スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふらうへん

2012.04.28 04:10|2012年
 ふらうへん 



フラウヘン  さんへ行ってきました



みせ



今回ご一緒してくれたのは 木曽三川 RUN でお友達になった この子達とママさん



      がっちゃん



カメラ嫌いの がっちゃん



     しょこら063



なでなで、大好き ショコラくん



      しるく



わんこが苦手な シルクちゃん

少し前に避妊手術をしたので、エリカラーつきです このエリカラーかわいい



  らんち



この日は残念ながら パスタ or ピザ のランチメニューしかなかったの

いつもは、日替わりランチがあるんですよ



がっちゃんショコラくんは 遅れて合流なので

シルクちゃんとシルクママとで、先に頂いちゃいました



おいしそ



パンが食べきれなかったシルクママ

お皿を横に移動させるときに シルクお嬢様もったいないと

すかさず、がぶりんこ



うま3



「もう… たべちゃっていいよ 」と、シルクママ

夢中でかぶりつくシルクお嬢様~ お元気でなにより



がっちゃんショコラくんとママが到着

ママさん同じパスタランチをご注文



ふたり



ショコラくんがボケてるけど、ふたりがカメラ目線なの



かめらめせん



カメラが嫌いな、がっちゃん ぎろ



なにとってんの



にらまれちゃいました  



   たいき038



おやつを待ってるおふたりさん



めろでぃー052らむね060



常連のメロディーちゃんとラムネちゃん  パパとご一緒



ぱぱまち



パパが席を離れたら、パパの方をずっとみていた仲良しさん

ラムネちゃんの正面は とうとう撮れずじまい



みみ041



たれ耳のシルクちゃん、エリカラーで蒸れちゃうからと

ママが裏返しに… カメラ目線の良いお顔をいただきました



のりだし



ママ抱っこで静かにしていたシルクちゃん

おやつが登場したら こんなに乗り出してきました



ちかい3



カメラ嫌いの誰かさんと違って ショコラくんはこんな  ちかいって



またかよ069



よせばいいのに「がっちゃん…」 呼んでみた… にらまれちゃいました



ねむい2



シルクちゃん、おねむ…

息子くんが帰ってくるから…と、シルクちゃんとママは帰って行きました




店内で退屈ぎみのわんこ達 お店の RUN へ出てみました



がっちゃんらん

らんしょこら

がっちゃんこなつ

しょこらこなつ



どこでも 「くんくん隊」



        くんくんたい



小夏はいつもの 「あそぼ 」 要求



あそぼ

あそんどいで



ここの RUN では、走ったことがないと言っていたショコラくん



しょこらん

しょこらん2



こんなに小夏と遊んでくれました



       がっちゃん2



がっちゃんといえば、単独行動



どや



ママ抱っこのがっちゃん カメラ目線を頂きました

がっちゃん様  かわゆ~す



しょこら2



ショコラくん、疲れたかな…



さらん



看板娘の サランちゃん



      うぃっしゅ



ホテルにお泊り常連の Wishくん



1こなつWISH



RUN へ来て、すぐに小夏とかけっこ



3わん



ショコラくんも、触発されて3わんこの運動会



もらった



満足した小夏




たくさん遊んだから、カフェにもどろうねぇ~



なぜそこ!?



幅15センチぐらいのこの場所に、くつろぐ小夏



ねちゃう



お店のママさん曰く「面白い子だねぇ~ この場所でくつろいだ子は、いなかったよ

すみません 変な場所がすきなんですぅ~



かえろ



そわそわする、がっちゃんとショコラくん

お帰りモードになったようで… ここでおひらきにしました



RUN からもどってからは、お店のママさんまじえて

わんこのお話たくさんしました

耳より情報も頂きました



先に帰ったシルクちゃんとママ

遅くまで遊んでくてた がッちゃんとショコラくんとママ

またね~



お店のママさん、サランちゃんとWishくん ありがとうございました

また、遊びに行きますね




完読していただき、ありがとうございます。

また見にきてください






 
スポンサーサイト

コメント

凄い!

先日はがつショコにお付き合いいただきありがとうございました。
しか~し、この出来事で本が出版できてしまうほどに
すご~いブログにビックリです。
私の超テキトーブログ、恥ずかしくなってきた・・・

窓枠でくつろぐ小夏ちゃん、かわいいねぇ~♪

わーい♪
沢山の画像と順を追った記事で読み応え抜群でした☆
可愛く撮ってもらったシルク
私のブログで紹介してもいい??
私は先に帰っちゃって残念でしたが、遠足でお疲れくんの息子君だったのでママは人間のママに戻りました(笑)
でもお店のママさんとのお話 私も参加したかったなぁ。。。残念v-292

がっちゃんショコラママさん 恥ずかしいだなんてそんな事ないです~☆
わん連れでどこに行ったらいいかわからない初心者飼い主にはバイブルです❤
私はお二人のブログとっても楽しみにしてますよ~(^^)!

小夏ママさん今回は又々凄い力作ですね~(*^o^*)
どんだけ時間かかってる?って心配しちゃいました~(笑)

でもブログ書くのって楽しいからついついね~(笑)

小夏パワーは凄いですね
どんなおとなしい子にもランってたのしいんだよ~って
身体をはって伝えてるんだと思いますよ(*^o^*)
みんな凄く可愛いですぅ~♪

がっちゃんショコラママさま

こちらこそ、急なお誘いにもかかわらず
集って頂き、ありがとうございます。

時間は、たっぷりあるからですよ(^.^)

毎日更新の方が、すごいですょo(^o^)o
私には無理だもの

いつでも誘ってくださいな

rarakoさま

ブログで紹介して頂けるなんて
感激です\(^o^)/

シルクちゃん、めっちゃかわいいでしょ(^^♪
被写体が良いからよ~ネタも提供しくれるしね
今度、フラウヘンさん行ったら
ママさんとお話できるといいね

がッちゃんショコラママのブログも
毎日、更新がすごいよね
私には毎日は無理だから
まとめてド~ン!!ってタイプだから(^。^)

パピラヴママさま

がんばりました(^。^)
時間ですか!?そーとーかかってますね
でも、楽しいから苦にならないのですよ

小夏は遊びたいだけだったりして…(^-^)

ショコラくんは、他のRUNだと走るみたいです
ここのRUNは広くないので、まったりするRUNなのかも…

相変わらず写真の編集、凄いですe-317尊敬しかない、ウンウン。

最初は、小夏ちゃんが出て来ないなぁと思っていたら、ランになったとたん、出て来た出てきたパワフル娘の小夏ちゃん、狭い所に寝ている所も愛らしいですねぇe-266

見つけたよーー、小夏ちゃんのイタズラ記事(笑)
うちのアトムに比べたらかわいいもんだよ、修正きくし・・・(笑)
うちは、家建て直すしかないもん(泣)

アトチョママさま

ありがとうございます(^。^)

編集するのが、好きなようです
だから夢中になって、やってますね
子供みたいですよね…へへへ

過去記事よんでくれて
ありがとうございます

家は賃貸なのですが
小夏と次男でボロボロなのです
壁に大きな穴が…数個あるのですよ
次男に反抗期の傷跡です(-.-)
小夏は畳をホリホリ
ぼろぼろになっちゃいました…トホホホ

いつもいっぱいの写真、頑張ってるね~
それにみんなとっても楽しそうだモン♪

小夏ちゃん、寝てる姿めちゃめちゃかわいい。
しかも出窓でもない普通の窓枠~

あっ!!ここに行った事あります♪

中庭にあるランですよね!

遠くて中々行けないですけど…(泣)

かずみさま

写真いっぱい撮ると
かわいいものとか、笑えるものって
全部のせたくて…よくばりなんですよ(^。^)

そうなの、出窓じゃなくて
通常より幅のある窓枠なのですよ
15㎝くらいの幅なんだけどねぇ~
いつも、予想外の行動をしてくれる小夏です

そうそう、一眼レフ
手に入れましたよ(*^^)v それも只で…うふふふ

3娘ママさま

こ~んな山の中まで来てるのねぇ~(゜o゜)

さすがですねぇ~

ここも、木曽三川と同じくらい走ると行ける距離なんです。

去年のくれあたりに、会員になって

ず~っと行ってなかったんだけど

知り合ったママさんが常連さんだということで

もっと通ってみようと思います

RUNがもう少し広いといいんだけどねぇ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6745位
アクセスランキングを見る>>

