
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たなお友達

2012.05.02 00:44|2012年
新たなお友達 



先日、おじゃました フラウヘン さんへ 過去記事

小夏をトリミングしてもらいに…




待ってるあいだ 写真編集をしようと

パソコンを持って行き、スタンバイしていたところへ




がっちゃんショコラママとお友達だという

HARU ちゃんとママさんにお会いしました




初めてだったけど、テーブルをご一緒していただき

ランチとケーキを頂きながら いろいろお話しました  




そして お家が近いので

フラウヘンさんへ来る時は、よかったら声をかけてね と言っていただき

電話番号を交換しちゃうくらい、仲良しになりました




HARU ちゃん 6歳の女の子



はる



3はる



です



なる2



はーる



また、あいましょうね



コメント

はるちゃんだ~♪

ビックリ!はるちゃんのオンパレードですね。
ママさんもとっても気さくでいい感じでしょ?
年下なんですが憧れの女性です!

昨日はごめんなさいねぇ~津に着いたところで
メールだった・・・
今日でもOKな用事だったのに残念でした。

がっちゃんショコラママさま

きさくで、かっこいい~匂いがしました(*^^)v
だからかな…はじめてなのに、たっくさんお話しちゃいました

昨日の事は、しかたがないです
わたしがもっと早く連絡したらよかったんですもの
今度は、がっちゃんショコラママも一緒にね

はるちゃんママが「前にあってないかな…」って
しきりに言っていたんだけど…
思い当たるところはなかったのです。
それくらい、はじめて感がなかったみたいです。

はい、は~~い、私のこと呼んだ~~?
って全然関係ないって・・・ぷぷ

HARUちゃん可愛いねぇ。
やっぱり名前がいいのかしらんヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

新しいお友達がどんどん増えて楽しそうだね。

小夏ちゃんも皇子君も友達の輪を広げてるねぇ。

↓のカメラ、ゲット凄いじゃん。
 いいな、いいな、後は使いこなせるか?が問題かぁ~~~
小夏ままちゃん、p(^^)qガンバッテ!

あら 残念( p_q)

私もご一緒したかったですぅ。
はるちゃんシルバーかしら?
ふわふわんなお耳がとてもかわいぃ♪♪
小夏ママさんお友達作る天才ですね~☆★☆
私もお友達になれて、シルクに感謝だわ(*^▽^*)

ぷーちゅらママさま

あれ!?はるちゃんなのね(^.^)

名前というより
生物学上ちがうからねぇ~(^-^;)ヘヘヘ

使いこなせるかは、大問題です(>_<)
すでに熱が出てきそう…かぜかな

rarakoさま

はるちゃんは、ブラウンなの
いそうで居ない色なの
かわいいでしょ(*^▽^*)

天才だなんて…(^.^;
な~んにも考えてないからょ
それにがっちゃんショコラママのお友達つながりだから
きっと、がっちゃんショコラママのおかげなのですo(^o^)o
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8905位
アクセスランキングを見る>>

