
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこと遠足 「南知多ビーチランド編」

2012.06.17 05:36|2012年
わんこと遠足 「南知多ビーチランド編」 


この日 雨がふるかも … 心配だったけど


お見事な晴天 私たちが良い子だからだわ ~




この日は早起きしなきゃ って実は、テンションが でよく寝れなかったのだよ


遠足前のお子ちゃまです。 寝付けなくて … やっとねたら、少しばかり寝坊





皇子はおばーちゃん家だから 小夏のみ連れて


予定より少し遅れて、名古屋の小悪魔さん&大福くんをお迎えに … 出発




高速をいつものように、覆面を警戒しながら GO! GO!




遅れて出発したけど、なぜか予定どおりに小悪魔さん宅に到着


お次は集合場所である pooh ママ宅へ GO! GO!




テンションが な あたし … しゃべるしゃべる … で


気が付いたら、poohママ宅に予定より少し早く到着



ゆきんこ family 到着まで、poohママ号の準備



まもなくゆきんこ family 到着


ゆきんこさん ゆきんこさんの娘さんの姫ちゃん この日は COALちゃんのみ


叶瑠ちゃんは、ヒートのためお留守番




poohママのお家からは、飛鳥ちやんが参加




poohママ号 で poohママ運転で出発 おねがいしま~す




もちろん道中、みんなをよそに … しゃべりまくるのは … あ・た・し









南知多ビーチランド に到着




ここで、むっしゅまま&むっしゅくんと合流  おまたせ~



大問題発覚  poohママが割引チケット忘れてきた しか~し


神はわれらを救う チケットがどーの、こーのと話していると


知らない方が「もう使わないから、差し上げます」とな


やっぱり良い子の私たち、神は見捨てなかった。チケットを下さった方


そして … poohママ ブログねたを


(チケット消化のために、リトルワールドへ行く計画が確定)




1むっしゅ



     2あすか



  3COAL



4大福



5こなつ



6COAL&叶瑠号



7むっしゅ号



8子夏&皇子号



9いるかと記念写真



イルカさんを入れるのを、忘れた



10記念撮影



11記念撮影



カートに乗ったまま、記念撮影



12記念撮影



「わんちゃんも一緒に~ 」と、お子ちゃまのママさんからのリクエストにお応えして



         13魚と子夏



14水槽



15いるか



16こなつ



17あついね



お天気が良かったから、とにかく暑い … 建物に入ってcool down



18かべ見るCOAL



この御嬢さん、どこ見てるんだか … おめめが、いっちゃってるよ


黒は、そこまで暑いんかい



19サイン



ビーチボーイズのサイン発見 なぜかテンションが



20いるかと子夏



21むっしゅ



22あすか



23COAL



24おどるあすか



ママに前足動かされて、踊ってた飛鳥譲



25いるかとセッション



26あすかみる



真剣に見てる飛鳥譲 … わかってまっか



27子夏



28ぼくひま



ここからは イルカショー会場


すでに人がいっぱいで座れません …



29なにみてる?



ショーが始まるまえからスタンバイの このお三方



30がんみ



COAL … でっかいのがいるけど … たべれまちゅか


飛鳥 … んなわけないじゃん



31みすぎ



COAL 譲 なぜにそんなに釘づけ



32はやとくん



ワンズの目線の先には、この海獣



         33空振りいるか



このイルカさん 空振りしたとこ



34えがお



満面の笑顔でショーをみる、むかしの御嬢さん達


お待ちかねの、イルカショーのはじまりです



               35いるかとおにいさん



          36いるか



37いるか



38いるか



39いるか



40いるか



イルカに水をかけられ … 大事なカメラがヤバかった


イルカショーは、 っというまに終了



41ゆきんこさん



スロープから降りてきた、ゆきんこさん ピースをさんきゅ



42おつかれ



いがいに小さかった南知多ビーチランド


むかし子供と行ったときは もっと大きく感じたんだけどな …


お腹かすいた、人間たち … お次の目的地へ移動です




わんこと遠足 「Lunch&お散歩編」  へつづく…







コメント

うぇ~ん

行けなかった・・・残念。

しかし、イルカに乗った少年も見られたのね、すごいっ!
この日、イルカさんと同じくらい人気者のワンコだったのでは?
いいお天気で良かったですね~

がっちゃんショコラママさま

いいお天気すぎでしたぁ(^。^)あっつくってv-356

ほんとに、残念です
一緒に行きたかったわぁ~

このお兄さん、飛んでもいたよ
ざんねんながら…写真には撮れなかったけど

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
15737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7868位
アクセスランキングを見る>>

