スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々皇子 ★8vegetable編★

2012.05.21 16:59|2012年
久々皇子 ★8vegetable編★



お友達とやってきました 8vegetable



1_20120524172216.jpg



時間的にモーニングメニュー  



1がちゃん



2ショコラ



3しるく



小夏はヒート中だから お留守番


おばーちゃんのお家から 皇子を拉致っての集合



4なに



5がっちゃんしょこら



名前を呼ぶと 振り向いたお顔がかわいくて … つい何度も呼んでしまうのですぅ~



        6ショコラ



7おうじ



皇子 … みんなにごあいさつしてまつ



8だれ



ショコラ … にーたん、この子だれでつか


がっちゃん … だれでしつかぁ~



9おんなすき



皇子 … この子、かわいいでつねぇ~



10するく



シルク … よろしくでつ



11しるく



シルク … まま~ ごあいさつできたよ~



12むちゅう



ショコラ … ママは はなちに夢中でつ … (・・;)



13しょこらs



ショコラ … ぼくは気にしないでつ だってママに抱っこしてもらってるから



14きた



がっちゃん … 来た



19いし



久々皇子 ★木曽三川RUN編★へつづく…








スポンサーサイト

コメント

小夏ママ~
遅くなっちゃたけど、
小夏ちゃんの初レディv-238の日おめでとう~。
やんちゃ姫も大人の仲間入りね~(*^^)v
これからが楽しみだね♪♪

↓ ↓
素敵なお店ですね~。
わんこなしのこんな時間も大切だよね~v-392

3枚目のショコラちゃんの写真、ゆずに似てるね~。固まってるがっちゃんも可愛いよん♪

素敵なお店が沢山あっていいな~☆

くーちゃん☆ゆずくんママさま

お祝コメント、ありがとう
秋のお見合いが成功したら
冬には小夏の赤ちゃんが見られるかも…(●^o^●)

小夏に依存ぎみの私は、ちょっと不安だったけど
ちょー素敵なところでした
こんなステキな所へ行けたのは
わんこのおかげ
小夏と皇子がいなかったら
このママさん達とは、絶対にお友達には
なれなかったもの…小夏と皇子に感謝です

ショコラくん、ゆずくんに似てるよね
血統書から、兄妹とか親せきを
さがすサイトがあるみたいだから
もしかしたら、血がつながってたりして…(^。^)

かわいい・・・親ばかですが。

ショコラの振り向き写真、10連なんですね・・・すごい!
石になったがっちゃんの写真もかわいい・・・って、親ばかです。

お喋りに夢中でショコラがお膝にいるとこすら気づいていない私、テーブルの下ではいろんな事があったのですね。
また、ご一緒してくださいね。
ゆずくんはどちらの犬舎なのかな?ショコラは春日井市だったはず・・・一度、親戚さがしでもしてみようかな。

あっ!
先日のメンバーだわぁ~
がっちゃんだけ名前を覚えた私…
イカン!しっかりみんなの名前覚えなきゃ
ここ道の駅の反対側だよね?
帰りに確認してきただよん
これからの時期は暑いからカフェ巡り?

がっちゃんショコラママさま

そうなんです、ショコラくんの振り向きショットは
10連なんですよ~何回呼んでるんだぁ~?って感じですよね(#^.^#)
だって、可愛いんですもの

がっちゃんの、いろんな表情が
また、かわいくって

ママ達の話、そっちのけで
写真撮りまくっちゃってました
すみません、とっても失礼だよね

「テーブル下のプチわんこ物語」ってとこかな…てへ(^。^)

ゆずくんはどこなんだろ~今度聞いておくね
親戚さがしサイトありますよ

poohママさま

そうそう!この間のメンバーですぅ(^。^)

名前おぼえて~
わたしは、一度に16シュナを覚えた…?のよ…

キャバプーのシルクちゃん
マルチーズのがっちゃん←このこはOKだね
ヨーキーのショコラくん

おぼえた?そうだ!皇子もいたよv-391

ここのおみせ、道の駅の向かい側
暑いから、Caféめぐりだね
ここのお店は、ガッツリじゃないよ
ただ、モーニングはこのプレートで1コイン以内でした
モーニングタイム 11時まで
11時半~Lunch Timeでーす
ブログ内のポチしたら、ホームページにゆけるよ

小夏ちゃんはまだ自宅待機なのね。
早く復活できると良いけど・・・
・・・で皇子君がママのお供になったわけだ!!

可愛い、可愛い、みうみんな可愛いんだから~~~
早く小夏ちゃんもここに入れますように。。。


↓女子会、すごーく豪華!!!
 小夏ママさん、コレでは当分ダイエットとは縁を切らなくてはいけませんね(^。=)

ここのお店でモーニング食べたことがないので
行ってみたくなりました~^^
名前を何度も呼ぶの分かります♪
振り向いた顔に胸キュンしちゃいますよね❤
小夏ママさん☆日曜日、了解しました…残念ですぅ。

ここは
木曽三川の出前にある
カフェですよね~(*≧∀≦*)
小悪魔行ったことないんですが
ワンコOKなんですね~(^-^)
モーニングメニュー美味しそう~(*^^*)

ランが終っても行ってみよう~(^-^)

ワンちゃんみんないい顔してますね~(*^^*)
きっとママ達もいい笑顔でおしゃべりしてるんだろうな~♪

ぷーちゅらママさま

小夏の自宅待機は、まだまだ終わりそうにないですね(>。<)

豪華でしょ~♡
えっ!?何かいいました?(*⌒▽⌒*)

グミさま

モーニングお手頃だし
ランチもよくってよ(*^。^*)

胸キュン♡いっぱいだよね(*^^*)

明日、4時ぐらいに
ランに行きます

小悪魔さま

小悪魔さんは、愛知県側なのね(*^。^*)
たつたの、道の駅の向かい側ですからね
モーニングでも、ランチでも
良かったら誘ってね

ママたちは、話に夢中!
必然的に、イイ顔してるかも(^.^)

小夏ちゃん、こういうとき来られないのね~
ちょっと残念だけど、おめでたいことだもんね♪
いつママさんになるのかな?
なんて、まだ気が早いね~

モーニングってことは・・・11時前?
早いね~
楽しいおしゃべりにも花が咲いて~
ヨーキーちゃんの振り向く姿がとってもかわいいです。
小夏ママ、編集バッチリ!

かずみさま

みんなと合流できないのですぅ(>。<)
小夏がママになるのは
予定では、今度の冬です
勉強しないといけませんねo(^o^)o

わたし以外のメンバーは
早起きさんなんです
集合が10時半でも遅いくらいなんです(^。^;)

「小夏ママ、編集バッチリ!」って
うれしいです(*^^*)
写真編集には、時間かかってるんですもの(^.^)

明日、我が家も15時過ぎに出没しようかなぁ~とは思ってま~す^^

グミさま

じゃ、あえそうですね(#^.^#)
楽しみです

くふふ♪

早起きさせちゃってごめんなさい~(笑)
モーニングはお得感ありますよね~☆
今度はランチ食べてみたいけど(^^)
がっちゃんが石になってたとこ・・・
思いっきり笑わせてもらいましたよ~(爆)
私の知らない二匹のやり取り・・・
楽しませてくれてありがとう~♪♪

rarakoさま

別に早起きっしたぁ~ってほどじゃないから
大丈夫ですょ(^.^)

今度は、ランチ食べに行きましょう!(^^)!


小夏ママさんおはようございます(゜▽゜)/
小夏ちゃんヒートになったのね
かずみさんへのコメント返しで…ん?って思っちゃった~( ̄∀ ̄)ニヤリ

今回はモーニングねぇ
ワンともさんとモーニングってしたことないです
みんな可愛いなぁ~

写真とっても綺麗(*^o^*)
皇子君のラン編楽しみ~♪

パピラヴママさま

おはようございます(*^▽^*)

そーなの、ヒートなの
ワンラブプードルオフ会に誘われて
行く気満々だったのに
行けなくなったのって(>。<)

モーニングといっても
10時半集合だから
遅めのモーニングなんですよ
だから、他のママさんは
早起きさんだから、朝ご飯食べてきてましたね(^。^;)

写真、デジイチになったの
かなり画質がイイですから
ほめていただけると、うれしいです(*^^*)

らんへん、こんやにでもupしま~す♡
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

