
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お友達に会いに…

2012.05.27 09:39|2012年
お友達に会いに…



テンションの 「かふぇばー☆KIMAGRE」を後にして


残り後2日となった 期間限定木曽三川ラン


ここのランでお友達になった子たちに、あいにいくことに



1_20120601034011.jpg



そしたら、約束はしてなかったけど


シルクちゃんに会うことができました 家族と来ていました o(^o^)o



2_20120601034010.jpg



お約束をしていたのは、柴犬のルルちゃん



3_20120601034009.jpg



そして小悪魔さんとこの、devils大福くん 小豆ちゃん



4_20120601034008.jpg



杏ちゃんは、たいょーふりょーでお留守番…残念



5_20120601034007.jpg



6



7



8



9



10



11



12



13



14



       15



みんな、ありがとうございました (*^o^*)


また、秋にも会いたいですね あいましょ~  



16



かふぇばー「KIMAGRE」でのお土産等々


ありがたく、ちょーだい致しました 



17










コメント

ルルちゃんのヒップアタック徹底瞬間
激写ですね~(*≧∀≦*)

木曽三川ほんとに楽しかったですね~★
柵はなくなってしまったけど
また遊びに行きましょうね~★

お誕生日は皇子くん…?
小悪魔
おめでとう言ってない~(;_;)

ぷぷぷ~^^
これはまさにケツアタックですね♪
すご~い☆迫力満点な写真だぁ~!
どのワンコも上手に撮れてますねっ。
小夏ママさん、やっぱり写真上手だなぁ~^^

↓洒落たお料理、どれも美味しそう~♪
楽しそうな女子会に後ろ髪ひかれるような気持で
ラスト1日のランへいらっしゃったんですね^^

小悪魔さま

ルルちゃんのブログでの
ケツアタック動画をみたあとで
写真を編集してたら…(゜o゜)もしやこれは…って感じで
編集時に気が付いたのです(^。^)

木曽三川、広いから
ノーリードでも大丈夫だよね

ええ~っと、皇子の誕生日は
4月8日なのですよ
郵送で送るほど遠くないし
かといって、持って行くほど近くないから
会った時に…って用意してくれてたみたいなの

だから、小悪魔さんと知り合った時は
すでに終わってたはず…気にしないでください

グミさま

ルルちゃんのケツアタックは
偶然とれてたのです
ルルちゃんのブログ動画をみた後に
写真を編集したから、見つけることができたのですよ
偶然とはいえ、ラッキーでした(*^^)v

写真については、膨大な数を撮ってるから
まぐれがいっぱいなのですよ(^。^)

女子会は、次回があるけど
ランは残り2日でしたから…
会えてよかったです
連絡もとれるようになったから
他へ、遊びに行きましょうね
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
17983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8905位
アクセスランキングを見る>>

