
--.--.-- --:--|スポンサー広告

この日も … Café KIMAGURE

2012.05.12 00:07|2012年
この日も … Café KIMAGURE 



       1こなつ



                 Hand Made Shop *R&C*



2_20120521173735.jpg



今回の様子は レンママブログ も一緒に見てね



           3



なんだか、距離を置く Ren & Cocoa  



4



5



6



不思議に思いつつ、Café KIMAGURE Lunch



7



いつもながら、うまうま Lunch でおました




ここで、Ren & Cocoa の避難原因が判明


どうやら こちらの 「未来お嬢様」 が原因らしい



8



9



こんなに CUTE な笑顔 … なにがそんなに恐ろしいのか …



10026



よりそう 未来お嬢様は …



          11



つながれてるしぃ…   ふて寝状態



12



未来お嬢様の恐怖 … なんなんだぁ …  聞いた気がするが、忘れた  



13



Tea Time には、このスイーツ  オレンジ好きのわたしには、最高のお味でした




シュナのお友達が行くと言っていた、木曽三川 RUN へ寄ってみようと


いつもより、早めにおいとまさせて頂きました



こちらの Café はいつ来ても、大満足  大きな声で
 


こちらの 「Café KIMAGURE」 は、存在しておりません。
お料理好きなお友達親子のお宅で、ご厚意の手料理を頂いてるのであります。
あまりに美味しいので、いつの頃からか … 「Café KIMAGURE」 と呼ばれるようになりました。






コメント

おっ、いつのネタ!?
ってくらい遠い昔の事のように感じるのは私だけ?(笑)
あはは、、わざわざ注意書きしなくたって~
わかるでしょ~に(^^)
これ見てくる人いないでしょう(笑)
⇓ほんとほんと、放浪の旅でしたね~
川上屋違い!もしかして私のせい?(笑)
まさかわざわざ買いに行くとは
思ってもみなかったんで~
いい加減な説明だったかも(^_^;)スマン

次回は、『カフェバ~きまぐれ』にどうぞ♪

こんにちは~(*^^*)

素敵なカフェ(*≧∀≦*)
行ってみたいと思ったら…
存在しないカフェなんですね~(笑)
お食事も美味しそうでヨダレが(*≧∀≦*)

一層、存在させてください!!(*^^*)

レンママさま

いやぁ~痛いところをつかれたしまったわん(^。^)
遠い昔のネタですわ~奥様~おーホホホホホ

注意書きしとかないと
問い合わせが殺到したら…困るじゃないですかぁ~(=^・^=)
このさい、本格的に考えてみては…?
熱烈なファンがここに、一名おりますですです(●^o^●)

放浪の旅の事は気にしないでいいわよ~ん
放浪するのも旅の余興ですから(*^^)v
おかげで、2つの店舗のうまいもんが食べれたんだから
No problem(^_-)-☆

小悪魔さま

こんにちは~コメントありがとう!(^^)!

すてきなCaféでしょ!って
お店じゃないけどね(^_^)

毎回、お邪魔するのが楽しみなのですョ!

アハハ、存在しないカフェ。。。
いやいや本当に開店するかもよん。

この記事ねっレンママのところでちょっと前に見たからすっかり忘れてたわん。ぷぷ

時間差なのねぇ。笑

いつもながらすっかりお似合いだね~
もう、小夏のお抱えみたいなレンママブランド。
私にも未来ちゃんの恐さ、わかんないわ~(^_^;)

こんなカフェ、うちの近くだったらいいのに~!!
そして・・・小夏ママさん相当の栗好き??
栗のお菓子がいっぱいだ~

↓ところで、日曜にパパの服買いに長島行ったんだわ。
パパ服は百貨店行くか、アウトレット行くかどっちか。
あたいはイオンとかもアリなんですが・・・
土岐もHP見たらけっこうお店あるね。
今度時間あったら行ってみようかな?

ぷーちゅらママさま

開店大賛成!!

時間差攻撃です(^。^;)

かずみさま

未来ちゃんは、いきなり「がぶっ!!(゚o゚;」らしいの…
犬嫌いみたいです。こんなに可愛いのにね(*^。^*)

ホント近くだったらイイのにね

わたし、かなりの栗好きです!!
栗きんとん求めて、チョー距離走ります♡

土岐のアウトレットは
わんこNGのお店ばかりでした
全部を見たわけではないですが…
残念だけど…わんこ連れの場合は、長島の方がおすすめですね
ワンコ抜きなら、楽しめるかも(*⌒▽⌒*)

少し足をのばせば
観光もできますしねo(^o^)o



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

