スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行くぞー!!

2012.06.23 00:33|2012年
行くぞー



SDカード水没により

撮ったはずの、たくさんの画像が…なんたる不覚

なので…今回は、くーちゃん&ゆずくんのブログから

拝借してきた、画像が含まれております。

くーちゃん&ゆずくんママ、画像を頂いちゃいました。すみません。


がっちゃんショコラママ・くーちゃん☆ゆずくんママ・数々のお友達…ごめんなさい。



このSDカード水没事件は、後々影響する事となるのです…








数日前のお天気では、台風直撃!!だったけど

台風は足早に通り過ぎ、晴天のなか


ずいぶん前からお約束していた新東名へ

がっちゃんショコラママと新東名に行く事に


今回浜松に向かったのは、ショコラくんとそっくりな

ゆずくんに会うのが目的!


待ち合わせをしのは、お友達ブログにたびたび登場する

天子屋さん わんこテラスOKの麺処 



     syuugou.jpg

     画像…くーちゃん☆ゆずくんブログより



テンションのあがるママ達、注文もしないで

写真撮影開始!



くーちゃんゆずくん



くーちゃん☆ゆずくんママのお友達も来ていて

にぎやかなテラスだったけど…画像がない…ごめんなさい



     しょこらゆず


                  画像…くーちゃん☆ゆずくんブログより



こちらのおふたりさん、ホントにそっくり



食べたお蕎麦や、白玉ぜんざい…おいしかった



この間、お客様が続々やくってくる

わんこ連れも、続々と…なので

次の目的である、ネオパーサー浜松へ…移動



しょこら



ランで遊んで、カフェでお茶して


もちろん、名物のメロンパンを購入しましたよ


ここでも、くーちゃん☆ゆずくんママのお友達がいっぱい


そして、顔の広い…がっちゃんショコラママのお知り合いにも遭遇


お友達いっぱい、わんこいっぱいで


めまぐるしく、楽しい時間でした



     くーちゃn

     画像…くーちゃん☆ゆずくんブログより



楽しい時間は、あっ!という間に過ぎてしまうもの…

に帰る時間となり…くーちゃん☆ゆずくんたちに「さよなら」をして


下りのSAは、中を車から「さら~」っと見学して帰りました。


みなさん、ありがとうございました。








けーき



がっちゃんショコラママに頂いたケーキ


もっと長いのだけど、切った画像です。いつもながら、おいしかったです。


ありがとうございました。



みかんりんご



これは、メロンパンと一緒に買った


みかんパン&りんごパン。しあわせ~



もろこし



くーちゃん☆ゆずくんママから頂いた

とーもろこし~❤ あんまーい!

こんな美味しいのを食べたら、スーパーのが…ありがとうございました






スポンサーサイト

コメント

SDカード水没って・・・e-447
ママさん、いろんなところに行ってますね~。
いいな~。

GREEN GABLES行ってみたい~!
リベンジする時にはぜひ。

DVDありがとうございました(=^0^=)
無事に届いてます。
たくさん撮っていただきありがとうございます!
メールしましたが、届いてないですか??

yueさま

大事な思いで画像が…v-406

期間限定だから、頑張って
お出かけしてますぅ(*^。^*)

GREEN GABLES
リベンジする時には、お誘いしますわね

メール届出でました
すみません



え~っ?

水没っていったい何が起こったんですか?
私はカメラごと、水没させたことがありますが・・・
浜松の写真だけじゃないでしょ~?悔しいね。

私は水没事件があってからSDカードは何枚も
持っていて一枚のSDカードに50枚くらいしか
入れないようにしています。

浜松、大変お世話になりました。みかんパン、美味しかったわ。
それにしてもみかんそっくりでビックリしたね。

SDカード残念だったね・・・カメラごとならわかるけど、なぜカードだけ水没?
ポケットにでも入れてて、トイレに落としたのきゃ?
(そうやって昔トイレに携帯を落としたことがあります、使用前です!)
私は自分を信用してないので、毎日パソコンに移します。
いつも空っぽ。そうすると今度はカード入ってない!という失敗が・・ププッ

りんごパンは初めて見ました。こんなのもあったのか~^^;
とうもろこし、甘甘娘かな?甘くておいしいでしょ?
うちの方ではこの季節の風物詩。
以前行ったカーロ山中湖でも、スープに使っていたのでビックリ。

くーちゃんママのところで見てきたけど、楽しい一日だったね♪
ごえこじは行けなくてかえすがえすも残念~

ほんとほんと!SDカ~ドだけ水没って
ど~ゆ~状況で起きた!?
↑かずみさん同様、私もPCに移したら
削除するタイプ(^^)
よって、同じくカ~ドが入ってな~い!って事が多々ありまする。。。(*_*;
それはそれで悲しい。。。
でも、カ~ドが無くてもカメラ内に画像が残って
ケーブルでPCに移せるということが
最近わかった。。。おそっ(^_^;)
水没事件の話しはまた今度聞くとして・・・
もしかして、翌日のお出かけ画像もオジャン!?

がっちゃんショコラママさま

こちらこそ、たのしい時間を
ありがとうございました。

SDカード…パソコンに取り込む時に
横に置いてあった、飲料のコップに
「ポトン」って沈んじゃったのに気づかなくて
「ない…(゜o゜)」って焦ってたら
コップに中に発見したのであります

悔やんでも、悔やみきれないけど
どーにもなんないので
泣くしかないですよね…トホホホ

かずみさま

残念なんてもんじゃ~ないですよ(ToT)
おもわず、泣いちゃいました…

携帯!?わたしもやりました
もちろん、使用前にですが…ホホホ

カードなし…ってのは、よくやりますけど
私だけじゃないわけね(^。^)

リンゴパンは、果肉が入っていて
これまた、おいしかったですよ

お会いできなかったのは
わたしも残念でした。
また、近いうちに行きますね(^^)v

レンママさま

なんでSDカードだけ…?って
がっちゃんショコラママへの返事に書き込んであるので
そちらをご覧くださ~い←手抜き?ではないのよ、こーりつがいいのよ…ホホホ

ケーブルでPCに移せるということが 出来るんだ…
知らなかった(゜o゜)
で…残っていないか、ためしてみたけど…なかった

SDカードなしで、画像がカメラに残るしくみがわかんない
なんで?????って感じです
PC得意じゃないのよね…

え~~えっv-356
SDカード水没~~!カメラは大丈夫だったのかな?
小夏ママの一眼レフ画像期待していたのになぁ~(笑)

↑ 私もみんなと一緒でその日の内にPCへ移しちゃいます。だからSDカードの入れ忘れが多々・・汗。
残念だったけど、次回に期待しますね(^o^)丿

遠い所まで来てくれて本当にありがとね。
みんなでわいわい楽しかったね~☆
くーちゃんも覚えていたみたいでわんわん吠えなかったね~。お友達って認識しているんだね♪♪
また遊んでね~v-238


くーちゃん☆ゆずままさま

カメラは大丈夫です。
ごめんね、画像期待してたでしょう(ToT)
申し訳ない…v-406

くーちゃんが覚えていてくれて
うれしいですぅ~

こちらも、リベンジしなきゃね(^。^)
次は、ごえこじも一緒だといいいな…(*^。^*)

ありがとう!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

小夏ママ

Author:小夏ママ
小夏ママ
どこでも行きたい、でも一人では…
と言うことで、わんこがお供の
わんこ中心の生活してます。

小夏(konatsu)アプリコット
2011年8月29日生 女の子
小龍と小苺のママです。
ランで走ってる時が
一番輝いています。

皇子(ouji)ブラック
2009年4月8日生 男の子
小夏のおじさんにあたる、
おばあちゃん家の子で
気難しいおじさん的性格
甘えん坊ですけど(^。^)

小龍(kotatsu)レッド
2013年11月17日生 男の子
小夏の子供で、いつも小夏に
くっついてるマザコンです。
ちょっとおバカなとこが可愛い

小苺(kotoka)アプリコット
2015年2月8日生 女の子
お茶目でちゃっかり者
苺の品種名からの
キラキラネーム娘

時計

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
13070位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6739位
アクセスランキングを見る>>

