
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かふぇばー「KIMAGRE」

2012.05.27 09:38|2012年
かふぇばー「KIMAGURE」 



よ~こそ かふぇばー「KIMAGURE」へ ってレンママ宅での女子会


メンバーは、レンママ親子 クリンまま 未来ママ そしてわたくし


わんこメンバー ココア姐さん クリン姫 小夏 女子ではない レンくん 皇子


未来嬢は自宅待機でした



     1きまぐれ



料理好きの親子、出てくる出てくる



2たべもの



このあと、お菓子も山ほど出てきた



                 3はしおき



この箸置き 名前が書いてあって かわいいから、持ってかえっちゃった



 4iinioi



やっぱり、手早いクリンママ さっさと2枚目ピザをカットしており



    5くりん



    6もえこなつ



お酒の入ったレンママお嬢  



    7もえここあ



わんこをひっ捕まえて ツーショットをおねだり~



    8おとなのおんな



わたしでは、もらえない事を知ってる小夏


酔っ払いになりつつあるレンママの横で、おねだりモード



    9くりん



    10れん



レンくん クリンママとレンママお嬢のとなりでスタンバイ



11こんsつ



小夏 酔っ払いがわかってるのかぁ~


レンママでダメなら…と、今度はレンママお嬢のところへ



    12こなつおうじ



折り重なって、寝る2わん



13おさけつりー



どんどん、溜まってゆく空のカン



    14おうじ



皇子は、クリンママのお膝で…まったり



    15くりんれん



HOROMO GO! と 未来ママのツーショット写真をみて  


HIROMO GO! に会ったきになる お気楽なわたし


アルコールは飲んでないのに、なんだかテンションが酔っ払いぎみ


レンママ… お茶に何かしこんだか~



    16くりん



    17おじかん



残り2日となった、木曽三川へゆくため


お先に引き上げることに…


このあと アイスが出たみたい…食べそこなった~


次回は、最期までいなければ…と、思うわたしでした


みんな 次回もよろしくね









コメント

先にレンママのところで見ちゃったけど、相変わらず美味しそうなもの満載だね。
昼間のアルコールもかなりの量だけど、本当に小夏ママちゃん飲んでない?
テンションもあげあげだったみたいだし、きっとウーロン茶に混じってたよん。ぷぷ

名古屋組の女子会に入りたいぃぃぃ~~~(=^0^=)

静岡まで遠征よろしくってレンママに言ったら却下されたワン(O.;)

・・・・あれから、小夏ママの箸置きだけ無かったのは・・・
ホントに持って帰ったんだ~(^_^;)
えらいえらい(^.^)
みんなのは第2弾女子会まで我が家で保管。。
次回は忘れないよう持参してね(^^)/
あれれ・・・小夏ママがいた時点で
既に5本の空缶があるではないか~~?
その後、空白の2時間。。。?
飲まずに何してたんだろ~~?
記憶が飛んでる(^_^;)
ってか、分刻みで積まれていく空缶を
冷静に撮影してたのね~(^_^;)アセアセ
次回はスカイツリ~目指すぞーーー(^^)/オ~

このまえは酔っ払いに付き合ってくれてありがとぅ(●^o^●)
母は記憶がなくなってるみたいだけど、私はまだまだ全然いけたのょ~(^_-)-☆
私もスカイツリーに付き合っちゃおっかな♪

うわ~(*≧∀≦*)
どのお料理も手作りだなんてほんと凄い~★
全部美味しそうでヨダレが…(笑)

ワン'S達の誰のところに行ったら
おこぼれもらえるか知ってるところが
またかわいいですね♪

凄い、cafeって、自宅?料理は手作り?
全部おいしそう、豪華ですねーーv-12
仲間に入りたい、大デブまっしぐらなワタシです。
既にデブってますが(笑)

ワンコも楽しそうで、素敵な女子会ですねーv-238

ぷーちゅらママさま

やっぱり、まざってたよねぇ~
レンママの策略だな…(^。^)

名古屋まで、きちゃえば
レンママ宅でお泊りでいいんじゃないかい(^-^)

レンママさま

箸置き、次回持参なのね…わたし忘れるかもよ
わたしも置いてこればよかったかしら

記憶がない!?(゜o゜)
う~ん、わかるきがする
あの時すでに、記憶がなかったのね
けっこう、おもしろかったよ

わたしは、シラフですから~
つみあがって行くカンを撮影しながら
女子会を満喫させて頂きましたわ
ありがとうございま~す\(^o^)/

レンココお嬢☆さま

コメントありがとう\(^o^)/

やるねぇ~わたしの分まで
のんでくれたまえ

おっかさんは、皇子をわしゃわしゃしてたのは
おぼえてるのかな…無理だな(^。^)

酔っ払いに付き合うのは
私にとっては、日常茶飯事なので
次回も酔っぱらってちょ!!

小悪魔さま

そ~なの!全部手作りなのです
Café開業したらいいのにぃ~って
みんなに言われてます

ほかの子は、おとなしくしてたけど
小夏は…困ったものです(^。^)

アトチョママさま

自宅です!料理は手作りです!
全部おいしいです!
愛知まできたら、仲間に入れますよ~
ただし、すぐに満席になるのが問題ですね(^。^)

わたしは、すでにおデブなので…手遅れです
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9432位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4910位
アクセスランキングを見る>>

