スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小夏のいたずら特集~♪

2012.02.12 21:23|2012年
今回は 小夏のいたずら3つ

見て見て下さいませ



 第1のいたずら  

ブログをはじめるためにと、お友達の

くーちゃん☆ゆずくんまま から、本が届いた日の事です。

うっかり…そう、本当にウッカリ 置きっぱなしにしちゃったんです



いたずら2 いたずら1

にゃんでちゅかぁ~これは   ぴゅ~! 小夏ちゃん逃走 

逃げ足の速い犯人でした

幸い、中身の本は無事でしたぁ~





 第2のいたずら  


買い物を終え、帰宅…いつものように

とりあえずプライベートルームに…いそいそ…



カサ…カサ…カサカサ…


なにやら、怪しいもの音が… 

ぴゅ~!! 小夏ザウルス逃走!



あとには、無残にかじられた今夜のおかず… 

あ…あぁ あすぱら 

この日の食卓に、アスパラベーコンがなかった事は、言うまでもない 




 第3のいたずら

我が家のリビングには大きめの鉢で 

名前のわからない観葉植物の「ベンジャミンが鎮座している

                 

「ベンジャミン」というのは、うちでの名前です

いつも邪魔だぁ~ と、言われています。



ある日の午後、ふっと気がついた わたし…

ベ…べ…ベンジャミン!! 

なんで!?どうして!?かじられたべんじゃみん


いつこんな姿に… またもや犯人は こなつ!!

ぴゅ~!! ふたたび逃走  

さすがにパピー 逃げ足はピカイチ



本来のベンジャミンは、こんなにシュっとしてるのにぃ…


べんじゃみん 栄養満点の肥料あげるから、許して~


今日も小夏ザウルス、真っ盛り

P.S 三重に「采女の里」という“あんこ&おもち”が入った最中があるんです
    その最中が、先日小夏ザウルスの餌食になりました。


次回は「レンママ宅 ☆ 訪問 ☆」 です

またのお越しを~
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ~~小夏ちゃん、絶好調ですね~~(~_~)
アスパラはともかく、ワンコが食べると危険な植物もあるので要注意ですよ。。
いたずらっ子の届かない場所に置くのが無難(^.^)
それにしても、小夏ザウルス。。。
目が離せませんな(~_~)

パピーは紙はたまにかじるよね?うちも昔やったよ。
そんで、切れ端を、宝のように咥えて持っている・・・(´-ω-`;)ゞ
小夏ちゃん、まだまだお子ちゃまだからね~
何にでも興味しんしんなんだよね。
アスパラは茹でた方がおいしいよ~ん。

↑上のレンママのコメにもあるように、観葉植物は
案外毒性があるものが多いから、ポトスなんか気をつけようね♪
でもさ・・・コレ、ベンジャミンじゃないよね?
どう見ても、ドラセナの一種!!(*ノω<*)

ま~ドラセナでも、ベンジャミンでも犬は大丈夫みたい。猫は危険!
あ、勝手に名前つけてるんだ・・・
こりゃ、よけいなお世話でした(´∀`;A

あらあら~
元気一杯ねっ

そういえば うちも 小さい頃
壁紙や 柱の角っこ かじられました
葉っぱだけは 今でも(4歳)届くところにあると
バリバリ やります ご注意を!!(笑)

レンママ様

パピーパワー全開!!
しかし要注意!ですよねぇ(>_<)
気をつけますぅ。

kaorinko様

元気モリモリ~
でも、パワフルなぶん
電池切れも早いんですョ(^。^)

壁紙!?柱!?なんとも強靭な歯!(◎o◎)
小夏も葉っぱバリバリは
卒業できなさそうですね(^_^;)

かずみ様

そうそう「ベンジャミン」じゃないですぅ~(笑)
うちの観葉植物達には
勝手な名前が付いてますぅ~ベンジャミンはましなほう
「おはぎ♪」っていうのが一番変かな…

ポトスが毒だとは、知らなかった(>_<)
玄関にいたんだけど
小夏が来る前に、友達にあげたのは
正解だったんですね…無知なのは怖い事ですね
気をつけますぅm(__)m

P.S 紙は日常茶飯事。体内で詰まるといけないから
要注意ですよね。

ごめん~コメントが遅れて・・・。
テンプレートが日替わりで変わってる?
色々あって楽しいね~v-10
時計もカレンダーもリンクもばっちりじゃん(^O^)/
挿絵も絵文字もすごい~!

小夏ちゃんfufufu(^'^)ですね~
いたずら街道まっしぐら♪
なんでも興味があるんだよね~。
我が家にもいましたよ!家を食べる鼠男が・・
最近落ち着いたけど、泣けてきた~(>_<)
紙なら可愛いもんだわぁ~。
そして逃げ足の早い事!!
その時の「まずい!」って顔で怒れなくなっちゃうんだよね~。

くーちゃん☆ゆずくんまま様

comment ありがとう(*^_^*)
遅れてたぁ~?全然OKですョ♪
くーちゃんが大変なんだから
そんな事は、二の次…ゆずくんいるから、三の次で…
(三の次なんてあったっけ?)

テンプレートは、なんだかしっくりこなくって…
散々さがしまわって、これにしました。
このテンプレート、気に入ってるから
当分かわらないと思うョ(^-^)

時計・カレンダー・リンク・挿絵・絵文字
すごい!?がんばちゃいました…時間はあるから~(^_^;)
かずみさん・くーちゃん☆ゆずくんまま・レンママ 
みんなからのアドバイスの賜物です。ありがとうございますぅ<m(__)m>

そうなのよ~怒れないの~
笑っちゃって、怒れない(・・;)
今日も娘が落とした、お茶パックぶちまけて
大喜びしてましたぁ~(>_<)
ほんとに困ったちゃんです

くーちゃん、まだ本調子じゃないでしょ?
お大事に。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5129位
アクセスランキングを見る>>

