スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第8回 遊ぼう会乱入

2012.05.07 01:07|2012年
第8回 遊ぼう会乱入



今回の写真は、半端ないくらいあるので、内容が長くなっております。ご注意ください。



ゴールデンウィークの最終日

実家の法事の後 愛知県東海市にある Dinny's Garden  での

「第8回 遊ぼう会」 へ大急ぎ

1時過ぎに到着  



「遊ぼう会」 犬種をとわない会

春と秋の2回 この Dinny's Garden さん で開催しているそう

だから、小夏と皇子は初参加  



Dinny's Garden さん の受付をすませて

お誘いしてくれた、幹事のアビママをさがし



          337.jpg



名札を頂き 小夏と皇子に装着 (飼い主さんにも名札があり



この名札は、数日前にアビママとそのお友達の手で、制作頂いたものです



そして、お友達にごあいさつ



それから噂の一眼レフを  シャッキーン  って出してみた…

なんでかタイマーがセットされてる

解除できな~い  見るにみかねて 助けてくれたのは 胡桃パパ  



気を取り直して いざ  カメラ撮り開始



   もずく



       ルル



なんだか天気が怪しくなってきた…

雷が… そして…雨  みんなに 「雨を連れてきたぁ~

~これは ママのタタリですぅ~



ぷーすけ



         がい



バジル



          だれ?



          むっしゅ



もるが



皇子とあし



この日の参加ワンコは40以上  (正確な数がわかりません

遅れての参加と、雨も降ってきたこともあり少しずつ、参加ワンコも減ってゆき

全部のワンちゃんに、会う事ができませんでした



多い時には100ワンコが、集う事もあるそう



犬種をとわない会ですが、この日の参加ワンコは シュナばかり

他犬種はトイプードルの小夏と皇子だけ



またまた、シュナまみれです



あんしん



おとなりエリア



J&じゅえる



          Jママだっこ



ひなた



ぱとら



モルガ&ガイ



ひなた2



アルム&エルム



むっしゅ2



雨がやんで、RUN へ



おうじ わ~お



ダニエル



      ダニエルナンパ



この少しまえ、ダニエルくんはガイくんと 戯れていました (画像がないのです



くるみ



おうじ くんくん



小夏 坂下り



チロ



小夏狩り … 走る小夏 シュナ軍団で追いかける遊びです



小夏狩り そのいい



追い詰められ、うずくまる小夏  社会勉強だ  



皇子だっこ



ちょこた481





ヴァルト



どろどろあんよ



ぎゃ~  おニューのパーカーが



ちろ2



こなつ はなツンツン



もずべん



はしるもずく



     べんけいはしる



そして、べんけいくんも走る



チロ&もるが



パトラ&ガイ



アルム&エルム RUNにて



エルム



小夏 RUN



       ベル479



アルム&エルム ふせ



あそんで 小夏皇子



小夏皇子



小夏&皇子&jewel




小夏&皇子



皇子RUN



おやつのおじさん①



おやつのおじさん アルムちゃんとエルムちゃんの




くーちゃん



小夏&くーちゃん みつめあい



小夏&くーちゃん 飛行



ぼーるあそび




くーちゃん&チョコタ&小夏



3わん




ままねてる



幹事のアビママお疲れです



アビ だっこ



  けつあげむっしゅ



いつも、ツボにはまる格好を提供してくれる  むっしゅくん

今回も  ありがとうございます  


おばちゃん初対面から きみの名前にツボってますのよ~

(なんでかは、わかんないけど




もずべんあり



むらがるむらがる



おぢちゃん、そのバズーカーレンズ  わたちにくだちゃい  by 小夏ママ



しょぼしょぼ




          おやつ嬢




アビ家



アビちゃん パトラちゃん モルガちゃん ママのおひざ

ガイくんは男の子だから  みんなを守ってる ナイスガイ

(ガイくんのお名前の由来は、ナイスガイからではありません、一十百…兆京の上です)



もずくママ



限界



アビママ 「その望遠で撮れる 」  「う~ん  なんとか… 」

結果は です やっぱりバズーカーレンズが必要



むっしゅ3



うんぴ



綺麗に撮れてる写真が  



          もずくママ②



小夏&皇子②



皇子




おうじ3



おうじ4



J&jewel 小夏狩り



このお二方、小夏狩りの真っ最中   小夏狩り その ②



J.jpg



   小夏狩り②



小夏狩り その ③



むっしゅ4



遅れて行ったから じゃんけん大会や集合写真にも

参加できなかったけど の 『第9回 遊ぼう会』 にも行くぞ~ みんな、よろしくねぇ



      またね










スポンサーサイト

コメント

小夏ちゃんって、本当に楽しそうに走るんですね♪
全身から幸せオーラが・・・
皇子くんも走ってる・・・ビックリ(@_@;)

こんなにシュナちゃんばっかりだと凄いわ!
見分けられる小夏ママさんも凄いけど!

お洋服かわいい(#^.^#)
お揃いでとってもお似合いですね。

よだきずさま

小夏は走るの大好きなんです
追いかけまわされても
怖いと思わないみたいで
平気なんですよ(^^)おばかなんでしょうか…(^。^;)

シュナちゃん
見分けつかないですょ(^.^;
首輪とか…でなんとか…
だから首輪をつけかえたり
服をチェンジされたら
自信もてるくらい間違えるよ(^-^;)
カットを、かえられたら…ち~んv-406

お洋服は、ほとんどリンクしてある
Hand Made Shop *R&C*なんです
良かったらのぞいてみて

噂のシュナ会ですね

これが、この前言ってた噂のシュナ会ですねぇ~。
ほ~んとうに楽しそうな「醜いあひるの子」状態ですね。
小夏ちゃんも皇子くんもウサギのようなお耳で走る姿もかわい~い♪

やっぱり一眼でないとランでは撮れませんからね。
綺麗に写ってる飛行犬、素敵です!

遊ぼう会お疲れ様でした~
ママさん ほんと午後からだけど御苦労さまでした
せっかく来たのに最初は雨でど~なることかと思ったけど、ママさん 実は晴れ女だったのね。
むっしゅの写真たくさんありがと~
さすが一眼レフだね きれいな写真だわ!
むっしゅの黒眼が分かるもの
コンデジでは無理!!

むっしゅの格好 ほんと変だね!!
外から見てほんと笑ってしまった!!
また変な写真 激写してくださいね!

小夏狩りの会・・・もとい、遊ぼう会ではありがとうございました^^
外で楽しそうに走る小夏ちゃんがようやく見れました。

どろんこチームもたいへんだったけど^^;後半で晴れてくれたおかげで、車に乗せて帰れましたね。

やっぱりイチデジいいな~。
当たったなんてうらやましいです。
きれいに撮れてますよ!

また一緒に遊んでくださいね。

がっちゃんショコラママさま

シュナだけでなく
犬種を問わないみたいだから
秋の「遊ぼう会」いかがですかo(^o^)o

プードル乱入!!ですよね(*^。^*)
小夏は狩られて楽しそうでした

一眼レフいいよねぇ~(*^▽^*)
飛行犬、やっと撮れたけど
もっと鮮明に撮るのが課題ですね(^_^)v

むっしゅままさま

むっしゅままさんも、お疲れさまでした(^-^)

晴れ女!?かな…(^.^;

気が付くと、そばにむっしゅくんがいるのですよ(^.^)
だから、ついつい撮りたくなるのよねぇ(*^▽^*)可愛いわぁ~♡
これからも会うたびに撮りまくりますわo(^o^)o

yueさま

小夏狩り(*^▽^*)最高ですね♡

雨が降ってきたときは、がっかりしたけど
ホント晴れてよかったよね(^.^)

一眼レフ、難しいです奥が深いし
すでに望遠レンズが欲しくなりました(^。^;)

こちらこそ、またお願いしますね(*^^*)

おおーーーまたまたオフ会ですかぁ~~?
しかも、シュナちゃん達の・・・
みんな可愛い子ばかりで写真を撮りまくった気持ちがわかるよん(^。=)

小夏ママさん、カメラの腕もしっかり上達してるし、良い写真が満載だね。

だけど、これだけ撮しているとワンコと遊んでいる暇はなかったんじゃないの?
だから、皇子君ママときれいな足の人と間違えたんだワン(笑)

最後の小夏ちゃんと皇子君のツーショットグー(^-^)g""よん。

ぷーちゅらママさま

カメラの撮りの腕、上達してます?
おほめ頂いて、うれしいですぅ~(●^o^●)

ワンコと遊んでるヒマが…なかったかも…
ママさんやパパさんとお話したり
バズーカーレンズをお持ちのパパさん達には
色々とカメラの事について指南して頂いたり
ワンコとお話したり… 忙しかったからなぁ~

この後、皇子はスリングで
ず~っとママの背中でぬいぐるみになっていました(^。^)

ツーショットはOKです!!かわいいでしょ~(*^^)v

お疲れ様でした~
今回は、シュナだらけになちゃったけど・いつもは、豆柴ちゃんとかもいるのよ~
小夏ちゃんは、沢山の走ってくれるお友達がいてよかったね!

相変わらず・・『小夏狩り』してた・・我が家のガイと・・Jewelでしたね~♪

あそこの、ランは広くて、我が家は大好き!
一眼~綺麗に撮れてるじゃん?
どんどん、上達していくだろうな~
きっと・・次回あったら・・
でっかい望遠持ってたりして~ふふ・・

アビママさま

アビママこそ、お疲れ様でした。あーんど、ありがとうございました。

ホント、シュナちゃんばかりでしたね
わたしや小夏は、犬種なんて気にしないから
秋には、開始から参加したいと思いま~す(*^^)v

次に会うときは
フィルターがついてるのは確実だけど
レンズは…検討中で~す(^。^)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6739位
アクセスランキングを見る>>

