スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レンママ宅 ☆訪問☆ part2

2012.02.21 01:14|2012年
レンママ宅 ☆訪問☆ part2

今回も、注文品が出来たということで
またまた、レンママ宅 ☆訪問☆ part2 となりました。


着いていきなり、うちのお嬢様
やっちゃいましたぁ~

やっちゃいました snap_nnnnnnamihei_20122210350.jpg


着いたばっかりだったから
不意をつかれてしまいましたぁ~
レンママ ごめんなさぁ~い

このマット、便利!! 小夏と皇子のために、これは買いだわ






☆ Lunch Time ☆

今回も、ごちそうです

レンママの娘さん Mちゃん 御手製の ビーフシチュー
朝から 3時間 煮込むという、本格派

らんち1

写真が、ボケボケで申し訳ない  
グルメな親子 料理も手が込んでます。
ビーフシチュー のお肉、とっても柔らかくって。しあわせぇ~

あたちにも

ココアちゃん、ママにおねだりです






☆ Hand Made Shop *R&C* ☆


   専属モデル-vert

いちごわんぴ いちご はーと

胸には、いつもの が、輝いてます


フリルパンツ  
小夏嬢、おむつが必要な時があるので こんなかわゆいパンツでかくすのですョ


ペア-horz

     小夏 … ココア姐さんと、ペアでちゅ 似合ってまちゅか?



デジカメケース合成
          ☆ デジカメケース ☆
        表は 、裏は レンママいい感じでぇ~す


ハーネス からー&リード2

   みえるかなぁ~ カラー&リードには、 がついてます


  頂き物

 デコカン-horz

   いつも注文品いがいにも、おまけ を下さいます。
         それも心遣い満載なんですョ

今回は、おやつ缶に デコ ってくれて、わんこおやつ、王冠つきの巾着
ブログをはじめて間もない私に、名刺 を作ってくれたんです  それも、3種類もです
感激です 作ろうと思ってたから… レンママ ありがとうございます


おやつ合成

レンママから頂いたおやつ を、ほおばる小夏






4ワン2-vert

   皇子…こんなんで、どーっすか   

   ココア姐さん…仕方ないわね、素人だから


クリン姫 

 レンくん&ココアちゃんのおともだち、クリンちゃんです
 レンママのブログに登場していたので はじめてという感じがしなくて…
 クリンママも、気さくなかたでした


たりない

よろしく5ワン

5わん2


5ワン3


  いない


         ココア3

             ココア姐さん お気に入りのクッションで






 メロン

    皇子マークの メロン、はじめてメロン その日のうちに
          わたしのお腹の中に届けられましたぁ~






スポンサーサイト

コメント

またまた凝ったBLOGに仕上がりましたね♪
目があちこち泳いで大変(笑)
いやいや、、カラフルできれいだよん(^^)/
5WAN揃うと、賑やかでテンションup~~
女子チームに押され気味の男子組だったけど
見てて楽しかったわ♪
たいしたお構いも出来ませんが
またぜひ遊びに来てね♪

おっ!こんなとこにも王冠印が(^.^)
甘そうなメロンですね~~

レンママさま

やっぱ、目がチカチカするよねv-391

とくに情報がないのが、まだまだ修行がたりないね

女の子のからみは、可愛かったョv-351
小夏にとって、ココアちゃん良い先生だわ
くりんちゃんとクリンママにも
また、あいたいです(*^^)v

ホント、いつもありがとうございます。
母娘の Dog Café 考えてみて~v-290
(Caféには、レンママ手作りのお洋服もおいたら最高だね)

レンママんちのマット
便利だよね~
うちも 色違いがあれば 欲しいわぁ
あっ
ハーネス&いちごワンピ 
うちも お揃いですよ~♪

kaorinkoさま

色違いかぁ~そうだね
うちも色違いで、ブラウン系がいいなぁ…
ネットでさがすわ

ハーネス&いちごのワンピ
もってるんだぁv-290
可愛いよね。お嬢様方、よく似合うんだろうなぁ~
おそろいで、写真とりたいわぁv-344

クリンちゃんも加わってまたまた楽しそうねぇ~♪
娘さんもこんな素敵なお料理作れるのね。
ママが上手だから色々教えてもらってるのかな(^^♪
良いお嫁さんになれるね~。
家の娘はな~んにもやりません(やれません!)(>_<)アチャー
ほんとレンママにドックカフェやって欲しいね。

うちもこのマット敷いてありますよ。足のため・・・。
リペア用もあって洗濯したらすぐ埋めれるように。
お洒落なフローリングはすべて姿を消してしまいましたよ~v-356

くーちゃん☆ゆずくんまま様

やっぱり、くーちゃん☆ゆずくんまま宅にも
あったんだね
前にレンママのおうち以外に
みた気がしたんだけど
誰の家か、思い出せなかったのょ
年だわぁv-406
取り替え用もあると、いいよね

うちの娘も、できないょ
お菓子は作るけど
料理はさっぱりだわ

色々とコメありがとうございますm(__)m
私もしっかり勉強しなくちゃいけませんね。

かわいいお洋服ですね。
女の子って感じ・・・きらきらしてる(#^.^#)
男の子はカジュアルな感じが多くなっちゃいます。
とてもよく似合ってますね。

ランチが美味しそう~~~
プロの方が作られたみたいですね。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

よだきず様

コメントありがとうございます。

わたしも、先輩ママさん達に
教えてもらった事ばかりで
受け売りなんですョ(>_<)

よだきずさんも、わんこ服つくるんですよね
すごいですぅ~
わたしは、センスがなくて…(・・;)
最近はレンママの「Hand Made Shop *R&C*」で
大人買いをしました
よかったら、過去記事にもありますし
リンクにレンママの「Hand Made Shop *R&C*」もあるので
覗いてみて下さい。

そえれから、よだきずさんのブログも
リンクさせていただきますね
これから、よろしくお願い致します。

着いた早々の失敗、普通です。
どこの子も、まずは最初にやるよ。
気付いただけエライ!
結構みんな荷物置いたりしていてわが子を見てないから。(私もです)

レンママのおうち、ホントにカフェみたい。
お洋服もまたまた大人買いですねヘ( ̄ー ̄)ノ
レンココの他に噂のクリン姫も一緒で楽しかったことでしょう~

それにしても、小夏ママさん、記事書くの時間かかるでしょうね~
すごいわ!私の初めの頃の、今見るとめちゃめちゃ恥ずかしいけど・・・
これはすごくカラフルで凝ってるし、やっぱ本でお勉強しただけのコトあるね!
ただ、字の色が変わってると、なにかリンクあるのかな?って期待しちゃうよ~(p・Д・;)

かずみ様

油断大敵なんですね(^・^)

わんこ服は、はじめに
まとめて注文したの
それが、順次出来あがってきてるのを
早く着せて歩きたいから
もらってきてるのですョ(^^♪

お勉強したのと
みんなのアドバイスのおかげですョ
時間は、かかるなぁ~(>_<)

色が違うと、リンクと勘違いさせてしまうのですね
改善の余地ありですね
入力に時間がかかるから
シンプルに…って考えていたとこだから
ちょうどよかったかも

これからも、よろしくお願いします。(*^^)v
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
11020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5641位
アクセスランキングを見る>>

