スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日は、みがる~♪

2012.05.28 23:08|2012年
今日は。みがる~♪ 



この日は、小夏と皇子はお留守番なの 登場しませ~ん


わたしは身軽(体重は重い )で、Lunch Lunch



1おそば



がッちゃんショコラママと 十割蕎麦 「味玄」 さんへ


すっごく美味しかった 十割蕎麦のうえに、つゆがちょーどよいお味


ここは、リピート確定








味玄さんの後は、がっちゃんショコラママのお宅で てぃ~たいむ~



       10玄関



こちらは玄関  ひ … ひ … ひろ~い



2ティー



通された、リビングもひろ~い  


コーヒーにケーキ  セレブになった気分の



3がっちゃん



4しょこら



5まど



6がんみ



7逆光



8しょこら



9しょこら



この後、がっちゃんショコラママはセントレアに パパさんのお迎え … なのに …


ぎりぎりまで おしゃべりしちゃいました すみません


楽しかったです ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

うふふ、みがるぅぅぅでも重たいって・・・笑えるワン!!

でも、ランチはヘルシーなお蕎麦。
あっでも天ぷらが山盛りだっ(笑)

がっちゃんショコラママさんちて凄いステキなお家ですね。
良いなぁ~~こんなお家。。。
宝くじ当たったら絶対にこんな玄関真似してやるぞぉぉぉ。ぷぷ


ところで、先日のブログ開設6周年のプレゼント企画に応募してくれてありがとう。
残念ながらハズレとなりましたけど、いつも仲良くして頂いているお礼とこれからもよろしくって言う今年で粗品ですが送らせて頂きます。
私のブログに鍵コメで住所、名前、電話をお知らせ下さい。
よろしくお願いしまーす。

ぷーちゅらママさま

小夏と皇子よりも、自分の身が一番おもいってね…(^0^;)ホホホホホホホ

すごく素敵なお家でした(*^o^*)
1組限定のホテルです~って言われても
なんの疑いも持たないくらいょ♡
宝くじ当たったら
お家見学にいらして…予約はしておくわ(*^^*)

ハズレたの~(゚◇゚)ガーン残念
粗品もらえるならok…プップププ ゲンキンナヤツσ(^_^)
頂けるものは、素直にありがたく頂く主義なんです
めっちゃうれしいですo(^o^)oありがとうございます♡

がっちゃん&ショコラたんのお家はセレブだったんでつね
ショコラくんのギャング取り消さなきゃならないでつよぉ
でもさぁ~すごくない?
アフタヌーンセットお店だよお店
で…小夏ママさんもこの瞬間セレブを味わったんでつねぇ~
二人で全部食べただか?
素敵なお宅で羨ましいなぁ~あたしも犬になりたいだぁ

私もお蕎麦だ~い好き!
それにしてもがっちゃんショコラママさんの
お宅はモデルルームみたい
セレブ感満載な素敵なお家ですね~♪羨ましいなぁ…。

↓小夏ママさ~ん☆
ランの最終日、短い時間しか会えなかったのに
うちのコもUPしてくれてありがと~♪
人もワンコもうじゃうじゃしてましたね~^^

すっすごいお宅ですね~
だっ大理石で・・・芸能人のお宅訪問みたい♪
う~ん、わんこもやっぱりセレブっぽい。

↓ドッグラン、すごい盛況だったんだね~
やっぱり無料ってとこが庶民にはGOODだよね(´ω`*)
限定じゃなくて、ずっとのランになるといいのにね~

poohママさま

いや~セレブでも
ギャングはギャングですよ(●^o^●)
ギャングでもかわいいづすからOKなり~

お家…ステキでしたよぉ~
外観からぜ~んぶ撮って、UPしたかったけど
おそれおおくて~(^_^;)

でも、ご存知のとおり
セレブ感をひけらかさない
きさくなママさんだし
庶民的なお店とかにも行く方だから
気にせずお付き合いしてゆきますわ~

ケーキは、わたしが9割頂きました(^'^)
だって、ママさんお腹いっぱいだというし
お残しは申し訳なかったから~
えっ!?太るって!?もう太ってるから(^。^)オ~ホホホホホ

グミさま

お蕎麦、おいしかったよ
十割蕎麦は少ないから、めっけもんです

そう~なの、モデルハウスみたいでしょ(●^o^●)
実物みたら、びっくりですよ~
でもね、ママさん
とっても気さくでセレブ感をひけらかさない方だから
素敵な方ですよ

最終日一瞬だったけど
ルルちゃんのお写真は、1枚だけ撮れたから
よかったわ(^-^)また近々あえますよね

かずみさま

すっごいでしょ~
でも、庶民的なところもある
きさくで素敵なママさんなんですよ

がっちゃんショコラも、おりこうさんな
かわいい子なんです

ほんとに、限定じゃなきゃいいのにね
国営公園なので、お国にいわないとだめかしら(^。^)

あああああああ・・・

今日は記事よりもコメントにビックリです。
みなさん、誤解ですから~
これは、噂が広がる前に一度、皆様に来ていただいて
小夏ママさんのお上手な写真がいかにいい所だけを
撮ったのか証明します。
本当にセレブとは程遠いのでお間違いなく~

小夏ママ、「庶民的なところもある」ではなくて
完全な「庶民」ですから~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやいや。。。
どこからどう見ても
豪邸じゃあ~りませんか~~
リビング?と思ったとこが、
お玄関とは、こりゃまたビックリ!!
こんなお宅を見てしまっては
オンボロ我が家に帰ってきたくなくなるので
こりゃ見ない方がいいですな。
って、呼んでね~よ!って、今言いました?(笑)

がっちゃんショコラママさま

あはあぁ(^-^;)

ではでは、大人数でおしかけなくては(*^^*)
がっちゃんショコラ宅ツアーを企画でもしますか(^.^)

ママさんのそーいうところ
大好きです

レンママさま

ではでは、近々押し掛けにでも行きますか(^_^)

おお~
なんたる玄関
ゴージャズなカーテンとおしゃれな出窓~♪
ハイティースタンドで
アフタヌーンを楽しまれたのね~
ホテルのカフェでしか経験したことないわー
しゅごぉ~い
うらやますぃー

kaorinkoさま

わたしのお家じゃないのが…ざ~んねん
賃貸マンションじゃ~ねぇ~(^。^)

本当はね、もっと素敵なところがあるんだけど
あまりにセレブで…
おっしゃれ~なホテルみたいでした

三重県まで、遊びにくるかい?
あんないするざます
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6745位
アクセスランキングを見る>>

