
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女子会…?わんこ会…?

2012.05.03 23:13|2012年
女子会…?わんこ会…?



がっちゃん&ショコラくんと Dog DEPT さんへ行ってきました



きゅーと



がったん



かえる



雨の日限定の カエルウエアーを着て登場のふたり



       あ



おやつ



3わん



やっぱり、みんな おやつは大好きだね



がつ1



がつ2



がつ3



こなつどん



がっちゃんショコラママと女子トーク (おばちゃんトークともいう…




先日お友達になった HARUちゃんママとフラウヘンママも合流

女子会(おばちゃん会) しゃべりまくり~




そこへ、新しいわんこ登場 11ヵ月のチーズくん



ちーず



あいさつ



あそぼ



りーど218



リードが邪魔で、自由がきかない小夏

リードを噛み切ろうと 目の前のリードを手当たり次第にカミカミ

困ったちゃんです



       おむつ



そのうえ、粗相をしてしまったので  ズボンの上から、おむつ装着  

※ おむつを忘れちゃって、HARUちゃんママに頂きました。
  みなさんご迷惑をお掛け致して、申し訳ありませんでした。




きもちわるい



またー



       おちつきます



HARUちゃんママのお膝の上で、くつろぐ小夏  ママが違うんじゃないの~



雨の中 急な声かけにもかかわらず

集って頂き ありがとうございました また、お願いしま~す







コメント

ありがとうございました

お誘い頂き、ありがとうございました!
大雨だったけどココのカフェはアーケードが
あるから濡れずに店内に入れていいですよね。
お店の方も気さくで居心地いいでしょ?

がつショコのお写真、た~くさん撮って頂いて
ありがとうございます。
しかし、おやつの力は何者にも負けないパワーですね。
次回はぽ庵さんですね、これでこのあたりのカフェ
制覇ですわ。
暑くなる前にランにも行かないとね♪

毎日勢力的(笑)に動いてますな~
ここって星が丘??

女子会でもワンコ会でも(^^)v
両方楽しめればグー(^-^)g""

初めの2枚の写真のフレーム最高に可愛いね。
どうしてこんなの出来るのかしら??
教わりたいですぅぅ。

それにしても、どんどんお友達が増えて~~~
楽しい毎日ですねぇ(=^0^=)

小夏ちゃんもきっとどんどんお利口になるって・・・笑

がっちゃんショコラママさま

こちらこそ、いつも突然の声かけに
集って頂き、ありがとうございます。

気さくなお店で、なんとなく
隠れ家的気分でした

サンバイザーのサイズがあわなかったのが
残念でしたぁ(^。^;)

次も、よろしくねv-407

kaorinkoさま

糸の切れた凧状態です(*^o^*)

ここは、四日市の街中です
星ヶ丘にも「ドッグデプト」さん
あったようなきが…
ポチしてみたらわかるかも(^.^;

ぷーちゅらママさま

うんうん(*^▽^*)たのしかったょ☆
旅行は行けないから
近場でウロウロです(^^)

このフレーム
アナログなのです
ハートを1個づつ張り付けてるのですよ(^。^;)
やってるときは、楽しいから感じないけど
けっこうめんどくさいです(>。<)
でも、出来上がりが可愛いければok(^^)v

小夏ママさん、お友達いっぱいで楽しい毎日ですね~
ブログもとってもかわいくて楽しいぃ☆
小夏ちゃんもすごくうれしそうだよ♪
ドッグデプトさん、四日市にはあるのね。
うちの方には無いの・・・

↓カメラ大当たりしたんだ~
すごいよ!運がいいねd(*・ω・*)b♪
今度会うときまでに、使いこなしてるよね。

かずみさま

お友達、増えてます(^^)

なんだか、空飛ぶ風船のように
自由にお出かけしまくってて
これでいいのかぁ~!?ってね(^。^)

ここの写真屋さん、お友達なんですよ
会うたびに、一眼レフがほしいのぉ~(#^.^#)って
言いまくってたのですよ
だからかもしれないです。

使いこなすには、修行が必要な感じぃ(-.-)
がんばりますわv-290
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5994位
アクセスランキングを見る>>

