
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽ庵さんでトリミンGoo~

2012.06.09 20:07|2012年
ぽ庵さんでトリミンGoo 



いまだにトリミング漂流中


今回は三重県亀山市関町にある 「ぽ庵」 さんでお願いしてみました


こちらはカフェもあるので トリミングが終わるまで


お友達と食事とおしゃべりで、待つことに …



1リク



この日、はじめましての 「RIKUくん」


赤いお洋服を着ていたから 女の子と間違えちゃいました



2バス



よお~く見ないとわかりづらいけど


お店の前を大型バスが、ぎりぎりで走行中なの


この日は、向いのお寺の境内で月に1回開催されてる


「オーガニックマーケット」 の日で、観光バスが来ていたのです



3ここ



この子もはじめましての 「COCOちゃん」



4ぼぎー



またまたはじめましての 「BOGGYくん」



6!!!
5_20120619053844.jpg



いつもと違う、がっちゃん の表情が撮れました



7りく



いい感じのカメラ目線です~ RIKU くん … いいねぇ~



8もしゃこ



こちらも、はじめましての 「clanちゃん」


この日は、もしゃ子です 「だって … 取材じゃないんでしょぉ~



9がっちゃん



          10しょこら



ちょっと画像が小さいけど … ショコラのお気に入りは ママの足先で、スリスリ …



11よそのわんこ



この日カフェに来ていた、プードルちゃん くん ちょっと大きめでした



12はる



綺麗なブラウンの 「HARUちゃん」 とってもおとなしいのよ



13しょこら



14ぼぎ



15ぼぎー



       16こなつとりみんぐ



       17とりみんぐっこなつ



       18みつかtった



19皇子とりみんぐ



20おやつ



21_20120619055244.jpg



22まつ



23くれるなり



24ぺろ



25はる



おやつをもらってる子達を 「がん見 」 の HARU ちゃん


みてるだけで けっしてママのお膝からおりて行かないのです



26もらったなり



27がっちゃん



28しるく



SILKちゃん の首輪 お花がたくさん付いているチョーカータイプ


革だとハードなイメージだけど とてもやさしくて 可愛いくて お似合いでした



29がっちゃん



がっちゃんを抱いてる、HARU ちゃんママの傍らから


けっして離れない HARU ちゃん … すごい~



30しるく



31おやつ



32まつ



33おやつまち



34まてしせい



35みてるはる



やっぱり 「がん見」 するだけの HARUちゃん


あなたは本当に、わんこですか … ぬいぐるみでは


36にんげんおやつ



お友達ママの 「クリームあんみつ」



37こーひかけ



これがわたしのスイーツ  コーヒーをかけて食べるのよぉ~


おいしゅうござました ランチは食べてしまってから


写真を撮ってないのに気づいたから 画像がないけど 「味でごじゃいましゅう~」 

 

38めい



「めいちゃん」



39しるく



40はる



HARUちゃん 立ってます 女の子だけど


かっこいいのよねぇ~  HARUちゃんママもかっこいいからかな


やっぱり飼い主に似るのねぇ~



          41.jpg



帰ってきた皇子~ きゃ~かわいいわぁ~


わたしに似たのねぇ~って 皇子は、おばあちゃん家の子だって … エヘヘヘ



42.jpg



この子は、SILKちゃん のお友達で


ぽ庵さんで偶然一緒になった 「MOCOちゃん」 です



43.jpg



この子は MOCOちゃん のお友達 お名前は … ごめんなさい忘れちゃった



44.jpg



45.jpg



小夏が帰ってきたよぉ~ かわいいじゃん


やっぱり飼い主に似るのねぇ~



          46こなつおうじ


    みな様、ありがとうございました

        とっても楽しかったで~す



        47こなつおうじ



        最後まで読んでくれて、これまた ありがとうございました。



コメント

またまた 新しいお友達
こりゃ 表にしておかないと
覚えきれませんね~(わお)
トリミング 色々なところ
お試し中なのかな?
小夏ちゃん 人懐っこいから
お友達とも遊べるし
ビビらないからいいね~

kaorinkoさま

新しい子を覚えるのは
老朽化した能では、容量オーバーです(^-^;)

トリミングサロン
総合的にOKなとこがなくて…(^.^;
どんなカットにするかも
定まってないのですょ(^。^;)

自分の美容院より悩むわぁ(>。<)

やっと・・・

更新開始ですね♪
がつショコの写真、たくさん撮って頂いてたのですね。
がっちゃんの「あれ?」の表情、いったい何を発見したのでしょうね。
ショコラのお尻乗せ乗せも凄い!
ママさんの観察力に脱帽ですわ。

小夏ちゃん、皇子君と~ってもかわいくなりましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっちゃんショコラママさま

やっとこさの開始ですo(^o^)o

観察力というより
数打ってるからですょ(^。^;)

がっちゃん、何を見つけたかは
わたしにも不明です(^.^)

ショコラは、いつも
こんなかんじですょ(*^▽^*)

小夏と皇子、わたしに似て
Kawaiiでょ(*^。^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5994位
アクセスランキングを見る>>

