って
言ってたから、取り入れてもらったの
わたしも、かなり好きですv-344

お嬢の手作りケーキうまそうだわん(^。=)
いいな、いいな、毎週のように美味しいランチやらデザートが頂けて~~~

アハハ、知り合って半年もたたないのに、すっかり常連?
それはステキ~~!!
いまに、皇子君小夏ちゃんもお泊まりできるかもよん。レンココ家に。。。ぷぷ

・・・で水滴がつかないグラスって結構前から出回ってまーす。
我が家は前からこのグラスでビール飲んでるし~~~笑

お洋服、どれも可愛いわよん。
なんでこんなに似合うのかしらねぇ~~

アハハ~~
そっか~~水滴付かない為に
二重構造になってたわけだ!
そうとは知らず、やけに軽いグラスだなって(^_^;)
いい値のカタログで選んだわりには
安っぽい!なんて、文句言いながら
使ってましたわ(^_^;)ハハ
小夏どん、だいぶ落ち着きが出てきたよね(^^)
これで集合写真もバッチリかな♪
クリン姫、次回会った時には
別犬になってるはず(^^)/

ぷーちゅらママさま

これだけアクティブに出掛けられるのもあと少し
期間限定なのですよ~
もうすぐ地獄の日々が待ってるのであります。

お泊り~レンママ眠れないかもぉ…(^_^;)
最近、皇子が「がるる…」って
よく怒るのよ、この日もレンくんに怒ってたの
困ったものです。何が原因なのか…どうしたら治るのか…
このままだと、つれてあるけなのよねぇ~
集合写真をクリアしたら、新たな問題が勃発ですv-406

水滴がつかないグラスって
いまごろ…なんですね
でも、それは私だけではなかったようだわ
持ち主のレンママも…みたい(^。^)

お洋服が似合うのは
作り手がいいのか…モデルがいいのか…ってね 
ぷーちゅらちゃんたちも、似合ってるじゃないですかぁ(●^o^●)
コートも綺麗だから、裸族でもOKだし
トリミングのあとのふたりは
ほれぼれしちゃったョ(^◇^)

レンママさま

このグラス、ぷーちゅらママのところでは
すでにご愛用だそうですわ~

小夏、たしかに落ち着いてきた感じぃ(^^)
でも…皇子が…(-.-)困ったものです
ママの悩みは尽きないですぅv-406

クリン姫、バーベキューが楽しみだわん!(^^)!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7655位
アクセスランキングを見る>>

