
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルクちゃんとおデート

2012.05.25 23:48|2012年
シルクちゃんとおデート 



皇子をお供に シルクちゃんとやってきました、弥富の Café


natural food café Marsa さん


今回も、ヒート中の 小夏はお留守番



1まーさ



こちらの Café は 一般のお客さまとゾーンと わんこゾーンとに分かれていました



2まーさ



natural food café と聞いていたから


お味は薄めかとおもいきや けっこうしっかりした味でした



3めにゅー



一般客ゾーンは、入れ替わりお客様がいっぱい


わんこゾーンは、私達だけの貸切状態でした



4しるく



この日のシルクちゃん バンビちゃんのついた


ピンクの可愛らしい服を着てました



5にんぎょ



あたし … 人魚みた~い  


シルクママ … こいのぼり みた~い



        6おやつ



おやつをガン見で おすわりシルクちゃん



        7?



皇子の目線  どこみてるの~



        8ぺろん



        9しゃbるなり



なんすか その目つきは…



        10おやつ



皇子の視線を無視して


ケーキまで たべちゃいました~



           15しるく



MIX 犬 のシルクちゃん 肉球まで MIX



11しるく



12しるく



13しるく



14しるく



このあと メープルガーデン さんへ行き


1時間ほどおしゃべりして、解散しました


シルクママ&シルクちゃん 楽しかったよ ありがとねぇ~






コメント

ぼさぼさ~

トリミング後の今見たら、シルクぼさぼさだね~(笑)
足裏ももう少しマメにカットしてあげねば・・・
今はきれいなミックス肉球が見れますよ~☆
マーサさんのデザート凄くお得感ありましたね♪
近いし、また行きましょう~(^^)
わんこゾーンは人少ないしね(#^.^#)

rarakoさま

シルクちゃん、めっちゃかわいくなったよね
ぼさぼさもかわいいけどね(^◇^)

Café、行きましょう!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6739位
アクセスランキングを見る>>

