
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらandドレミでシュナさわぎ♪ めんばー

2012.04.22 22:47|2012年
 さくら and ドレミでシュナさわぎ  めんばー紹介 編 



さくら and ドレミ さんに行ってきました



玄関gazou20012ラン室内gazou20015
ランgazou20013テラスgazou20014


この日のお天気は、雨  表のランには出られず

室内ランでのシュナさわぎでした。



そこでメンバーを紹介しま~す  





皆様に、お詫び致します。

日々、老化に拍車がかかっている今日の私

メンバーのお名前が間違っている場合があるかもしれません。

お手数ですが…お気づきの方は、コメントにてお知らせください。

修正させて頂きます。宜しくお願い致します。



飛鳥



      かれん



      アビ147



パトラ



ガイ177



モルガ



    むっしゅ



 もずく



 べんけい



エルム



アルム



コール159



カナル



ルル151



     ベル156





      ももたろう



      おうじ157



      こなつ215



合計18わんこです。    「RUN 編」につづく… 







コメント

なんじゃい!メンバ~紹介だけかい(^.^)
ってか、こんだけの名前よく覚えたね~
しかも、お顔の見分けがつかない。。
み~んな一緒に見えるのは
私だけ?(^_^;)アハハ

名前と言いピンクの外壁と言い
保育園みたいで可愛いランだね♪
雨でも遊べて良かったね(^^)/

え?老化って・・・
まさか、これだけの名前をアタマだけで覚えたんじゃないよね???
私はたぶんメモしてもわからんじょ~(^_^;)

室内ランもあるなんて、ありがたいトコですね~♪

おっし~~
エルムちゃんと、アルムちゃんが・・逆ね!
私たちは、ず~~と遊んでるから、今更・・
間違えないんですがね・。

でも!これだけ、覚えれれたら、よろしい!って感じじゃない??

遊ぼう会・今回・・久々に少ないのよ・・
あの数で・・

前々回は・・100頭行く予定だったのよ~

今回、GWにしちゃったから・・仕方がないわ~

お疲れ様~
日曜日は遊んでいただきありがとうございました
すごいよぉ~
なかなかここまで覚えられないですよ
私では無理ですぅ~~
またこのランにお越しの時はご連絡ください
我が家のお庭みたいなものですから…
いつでも行きますよぉ~

レンママさま

紹介だけだよv-8
タイトルにも、メンバー紹介編ってあったでしょ~

一緒に見えるのは、同じですわ(^。^)
首輪とか服とかで覚えるんだわさ
プードルは個体差も大きいし
なにより、毛色が違うから
覚えやすいんだぁ~って実感したね

アルムちゃんとエルムちゃんが
違ってたみたい(・・;)
修正したけどね

かずみさま

あたまで覚えて、落とさないように
大事に持ち帰ったのであります(*^^)v

でもね、アルムちゃんとエルムちゃんを
間違えてたみたい(・・;)
修正したけど、ごめんなさい(>_<)って感じです

ほんとシュナちゃんは
覚えるの大変です。

アビママさま

アルムちゃんとエルムちゃん
修正しといたよ(^^)ありがとうございます。

やっぱり、はじめてのこは
大変だったぁ~
アルムちゃんとエルムちゃん
ルルちゃんとベルちゃん
叶瑠ちゃんとcoalちゃん
何度も何度も見たよ~名前表示に
2時間かかったわぁ(^。^)

おたくの4わんこは
アビちゃんとパトラちゃんが迷ったけど
首輪で確認できたから
首輪の色違いは助かりました

遊ぼう会、お昼には無理だけど
2時くらいには行けるかも…
遊ぶ時間あるかな…

poohママさま

こちらこそ、不慣れなわたしに
いろいろ、教えて頂いて、ありがとうございました

覚えるの大変でした…って
覚えきれてはいないんだけどね
次に会った時は、またお名前きいてるよ(^。^)

ここのランに行くときは
連絡しますね~その時はまた、よろしくです(^_-)-☆
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4621位
アクセスランキングを見る>>

