スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンママ宅 ☆訪問 ☆

2012.02.13 09:35|2012年
お友達の、レンママ のお店
Hand Made Shop *R&C*
Hand Made だから
気に入った服が わんちゃんの just size で
ペア も 入手できるんです




NET で気に入った服があっても
ペアではそろわなかったり
size は、もう少し長いほうが…といった感じで
思うような服がなかったの…



浜松にあるドッグカフェ&ドッグラン HAMA & WAN さんで
知り合った 五右衛門くん&小次郎くん のママ かずみさんレンママ をご紹介頂きました。

            ブログ → 五右衛門小次郎の楽しい田舎暮らし
        * 五右衛門くん&小次郎くんについては、今後のブログでご紹介いたしま~す *



Shop の 可愛い服 ペア が欲しい~
カフェマットBag とお揃いの生地で収納できたらいいなぁ~ という
わがままな願いを レンママ は、全~部 叶えてくれたんです

それも 大量 に、大人買いをしちゃいましたぁ
子供たちよぉ~ こんな母を 許して、おくんなましぃ~



「注文していた品の、何点か出来あがってるので、lunch がてら、遊びにきませんか?」

とのお誘いに レンママ のお宅まで、 をお供に
頂き物の 「ながもち」 と、私おすすめの 「お味噌とお醤油」 を手土産に 出発

           *「ながもち」と「お味噌とお醤油」は、また後日





            レンママ宅に 到 着

            *ここからは レンママ のブログも見てくださいね
         レンママ ブログ → Toypoodle ☆ Ren & Cocoa


    レンママ のお宅には、Toypoodle の Renくん ☆ Cocoaちゃん がいます。


Renくん ☆ Cocoaちゃん 少し大き目
でもね、とっても可愛いのぉ~ 3わんいるけど、どれが…誰 って…今から紹介しますョ~



     左が Renくん   中央が Cocoaちゃん   左がうちの 皇子

              4わん1 ほらぁ~ Lovely でしょ~



             そろそろ、お待ちかねの…って誰が…?
  私ですョ 私がまってたんです だって…楽しみにしてたんですものぉ





                 Lunch Time


          じゃじゃ~ん レンママ Lunch
       おしゃれですぅ~ どちらの Café…? ってぐらいじゃないですか

         1レンママlunch

              これに、食後の まで出てきて、幸せ~


  ぽてさら   ぱん

    レンママの娘さん の手作り ポテトサラダ 塩分控えめの上品な味付け。
         それを レンママ が生ハムを使って盛りつけてくれたんです

    「これ、簡単なのよぉ」って、さら~っと出来ちゃうところが ステキ です
     おおっと… 中身だけでなく、外見も綺麗な方なんですョ!ホントですョ

パン は、前日 レンママ が布地を仕入れに出かけた時に、いつも立ち寄るお店の パン だそうです。
❤ 型のパン は、バレンタイン しようで でも付けて飾ったら可愛いだろうなぁ~ って思ったけど
 美味しそうだったんで食べちゃいました  チョコチップが入ってて、美味でございました
         

               パスタ

         レンママ 手づくり メインディッシュの めんたいパスタ
          これが絶妙なバランスのお味で、ホタテめんたいこ
        ホワイトソースにうまく絡んでて とってもクリーミー でしたぁ

           大満足のLunchでしたぁ


レンママ ですレンママ&レンくん綺麗でしょ







                      撮影 Time

               ブログのために 新しいの買ったのよ
             未熟な腕前だから 君たち、いい子にして


4わん34わん2
4わん4 小夏…逃走 4わん5

4わん1  逃げちゃったぁ~<

         未熟だっていったでしょ 小夏と皇子。あなた達、じっとできないの もう

                Renくん ☆ Cocoaちゃん ごめんねぇ 次はガンバルから
                     君たちの顔も綺麗に撮って、UPするから





                         レンママ作品集

         パーカー
パーカー     王冠のつもり

このパーカーの王冠部分、皇子のは だったの…
それを 「皇子(Ouji) だから にできないかなぁ…」ってきいたら
「いいよぉって、さわやかなお答え
既製品じゃこうはいかないよね~




                      カットソー & オーバーオール

胸まーく2胸まーく黒オーバーオールぺあ

ぜ~んぶの胸のワンポイントが になってるのョ~ ステキでしょ
この カットソーと皇子のオーバーオール は、Shop になかったんだけど
小夏のオーバーオールに合わせて、なにげにペア にならない?と、またもや  それでも size ぴったり
白のカットソー に至っては、ず~っと探してたの  これがありそうでなかったの
わたしの気に入るのが、なかっただけですけど…





                               そ の 他

  DSCF0109.jpg カフェマット&お散歩bag

この bag 特注 なんです
どうしても Cafémat を、スリムに bag の中へ 収納 したかったんです
私の 無理難題 を見事に クリア してくれた レンママ に、感謝 です



      からーこんなところにも… snap_nnnnnnamihei_201222153829.jpg




        snap_nnnnnnamihei_201222145637.jpg ランチョンマット&ドライ納豆 頂きました 納豆ふーど

           この ドライ納豆 レンママ のお宅では、節文 の時に、大豆のかわりに撒くそうです。
        後は Renくん ☆ Cocoaちゃん がお掃除してくれるそうな…うちも来年から、真似っこしよ




                  レンママの娘さん&皇子☆小夏

        Mちゃん&おうじ     M_20120214171309.jpg


                  と~っても 気さくなお嬢様 でした

                              ポテトサラダ ありがとう


           素敵な「時間とお食事☆注文品の数々」 ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント

ははぁ~このBag、小夏ママさんが考えたんだ~
昨日だかおとついだか、SHOPのHP見てすごいBag作ったね~って
思ったんだよ・・・
レンママにしては気遣いが細かすぎる!って(ププッ、ゴメン)
・・・で、このBag、たぶん2わん入るよね?

それにしてもすごいたくさん買ったね~まさに大人買いv(@∀@)v
洋服もとってもお似合いでかわいいよ♪
って、もうすでにレンママのとこで見たけどさ~

五右衛門もこのくらいの耳毛のときあったから~
もう私には、このふたり・・・ごえこじにしか見えない(^w^)

e-29おいおい!!
かずみさんってば、言うよね~~v-412
まっ、確かに。。
私からこの発想は出てこないわな(^_^;)

それにしても、
文字色変えたりして~絵文字いっぱいの
楽しい記事となりましたね♪
時間かかったでしょう(^.^)
お疲れさま~~(^^)/

次も楽しみにしてま~す♪

かずみ様

私の我儘&レンママのセンスの、コラボレ~ショ~ンかな…(*^^)v
2わん、入りますョ(^^♪
今度そちらに行く時には、持っていくから
実物をごらんあれ…☆

そうそう大人買い…大人買い v(@∀@)v
似合うでしょ~♪

今までの写真を、まとめて編集してたから
時間かかっちゃって…(^。^)
記事が遅~のよねぇ~
さて、今日もがんばりますわ(^・^)

ごえこじくん達の様に
おりこうさんじゃあないけど
見た目だけ、まねっこかなぁ~(*^_^*)

レンママ様

デザインはレンママオリジナルだし
出来あがりが良ければ、こっちのものョ(^_-)-☆

う~ん、時間かかったよぉ~
でも、入力するの好きだから
何時間かかっても平気なんです
疲れるけどね…(^_^;)
途中パソコンがフリーズして
何度か入力しなおしてたから
ンガァァ~!!ってなってました(>_<)

Renくん・Cocoaちゃん・皇子・小夏
絵文字、微妙に違うの気が付きました?
わかりにくいけどね…ってか、わかんないね

早く進めないと
記事が溜まっていってしまぅ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
がんばらなければ
これからも、宜しくお願い致しま~す(^_^)/~

どれも素敵な物ばかりですね~v-238
さすがレンママ(^O^)/
私もまた欲しくなちゃた~。
くーちゃんも元気になってきたから新しいのお願いしようかなぁ~♪♪
王冠v-20デザイン良かったね~
皇子君だもんね☆

おうちカフェどころかもうレストランだね!
お洒落で綺麗でほんと羨ましいな~。
レンココちゃん&小夏ちゃんとカラーがよく似ているね。可愛い(^_-)-☆
ここにごえこじが加わったらって楽しい想像してしまいました~v-354

くーちゃん☆ゆずくんまま様

ステキでしょ~(●^o^●)ほんと、さすがレンママだよね
つい、欲しくなるよね。
実は、夏にむけてリースもお願いしてあるのョ♪
かずみさん宅みたいに、玄関ドアにはむりだけど
玄関の中壁なら大丈夫かなっとおもって…

くーちゃん、元気になってきたんだね
よかったョ!(^^)!

ほんとにお洒落で綺麗で、センスもよくって器用で
性格もさっぱりしてて、ステキなのよぉ~うらやましぃ(*^_^*)
私には無いものばかり…
私にあるのは愛嬌と長年溜めた皮下○○ぐらいかな…(^_^;)

レンココちゃんも小夏と同じアプリコットだから似てるよね
写真ではわかりにくいけど、小夏はクリームに近くて
レンココちゃんは、オレンジっぽい綺麗な色をしてるのョ(^v^)
本当のアプリコットってこんな色なんだぁ~と思った

ここにごえこじくんだけじゃなくて、くーちゃん☆ゆずくんも
加えて想像してみて~もっと楽しぃよv-354
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6684位
アクセスランキングを見る>>

