スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこと遠足 「Lunch&お散歩」

2012.06.17 08:24|2012年
わんこと遠足 「Lunch&お散歩編」 



南知多ビーチランドを後に、向ったのは


5月に OPEN したばかりの GREEN GABLES さん




43ぐりーんげーぶる



45ドッグラン



こちらのドッグランで、あそぶ予定が …


証明書を忘れた … やっちまったぜ  ちなみに、持ってこなかったのは


わたしだけじゃないよ … って言い訳 … ヘヘヘヘヘ  またくるぜ



        44店内



2階がありますが … ワンコ連れは、1階のみ



49店内



さすがに出来たばかり、とっても綺麗~



50頭のってる



大福くん、頭なに乗っけてるの …



51あたちのは?



わんずのは、な~し ランもな~し



52らんち
53はーと



poohママが 「ねえねえ 氷がハート 」 って気が付いた


みんなのドリンクをみたら  氷がハート型 


poohママ 「なぁ~んだ … 私だけかと思った … 」 アイスの〇〇と同じじゃなかったね


それでもハートの氷に な女子達でした



        54むっしゅのうしろすがた



むっしゅくん なに哲学してるの …



55なしです



こ … こ … 怖いですぅ~ でも、ママは怯まないからねぇ~



56こーる



小悪魔さんのチョットした、いたずら心が ムクムクムク …



       57にあるなり



大福くん お似合いよ



58うふ



COAL譲、テンションが低くないですか  



59あすかいちばん



まったり譲の飛鳥ちゃん、本日1番の決め顔



46記念撮影



ランで遊べないので … 記念撮影をして



47よんワン



ちらっと見えてる、公園らしきところへ行く事に



48大福



この方にも、もれなく付けてみました



60いやだ









GREEN GABLES さんから見えてた公園 半田運動公園  



61こうえんから



あちらに見えるのは、GREEN GABLES さん  



62こなつ



63だいふく



64あるかない



COAL 譲、ストライキ



65いぬさらい



なにが気に入らないのか … やっぱり黒は暑いから



66こーる



いっこうに動かない COAL 譲



67りーどなし



リードをはなして、1 犬 置いて みんな知らん顔で スタスタ



68すたすた



ありゃ  あるけるじゃん めんどくさい子だねぇ~


それもかわいいけど



69すたすた



まったりペアの、飛鳥ちゃん&むっしゅくん  スタスタスタ…



70わらわら



おお~きなわんこに、ママさんたちは 「かわいい~


女子高生のような、むかしの御嬢さんたち



71あすか



このプードルくん、飛鳥ちゃんを気に入ったらしい …



72こんなとこまで



飼い主さんが呼ぶのも無視して … どこまでもついてゆく


このあと飼い主さんが、リードを付けて  短い恋が終了 



73むっしゅ



そろそろ、かえりますか …


こちらの公園、広くてお散歩には最適  


わんこ NG にならないように みなさんマナーを守って楽しみましょうね



74かえりまちゅ



75だいふく



76こなつあすか



小夏 … まだつかないでちゅか


ママ … まだですぅ~ぅぅぅ(かわいい~ バカです)


このショット、ヤラセと言う方がいるでしょうが …


ヤラセではありません、再現ショットなの



77こもりあすか



飛鳥かあさん、到着までヨロシクね


飛鳥かあさん … いやだけど、拒否させてくれないでしょ


あたし … よくおわかりで お願いいたします。あとで、風切させてあげるから


飛鳥かあさん … しゃーない、それで交渉成立 かあさんはいや いつまでも少女なんだから


あたし … ハイハイ



78ありがとう


姫ちゃんへ☆むかしの御嬢さんでないのに…ごめんね










スポンサーサイト

コメント

前の記事からはやっ!!
前編後篇 お疲れ様でした~
しかしこの日こんなにピーカンになるとは思わなかったよね!
確かにビーチランドは規模がちいさいかな~と私も思った。なのに すんごい人だったね~
びっくりしたわさ~
ショーも立ち見だったものね。

ママさんのカメラ あそこまで水しぶきがいくと思わなかったわ~
いるかさん おちゃめ!!
明日のリトルワールドも何が起こることやら・・
しかし あっちいぞ~!!

UPしだしたら早!
みんなの行いがいいからピーカンだぁ
帰りの後部座席では飛鳥と小夏ちゃん親子のようにしてたのねぇ
・・・しっかりあたちの後ろ姿まで撮ってるしぃ
でもさぁ あのプードルの飼い主にめちゃ頭に来たからどんどん歩いてやったわさ!
公園内はノーリードNG 
みんながみんなわんこ好きな人ばかりじゃないものぉ

明日もデッカイカメラ持って行くだか?
日曜日のリトルワールドは食べ物いっぱいだし 人も多いでしょう
では明日…
今日は早く寝てねぇ~

ほんとに遠足気分で楽しい一日でしたね~(〃^ー^〃)

証明書忘れたのはどこのどいつだ…
あたしだよ~☆一昔前流行ったギャグ♪

また、リベンジしましょうね~(〃^ー^〃)

偶然・・・

今日は大変お世話になりありがとうございました♪

私も昨日、偶然グリーンゲーブルさんに行って来ました。
半田運動公園で時々お散歩している時に目をつけていたカフェでしたわ。
明るくて素敵なお店でしたね~♪
次回は食事もしてみたいなぁ~

小夏ママさんごめんなさい~
なんか前の記事見直してたら
随分前の記事にコメントしちゃってました~
送信してから・・見てびっくりe-447

なのでお返事はスルーしてくださいね。
私・・脳が老朽化しております・・i-195

いいな・・・お出かけばっかりで・・
指咥えて、写真を眺めてるだわさ(><)

皆さんが、楽しんでる間・・
私は、ひたすら~仕事だわさ~

しゃ~ない・・・
しゃ~~ない・・・(TT)

しかし、小夏ちゃん、飛鳥ちゃんが、ママに思えたでつか?
むっしゅ君は、トイPちゃに、恋か~

むっしゅままさま

あっつかったねぇ~

早くUPしないと、どんどん次がやってくるから…がんばったさ

水しぶきは…カメラには大敵だからね
イルカさん おちゃめすぎるよ(-"-)ってね(^。^)

poohママさま

やるときゃ、やるのさ(^。^)

あのぷーちゃん自由すぎだよね
マナーは守ってほしいね

あしたもデッカイカメラもっていくだよ(*^。^*)
そして…早寝ができてな~い

小悪魔さま

証明書忘れたのはどこのどいつだ…
あたしだよ~(^_^;)

リベンジはいつにする?

がっちゃんショコラママさま

こちらこそ 楽しかったわ
ありがとうございました

お食事も、よかったですよ
つぎは、ランで遊びたいですわ

パピラヴママさま

スルーだなんて…
ご訪問して頂いただけで、うれしいです
ありがとうございます

老朽化…わたしもです(^_^;)

アビママさま

お仕事、ごくろーさま(*^。^*)

アビママいないのは、残念だわ
あ!でも晴れたわ(^^)v

小夏は、飛鳥ちゃんに寄り添って
お休みでした(#^.^#)

ええ~っと…恋をしたのは
ぷーどるくんが飛鳥ちゃんに恋をしたのだよ
わたし…文章まちがったかな…(^_^;)

それから、ディニーズガーデンで
お昼のおかずを作って頂いたのに
写真を撮るのを忘れたの…ごめんね
うまかったよ、ありがとう

記事いっぱい、すごいね~
全部読ましていただきました。
小夏ママの記事はおもしろいから、ずんずん読んじゃう。
っていうか、リズムがいいし写真が多いから早く読める??

カメラ無事でよかったね♪
これでダメになったら、私も泣くよ。。。

すごく素敵なお店だね。グリーンゲーブルズなんて、赤毛のアンの世界だ!
公園の借景も素晴らしい~
ノーリードの子がいたのね?誘拐しちゃうぞ~って言ってやれ!!

素敵なランでランラン出来なくて残念でした~
私も以前よく忘れたので、今ではわんこBAGに常備しています。
いつも言われないけど、突然見せてって言われることもあるかも。
忘れたの、自分だけじゃなくてホントよかったね。ププッ
これ小夏たちだけだったら、シャレにならないよ~~~

あ~☆

いまコメント拝見してたら、もしかして今日はリトルワールドへ?
実は私も行こうかと思ってたんだけど、やめまして・・・
行けばよかったよぉ。。。。残念
今日も暑くて、お出かけは疲れましたね~((+_+))
これからちょっとしんどいかなぁ。。。
最近お疲れ気味でして、出かける気分になれなくて困ります
小夏ママやがっちゃんママみたいに行動的になりたいなぁ
と思うこのごろです・・・

かずみさま

ため込んでた記事を、一気にあげちゃったから
大変なのに…全部見て下さったのね
ありがとうございますm(_ _)m

ホント、カメラが無事で
よかったですぅ(^.^)

赤毛のアンの世界でしたo(^o^)o
証明書とか、常時BAG INしてないとダメですね
次は、あのすてきなランで遊んできま~す♡

rarakoさま

リトルワールド、行ってきました
でも…暑すぎてバテちゃいましたょ(>_<)
リトルワールドのお話は、後日ブログでみてね(^_-)-☆

近いうちに、カフェにでも行きますか!?
今回のグリーンゲーブルさんにでも生きましょうo(^o^)o

楽しみ~♪

ブログアップ楽しみにしてますね~♪
グリーンゲーブルさん たくさんの方のブログで拝見して
是非行ってみたいです~(^O^)
とっても素敵なのですってね(#^.^#)
赤毛のアン 青春時代に読破するぞ~とたくさん読みました
あの文庫・・・実家かしら
久しぶりに読みたくなりました!!

南知多ビーチランド わんこOKなんだー
リトルワールドと比べてどうよっ
これ以上暑くならないうちに 行ってみたいな

新しいカフェなのね
半田の辺って けっこう ドックカフェ多いような気がする どこが一番お勧めなのかなぁ

GREEN GABLES、素敵なCafe&Runですな~
チェックチェック(^^)
機会があったら行ってみよっと♪♪
これからの季節、ムシムシ暑いのは苦手。。。
ただでさえ、更年期でカッカッと暑い今日この頃。。
当分は、ひきこもりですわ(^_^;)
小夏ママのBlog見て、行ったつもり~~で十分かな(^.^)アハハ
さらなるお出かけ編UPを楽しみにしてま~す♪

rarakoさま

ブログは…ちょっと時間かかってます。って
いつの事かなv-389

kaorinkoさま

南知多は規模が小さめ…
リトルワールドは…歩くのがしいどい
どちらも、暑かったv-393

どこのカフェがいいかは、わからないけど
このグリーンゲーブルさんは
まだ新しいのもあって、いい感じでしたよ
ランも綺麗でした、走らせてないけど…

レンママさま

GREEN GABLES
一緒に行こうよ!

暑くなったら、カフェに入ればいいのだから

ベランダBBQで、のんで食べてしてると
怖いことになるよ~v-399

まずは、先ほど、ステキな荷物が届きました。
なんかホントすみません。
あれっぽっちのものでいろんなプレゼントを頂いてしまって・・・かえって申し訳なかったですぅぅ。
ありがとうございました。

あちこち、お出掛けしているのですねぇ。
楽しそうヽ(^0^)ノ
それに、ステキなラン&カフェ。
こういうお店がどんどん出来ると嬉しいですね。
あっそうそう証明書はコピーしていつでもbagにいれとくと良いですよ。

ぷーちゅらママさま

いやいや~みんなのぶんを
まとめて送ったからねぇ~(パパさんのはないけど…)
1年に1回、まとめてにしようかな…って思ったさ
お気に召して、頂けるかわかりませんが…
独断と偏見でチョイスいたしましたわぁ(*^。^*)

それにしても、届くの早かったわね。

おでかけしてくれる、お友達ができたから
声をかけてくれるので
全部にできるだけ、参加してるのですよ

曜日関係なく参加できるのは
期間限定だから

こちらの素敵なカフェは
うちからだと、30分くらいかな…
こんなところが、もっとほしい~です

証明書、コピーして
いろんなBAGに、しのばせておきますわ
ありがとうございま~す
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
10113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5129位
アクセスランキングを見る>>

