スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さくらandドレミでシュナさわぎ♪ RUN 編

2012.04.26 03:38|2012年
さくら and ドレミでシュナさわぎ  RUN 編 



4兄弟



この日は、あいにくの雨模様 かわるがわる表を見つめるわんこたち



わら2



集まったのは、18わんこ  



わらわら



こ~んな感じで



ままさんかいぎ



わらわら状態



みんなで136



なぜにママさん達、うんこ座り



うんこすわり



その訳は



もずべん



わんこ達を、身近で見れる



わしゃ



さわれる  ワシャ  わしゃ  



わしゃまたまた



まだまだ、ワシャ  ワシャ  わしゃ



ねえまま



そろそろ… 釈放して下さい



いつおわる



ず~っと、ワシャワシャしまくったのは アビママです



皇子だっこ



シュナちゃんに比べると、かる~い皇子

みんなに抱っこして頂きました



あたちのぱぱ169



すかさず、皇子に焼きもち かわいい~



ぱぱ170



大事なパパだもん



        まま



ママやパパの姿がみえなくなると 入り口で待つわんこたち



わんず



あれれ… この日、なにやら目覚めたももたろうくん



もずくももたろう



大好きな もずくくんに猛アピール  



        もずべん (2)



みんなママやパパが大好き でもこのふたりには負けるかな



リラックス



そして リラックス姿を披露してくれた殿方



べつわん


私たちの集まりとは別で、遊びに来ていたわんこ達

シュナ軍団に圧倒されぎみだったね



室内 RUN がはじめてだった小夏

やはり、広さが足りないのか… それともシュナに酔ったかな…

画像にもメインにいない っていうか

顔が写ってないじゃん   わたしもシュナに酔ってたかな…


みんな、またね~







スポンサーサイト

コメント

凄い!圧倒されちゃう
↓もだけど、私にはみんな同じに見えちゃう(^^ゞ
それを名前まで覚えられるなんて凄い!
老化なんて全然、私の方がやばいかも?!

↓小夏ちゃんと皇子くんのお洋服かわいい(#^.^#)
とっても良く似合ってますね。

いつもまとめ読みで、まとめてコメになってしまってごめんなさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおーーーシュナ軍団すごいねぇ~~~!
小夏ママさんもお友達が多いよねぇ。

小夏ちゃん、やっぱりシュナちゃん達に圧倒されたかな??

ほとんど写真に収まってないし。。。
あれあれって感じだね。

小夏ちゃんにはやっぱりひろーーーいドッグランが似合うかも~~~(^o^)ハハハ

あじゃ・・・
姫様・・・小夏ちゃんの写真がない!!
でも、わが家も、オフ会とか、大勢の集まりは・・お友達ワンちゃんの写真を撮らなきゃ!!って・・
ついつい。。我が子の写真が・・『ない!!』って事・毎度TT)

私~そんなに『話者話者』してたんだ~
可愛いものね・・
ワンに触れてると・・心が癒される・。

今度は、皇子&小夏ちゃんを、一杯!!
わしゃわしゃ~ってしよっと!

遊ぼう会、4時半までは、いると・・きっと
5時くらいまでいるかも~~

よだきずさま

まとめ読みでOKですよ(^-^)
コメント頂けるだけで、もう嬉しいです!
ありがとうございます

シュナちゃんも判別は
かなり困難ですぅ~v-406
はじめてもシュナちゃんは8シュナだったんです
2回目のシュナちゃんは、なんとな~くわかりました
(首輪とかでも、判別してるので。それがなかったらわかりませんv-389
はじめての8シュナが、も~わからなくて
脳みそが、オーバーヒートしてました(^。^)

小夏と皇子の服、かわいいでしょ~(^^)親ばかです
よかったら、リンクの[Hand Made Shop *R&C*]を
のぞいてみて~同じのがでてるし
他にもあるから…(●^o^●)

ぷーちゅらママさま

お友達は、増えるいっぽうです(^^)

今回、小夏が爆走しなかったのと
圧倒されたのかな…いつもの小夏じゃなかったからね
帰宅して、パソコンに取り込んでから
あれ…小夏が…いなぁ~いって思ったのだわ。遅いって(^。^)?
まあ~たまにはいいさ

小夏には、室内じゃなくて屋外だわ

アビママさま

やっぱり、そうなんですねぇ~(^。^)
わがこも撮るのを忘れないようにしなければ…えへへへ

そうそう「話者話者」してたよ
だって、私の写真でのアビママ
ほとんど「わしゃわしゃ」してるんだよね(^^♪

皇子は「わしゃわしゃ」しやすいけど
屋外だと小夏の確保が大変だよ
がんばってね~v-8

遊ぼう会、2時ぐらいに
お邪魔しに行きますね。よろしく(*^^)v

カエルむっしゅの激写をありがとうですppp
これから暑くなるとほぼあんな感じになります。
小夏ちゃん 外のランだと思いっきり走れるけど、
やっぱり狭いから走らないのね。
密集度もすごいど ppp
これから暑くなると外はつらいから、こういう室内ランに変わってくるから、小夏ちゃんには物足りない季節になっちゃうね。

むっしゅママさま

コメント、ありがとうございますぅ!(^^)!

あの中で、カエルむっしゅくんを見つけた時は
萌え~v-344でしたぁ(●^o^●)
むっしゅくん、存在感が全面に出てるわけじゃないのに
なんだか、むっしゅくんから目が離せない、わたしですv-398

これから暑くなるから、屋外RUNより
屋内RUNになるんですねぇ(゜o゜)
わんこ生活をはじめて、夏は初めてだから
気が付かなかったぁ~
広い屋内RUNってないですかぁ~?

ベル&ルルのママyueです。
アビママさんのところから飛んできました^^

先週はありがとうございました。
小夏ちゃんと皇子くん、小っちゃくてかわいかったです。
外のランでは小夏ちゃんはもっと元気なんですね。

↓ベルとルルの写真、ありがとうございます。
ですが…両方ともルルの写真です^^
黒シュナでちょっと大きいコがベルなんですよ。
でも、みんなの写真と名前、完璧ですね!

またご一緒した時には遊んでくださいね。

yueさま

きゃー!!ご訪問、ありがとうございます(^◇^)
こちらこそ、ありがとうございました。

過去記事をみて頂くとわかりますが
小夏は、HYPER小夏、止まることを知らない女
などなどと、よばれてるくらいなのです。
小夏の激走は、どこへ行っても驚かれるくらいです
いちど、お見せしたいですわ

え~!!!両方ともルルちゃんでした!?
早速、画像をチェックして修正しておきますね。
ホント、失礼致しました。すみません。

お知らせ下さって、ありがとうございます。
ちなみに、エルムちゃんとアルムちゃんも
間違ってたよです。v-406

シュナちゃんの判別、難問です
でも、がんばります
また、遊びましょうね\(^o^)/

あはっ

たくさん、もずべんの写真載せてくれてありがとうございます♪

ヘタレとストーカーのふたりですが、いつか小夏ちゃんとかけっこできる日がくるといいな~(^.^)
無理かな~(^^;

また、お天気のいい日に遊びたいね♪

もずくママさま

もずくママv-237いらっしゃいませ~(^◇^)
コメントありがとうございます

へたれくんとすとーかーくん
どちらも、かわいいですもんねぇ~(●^o^●)
写真半分ぐらい、もずくくん&べんけいくん入りだったの
わたし、どんだけ好きなのぉ~!?って感じでした
むっしゅくんはね、ツボにはまってくるのですよ

小夏との激走が見てみたいですねぇ~でも
おふたりさん、ママ大好きだから
なが~いめで、見たいとおもいます\(^o^)/

あっつくならないうちに、お外であいましょうね
ディニーズさんの遊ぼう会
2時くらいから、参加しま~す

小夏ちゃん&皇子君ママ
こんにちは!こないだはさくら&ドレミでお世話になりました。もずく君ストーカーのももたろうママことくるみんです。
身軽で元気な小夏ちゃん激走すごかった~
でも元気な姿ってうれしくなっちゃいますよね♪
なにかに取りつかれたようにもずく君にくっついてしまいちょっと悲しかったです。遊ぼう会では元気に走り回ってもらいたいものです。
またお会いできますよね。楽しみにしています。

くるみんさま

ご訪問、ありがとうございます\(^o^)/
とっても、うれしいです

ももたろうくん、もずくくんにくっついてるの
かわいかったですよ。好きなこがいるのって
いいことじゃないですか(*^_^*)

小夏は屋外RUNだと、もっとHYPERなんです
こんど、遊ぼう会でお見せしたいです。

遊ぼう会は、2時ぐらいからしか
参加できないのですが
会えるのを、楽しみにしています!(^^)!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6745位
アクセスランキングを見る>>

