
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アビ家と…

2012.05.10 23:27|2012年
 アビ家と…



ちょっと用事があって、アビ家と会って来ました


はじめは、庄内緑地 RUN での待ち合わせだったのですが


雨が降ってきたので 急遽 Pou & Dou さんでの待ち合わせ



5プードぅ



8トリミングルーム



こちらは、トリミングもあって 室内 RUN もあって グッズも少し置いてありました



1アビパトラモルガ



いつも一緒の、お嬢様方  ママの横にひっついており



2ままずるい



ガイくんはといえば 床に敷いてあるカフェマットで こ~んな感じ



3がい



小夏は、何かを訴えているけど 見なかった事にした



4こなつ



皇子… どうーしちゃったんでしょう


一緒にいたのですが … ガウガウするので、わたしの膝の上なので画像がないのであります



6たいくつ



たいくつ~ を、目で訴えるアビちゃん


パトラちゃんは、態度でアピール



7すとーかー



アビママ抱っこの小夏、座ったら …  後ろにカメラをかまえた怪しい人影




ランチとドリンクの写真を撮ったけど … ボケボケで載せられない … ハハハハハハハ




退屈ぎみのワンズのために、室内 RUN へ



9ガイとママ



なぜか室内 RUN では走らないガイくん  ママのお隣でなにやらお話中



10はしっても



ど~ぞ、行ってらっしゃい 貸切状態なのだから好きにしていいわよ~



11アビ家



RUN にいるのに、アビ家はママの横に …



12もるたんだけ



さすが末っ子、要領がいい  誰よりも先にママのお膝を一人占め



13まま…



ママがちょっといなくなると




通り雨だったみたいで、晴れてきました  さすが晴れ女のアビママ       




室内 RUN で走らないガイくん 室内 RUN ではフィールドのたりない小夏




庄内緑地 RUN へ移動することに



14まま



車に忘れものを取りに行った アビママを迎えるアビ家



15ままこなつおうじ



そして、車に忘れものを取りに行った を迎える 「小夏&皇子」って


小夏 遠吠えってないかぁ


皇子の写真は、この1枚だけ…



16かなる



お友達の、叶瑠ちゃん&COALちゃんも来てくれました



16こーる



17かのじょ



叶瑠ちゃん、この男の子に気に入られて …



18もてもて



19こーる



哀愁の漂う COALちゃん  


しゃがんで写真を撮るわたしに、寄り添ってくれて


おばちゃんは、うれしくて~ 萌えっちゃったよぉ



20こなつ



21逃げるかなる



逃げる叶瑠ちゃん  逃げてるんだよねぇ~ なんだか嬉しそうに見えるのは私だけ



22こーるがい



このお二人さん  ママ達から離れて  ラブラブモード



23小夏かなる



24こーる



25かなる



26こなつ



27小夏かなる



28こーさん



小夏狩り  恒例となってきました



29にーたん



やっぱり、お外が最高だよねぇ~


みんな、ありがとう











コメント

Pou&Douへ行ったのね~
ここ1度行った事あるけど
我が家のデカプ~には、ちと狭過ぎたのか?
遊ぶわけでもなく、ベンチでず~と座ったままでしたわ(^_^;)
庄内緑地といい、行動範囲の幅
どこまで広がる?(笑)
このランは、砂埃が凄くて
速攻シャンプ~Dayになっちゃうよねっ。。。
やはり、木曽三川にネット張って
MyRun作っちゃう?(笑)

みんな うれしそうだね~

Pou&Dou は 何度か行ってるけど
我が家の娘たちも
もれなく ベンチ組ですの
室内ラン の 意味はまったく
ごじゃいましぇん(泣)

いや~~楽しかったね!!
イチデジ!綺麗じゃん~v-219
なかなか、自分とワンの姿って・・わからないんだけど。ママさんが、私とワンの様子を写真に撮ってくれるから~嬉しいわ!!
ありがとうね~♪

こうやって、ガイとお話したり・・
並んで座っていたり。。モルガだけ抱っこされてたり、してるんだね~うふふ・・。

小夏ちゃんは、動き回るから・なかなか写真に、収めるのが・・大変~~v-40

レンママさま

ちょっと、手狭だよね
小夏にも広さが足りないですねぇ~

庄内緑地RUNは、確かに砂埃が…(>_<)
もちろん、お家シャンプーとなりました。

やっぱり、木曽三川で
MyRun作っちゃう?(笑)

きまぐれCaféのUPが遅れております。
ごめんちゃい

kaorinkoさま

わんこは、見ているだけで
いやされますわぁ~
これが、寄り添ってきた時は
感無量でありますです(●^o^●)

おたくのお嬢様達は
RUNより、お散歩派ですね

アビママさま

ほ~んと!楽しかったですぅ~ありがとうございました\(^o^)/

アビ家を撮るのって
けっこうネタが潜んでるから
楽しいのですよ(●^o^●)

小夏は、動き過ぎなので
写真を撮るのが、て~へんです
皇子はといえば、動かなさすぎなのと
ガウガウで…単独放置は要注意ですからねぇ~

小夏のヒートが終わったら
あっつくなるけど、また遊びましょうね

小夏ママさん写真素敵~
さすがイチデジ(*^o^*)表情も良くわかりますねぇ~
小夏狩りって(笑)
バッチリなネーミング!
小夏ちゃんにはやっぱり青空と太陽が似合いますね~!

パピラヴママさま

褒めて頂いて、ありがとうございます
写真は子供の頃から好きだったの
よく家から見える夕日を撮ったりしてたんですよ

好きなだけで、腕前は…笑うしかないですぅ(^。^)

小夏には、お外がよくあってます
名前をつけるときに、カタカナ名をいくつか考えたけど
小夏がいちばんしっくりきたから
きっと、こ~んな元気な子だったからなのかなって思います。

「小夏狩り」お友達のアビママが付けたの
シュナちゃんの集まりでは
浸透してるのですよ(●^o^●)
小夏は、喜んでます

はじめまして tonpapaと申します。
ブログコメントありがとうございます。

ご質問の件ですが、現在お持ちのレンズは、
ダブルズームキットなので、18mm~250mmの
標準~望遠まで、かなり広範囲の撮影が可能で
あります。

従って、私も胡桃ママのおっとさんと同意見で、
今お持ちのレンズと違った描写が、安価で可能で
あるEF50mm F1.8の方が、同タイプレンズの買い
増しより、効果的でいいかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7655位
アクセスランキングを見る>>

