スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バーベキューだよぉ~ん♪

2012.05.06 09:09|2012年
ばーべきゅーだよぉ~ん 



カメラめせん



5月5日 端午の節句  だけれど

おとなのバーベキューとなりました



BBQ



やわらか~い あわび   りっぱな ほたて   


サラダもあるじゃないですかぁ~  


パエリアも、うまい


海老なんて、殻までむいてもらちゃって  いたれりつくせり



やきとり



初代焼き方 クリンママ  何事も手早い  

初回はおもてなしを受けれるそうですが

次回からは、焼き方2代目となるそうな…  マルコゲ マルコゲ  になるぞ



       みくママぜりー


未来ちゃんママ手作りぜりーは

レンママ曰く、しっかりゼリー

※ レンママブログも見てね


落としても大丈夫な  しっかりゼリーはアウトドア用だよね  みくママ



あざやか



一眼レフはやっぱりキレイだわぁ~  ってどこを撮ってるんだぁ



くりん



      ぼーるとくりん



くりん2



くりん3



      かっぷる




クリンママの息子さんとその彼女 若いっていいよねぇ~  クリン




くりん4



         くりん5



くりん6



     ここあ



ココア姐さんのボール遊び やるねぇ~


ボケてるけど  コンデジでは撮れないショットだわ



            ココア1



パパとママたちが、BBQの間  わんずは まったり~



こなつおうじ



大型犬エリアにお友達わんこが来ていました



こむすび1



プリンちゃんのお友達の、こむすびちゃん



こむすび2



ぷりん1



いつも、素敵な笑顔のプリンちゃん 過去記事


ごあいさつ程度のからみで   また、あそんでね



ぷりん2



みつめる



BBQの時、お隣テントのダックスちゃん ダックスくん  


小夏をガン見で、しっぽフリフリ  かわいかったので 撮っちゃいました



みく1



やっと、登場  この日はじめましての 未来ちゃん


クリンちゃんとは、なにがあったのか…  



       れん



レンママかめらめせん



おうじ



こなつおうじ



ここあ1



ここあ2



ここあ3



ここあ4



ここあ5



ここあ6



じゃんぷ



れん1



れん2



れん3



れん4



こなつ1



おあやすみ



こなつ2



こなつ3



こなつ5



こなつ4



ここあ1



ここあこなつ



こなつおうじ1



わんず1



わんず2



わんず3



えになる



みらい2



未来1


未来2



レンママ 誘ってくれて  ありがとうございました  


パパさん達 いろいろと  ありがとうございました


クリンまま 二代目焼き方 未熟なので  次回もよろしく  それから ありがとうございました


未来ママ 初めてなのに まるで前からのお友達のように接してくれて  ありがとうございました


そして、忘れてはいけないこの方

レンママ娘のMちゃん  いつも   おいしくいただきました


ココア姐さん レンくん クリン姫 未来ちゃん  



また、来年もよろしく






スポンサーサイト

コメント

わーわーすごい楽しそう~♪
ここってドッグラン??
ワンコも飼い主も楽しめるって施設なんですか?
みんなと一緒にワイワイしながらの
バーベキューはとても美味しそう~♪
写真で楽しさが伝わってきました!!
うちのバーベキューとはエライ違うわっ(笑)

さすが一眼!
画像が鮮明でキレイだわ~~
ヤバイヤバイ。。。欲しくなりそ~~(^_^;)
それにしても、写真満載!
こうして見ても、みんな楽しそ~♪
実際、ほんと楽しかったもんね~(^^)/
このランも今月で終わり
期間限定じゃなくって
ず~~と開催してて欲しいと願うばかり。。。
今や、小夏どんのお庭みたいなもんだし~
次なるお庭を探さねば(^^)

ほんと、お疲れさんでした!

おぉぉーレンママのところでチト見たけど美味しそうで楽しそう~~~!

もう、近かったらぷーちゅら連れて行くのになぁ~~
昼間のビール飲みたかったぁ。

小夏ままさん、例のカメラで撮ったんだよね。
うんうん、きれいに撮れているのもアリ~~の、まだまだ完璧じゃないようだけど、良い感じよん。

可愛い子達がより可愛く見えますぅぅ(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momoさま

ここは、公園なのですぅ(*^^)v

一級河川の川沿いで、ドックランのお隣です
この日は、テントがひしめき合っていました(^_^;)

楽しさが、伝わってよかったわ(#^.^#)

そちらのバーベキューも
ほのぼのしてて、いい感じですよ
まぁくんが最高!(^^)!

レンママさま

写真きれいでしょ(#^.^#)
やっぱいいよねぇ~レンママもデジイチデビュー!?

でも、うではまだまだ(-.-)

楽しかったですよぉ~
お疲れ様って…
わたしは、なんにもお手伝いしてないので
申し訳ないくらい。
楽しかったから、疲れなんて…平気さ\(^o^)/

小夏のお庭がなくなるのよねぇ~
どこかないかな…

ぷーちゅらママさま

BBQの画像は、レンママのほうが
美味しさが伝わったとおもうネ(^^)

遠いけど、来年は一緒にどう?

例のカメラで撮りましたよ
やっぱり、いきなりはボツ画像がいっぱいでしたわ
UPした中にも、ん…(-.-)ってのがあるよねぇ~
でも、きにしないもん
これからだからねぇ~(^。^)

クリン姫のブログか?ってくらい最初主役がクリン姫♪
って思ったら、すごいたくさん写真載せたね~
みんなしっかり写ってて、カメラ屋さんもこのヒトに当てて正解ですねぇ(#^.^#)

レンママのとこでも見てきたけど、とってもおいしそうなBBQ~
うちのとは、またまた違って豪華だし♪
期間限定ラン、なくなってしまうと思うとさびしいね(-.-)

かずみさま

クリン姫が、あまりにかわゆく撮れたので
トップにもってきちゃいました(●^o^●)

やっぱり一眼レフはすごいですわ
写真のチョイスに迷いました
可愛いのは、どれも載せたくて…
欲張ったので、たくさんになっちゃいましたね…へへへ

BBQのほうは、レンママのブログのほうが
断然おいしそうでしょ~
食べ物の撮り方、一級品だよね
食材も厳選されていて、ほんと美味しかったです

わたしはワンズに焦点をおいてみました
写真屋さんのママさんには、感謝です

このランは期間限定、残念です
行った時だけ、自作の柵を設置したら
その時だけドッグラン完成!!なぁ~んてね

すごーーい、楽しそうv-237
おいしそうv-237

写真もすごーーーい。なんか圧倒されるワン。
ワンコの顔がみんな、幸せそうでほっこりしますねーー(笑)

小夏ママさんのブログは、いつも尊敬しちゃうe-460

アトチョままさま

おいしかったですよ~(●^o^●)

楽しかったですよ~

ワンコの顔が、幸せそうなのは
みんなママさんやパパさんに
愛されてるからだと思いますョ(^-^)

お次は、シュナまみれのUPとなっております。
こちらも、大作です(*^^)v
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6684位
アクセスランキングを見る>>

